今日でGWも終わりですね~。皆さん楽しいお休みでしたか~?


我が家はいつも通りお父しゃんが休みもなくずーっとお仕事だったので


お友達に近場で遊んで貰いました


GW初日はプードルズで六甲アイランドへ


ランチは海の見えるカフェfeelさん

feel_20120506182559.jpg

ワンズはお利口にカートインしてました。


食後は皆でブラブラお散歩&少しだけランラン


る&み


れ&き&れ


横から見ると鳥に見える建物(トイレ)の前で記念撮影

予定ではつつじが満開~だったのですがちょこっとしか咲いてなくて残念

例年なら咲いてる頃なんですけどね~

でも一応、満開のつもりで撮影


つつじ


ちょっと暑いくらいだったけど人もワンズも大満足のお出かけでした
スポンサーサイト

<< 5月3日は | ホーム | 珍しく… >>

ツヅジの開花が今年は遅いのかな。

うちの近くにもツヅジが沢山咲く場所も満開になってなかったよ。
まぁ、混雑考えて近場で楽しめたら一番(*^-^)ノ

♪みんみん♪さんへ
とうとう連休も終わりですね。
パパさん、この連休もお仕事だったんですね。
お疲れ様m(__)m
みんなでランラン楽しそうですね(*´∀`*)
今年は何でも遅れていますね。
寒いからかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

先日はコメントにお返事ありがとうございます。
「嘘耳」やってみようって思いました!!
ところで、皆さんでお出掛け♪、って楽しそうでいいですね。我が家は、ふうちゃんが来て初の大型連休。どこにも行けなかったのですが、近所の公園に行くだけで、今までとは違った愉しみ方が出来て、シアワセ~でした。
それにしても、どのワンコちゃんも、綺麗にカメラを見つめていてすごいです! ふうちゃんは、まだ、じっと出来ません(汗)。

あそこのツツジ満開やとめっちゃ綺麗やってんけど
今年はツツジも遅れてたみたいね
今やとあのネチョネチョの餌食やし
お花の見頃はやっぱ難しいわ~
しかし、この日は暑かったよね~i-201

colonママさんへ

開花遅れてたのかな~?
ウチの近所では綺麗に咲いてたんだけどね~。
そそ、混む時期は近場で遊ぶのが一番よねv-290



ミルパパママさんへ

終わっちゃったね~、連休!
って我が家は全く関係なかったけどね(笑)
貧乏ヒマなしで馬車馬の様に働いて貰ってますよ~v-411
最近は天候不順だからお花の開花時期も変になってきてるのかな~?




秘密のMさまへ

ん?何で鍵コメ?
大型も小型も我が家には全く関係なかったわ~v-292
ま、亭主元気で留守がいいやからエエねんけどね~。
混んでる時に出かけなくてもいいよね(負け惜しみ)v-411
フィールさん、テラス混んでたら店内にも入れてくれるしワンコOK復活で
嬉しいわ。
ミンのちっこい脳みそではこれでも隠れてるつもりみたいよv-290



ふうちゃんのママ子ちゃんへ

こんにちは。
嘘耳やってみますか~?ちょっとトップの毛を伸ばすの大変だろうけど
頑張ってね~v-530
ふうちゃんとの初連休~。楽しめたみたいですね~。
ホント、特別なお出かけじゃなくても一緒にお散歩するだけでも
幸せ~な気分になれますよねv-290
ウチの子達も最初は全然カメラ目線くれなかったですよ~。
今は写真済んだらギャラ(オヤツ)貰えるから我慢してやるか~!って感じv-411
ふうちゃん、まだちっちゃいもの~、ジッとしなくて当然ですよ~。
今は何でも吸収出来る時期だから『待て』も直ぐ覚えるよ~。
ふうちゃん&ママ子ちゃん、頑張れ~v-91



naoちゃんへ

満開やと思ったけど意外や意外、早かったとは…って感じよね~。
天候不順で寒かったり暑かったりで花も咲く時期迷ってたんかな?
そうそう、今度は落ちた花の蜜で大変な事になるよね~。
って言うか毎日の散歩の毛虫攻撃、何とかならんかな~v-399
毎朝ヒヤヒヤするわ~。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


