お父しゃんのお弁当を作り送り出した後、2度寝


気がつけば10時過ぎ…お天気も良さそうだし近所のお散歩行きますか~


とレイフママとポアロママを急遽お誘い


そうだ、今なら北野坂でインフィオラータやってる~!

これは見に行かなくては…とみんなでテクテク


503.jpg

北野の遊歩道はツツジが満開でした


524.jpg

今年のテーマはは清盛だったのかな?(←いいかげん情報)


人が多くってなかなか写真も撮れず


でも一応記念撮影はやりますよ

512.jpg

もっと真ん中で撮りたかったんだけど…色んな人が撮影してたので端っこで…


でも気がつけば後ろにどんどん知らない人の囲いが…


自分達の撮影は終わってるのに『もう一度並ばせて』とリクエストされ…


519.jpg


521.jpg

何だか大変な事になっておりました(笑)




何とかその輪から抜け出し足の長いおじさんとパシャリ

529.jpg

ウチのお嬢さん、ビビって反りかえってます


536.jpg


人混みを歩いて疲れたのとお腹減ったのでまたまたソールさんへ

ソール

ウマウマ食べて大満足の近所散歩でした



スポンサーサイト

<< 5日は… | ホーム | 早過ぎた! >>

♪みんみん♪さんの家から歩いて北野って行ける距離なの?
北野=異人館=オサレ♪って私の頭の中ではインプットされてるので
すごく羨ましいわ~。
「平清盛」観てないんだけど、なんとなく雰囲気はあるね。(いい加減)
NHK繋がりで、もうすぐトンイ終わるね~。)
最近観てる韓国ドラマ、「トンイ」と「アテナ」だけだからなんか寂しいわ(涙)
お花の前で♪みんみん♪さん親子の3ショット、みんなが寄り添ってる感じで
すごくいい写真だね♪

♪みんみん♪さんへ
こんなお利口なかわいこちゃんたちがいると
写真を撮りたくなるんだね(*´∀`*)
モデル料くれぇー(笑
ほんと、綺麗なイベントですね(*´∀`*)

この前は急な雨でろくにお散歩出来ずに帰ったけど
北野阪にこんな綺麗な所があるんだ…
春は色んなお花も咲いてるし一番いい季節だねヽ(*^^*)ノ


ユリエットさんへ

そうそう、徒歩圏内よ~。
おっされ~な所を超普段着で歩いてるのよ(笑)
私も清盛、見てないわ~v-388何となく雰囲気ある気するよね?
ユリエットさんもトンイ見てるのね~。
もうすぐ最終回、結末が気になるよね~。前回のイサンも良かったけどトンイも良いわ~。
次は『王女の男』ってやつみたいよ~。(プチ情報)
お花の前の写真、他の人の撮影の邪魔にならない様に必死でしたv-411
ユリエットさんにも『股のぞき』してほしかったわ~v-292



ミルパパママさんへ

あはは、モデル料貰えたらナンボでもポーズ取らすんやけどね~v-292
結構皆さん当然の様に『もう一回並ばせて!』とか『もっとこっちに寄らせて』とか
言うねんよ~。
ルミナリエもそうやけど、こう言うイベントは続けて欲しいと思いますv-298



レオンママさんへ

雨だとあんまりウロウロ出来ないもんね~v-292
ココの遊歩道、桜の時は上からツツジの時は下の道から見上げるのが最高ですよ。
ロープウェイの乗り場の近くから遊歩道に行けるので来年チャレンジしてみてね~v-290



URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


