プードルズでお出かけ~久しぶりに西宮のヨットハーバーへ

042_20120514122903.jpg


クラブハウスのカフェでランチ、でもテラス席が満席~


なので席が空くまで外で待機です。


020_20120514120104.jpg


席が空いたのでランチ~今日はハンバーグ~。

ユーカリランチ


次はお利口だったワンズのお楽しみ

136_20120514122859.jpg
レイレイ、草は美味しいですか?

118_20120514122900.jpg
きーちゃん、ホントに良い天気だったね~

084_20120514120102.jpg
レイフはいつも楽しそうだねぇ

153_20120514122900.jpg
ルークはよく話を聞いてくれるけど…首取れそうよ

090_20120514120101.jpg
ミンは最近イジワルになったねぇ




そんなお子達、ロングリードで遊び回った結果…



190_20120514122901.jpg

こんがらがり過ぎこの後解くのが大変でした



そんなこんなの近場で過ごしたGWでした

<< 今年のクールウェアー | ホーム | 5月3日は >>

近場でも結構人多かったよね~
まさか暑い中テラス席が満席なんてi-229
涼しい店内はガラガラやったのにぃ~
でも少し待ったおかげでパラソルのある席ゲットできて
良かったわ~
ランチの後はよく遊んだ一日やったね♪

↓ランチ以外は同じコース回ってたよ~(笑)

中々会えませんね~~~
昨日は(5/13)爽やかなv-232
ゆったりしました。。
でも、ウチのワンズ誰も走り回らないので
座ってるだけ(笑)

♪みんみん♪さんへ
楽しい連休だったんですね(*´∀`*)
ロングリード、検討中ですが絡んじゃうんですよね。
家の子なんか余計激しいからダメだろうなぁー。
お友達のところでパラコードっていうのを使ってて
シュルシュルって外れるんだって。
買おうか気になってるの。

ふふふっ

きゃぁ~~ ヨットハーバーでおさんぽランチ♪
きもちよさそうですね~~
ふしぎ色のルーク兄さん コアラみたいでかわいいでしっ(^m^)
みんちゃんは さいきんいぢわるちゃんなのですか?
その 悪さたくらんだお目目がおばちゃんは大好きでしっ
ふふふ みんなでこんがらがって~~ほどけるまで~~『マテ~~~』(笑)
また来るでしっ

naoちゃんへ

ホンマにね~、あんなに人が多いとは思わんかったわ~。
テラス席、日当たり良好すぎて眩しかったし店内ワンコOKなら
ガラガラの店内で良かったのにね~v-393
あの天気はホンマにパラソルなかったらキツイよね。
パパさんの日傘姿が目に浮かぶ~v-411
いっぱい遊んだから次の日は親子揃ってゆ~っくりやったわ。
やっぱ近場のお散歩コースは大体一緒やね(笑)





micchiさんへ

会えそうで会えない…
引き裂かれた恋人の様ね(爆)
13日も行こうかと思ったんやけどちょっと遠出しちゃったのよね~。
あぁ悲恋物語だわv-411
ヨットハーバーは日向ぼっこに最高の場所ですv-290



ミルパパママさんへ

近場ばっかりやったけど楽しかったよ~。
やっぱこのプードルズ、ミント以外は一応シニアに入るので
無理せず近場で楽しむのがいいみたい。
桃ママのとことかも行ってみたいんやけどやっぱちょっと
遠いなぁ~v-292
ロングリード、去年のルーク達のお誕生日にnaoちゃんから貰ってんけど
中々重宝してるよ~。
一気に5ワンで使うとこんがらがるけど、2ワンだけならそんな事もないよv-433
ただ片付ける時が黙々と巻き巻きしなきゃいけないけどね(笑)
パラコード?どんなんだろ~?初めて聞いた~。
後で調べてみよう~っと!


ママレオンさんへ

この日はポカポカお天気だったので『気持ちんよか~』だったでしよー。
お天道様でルークのお耳もピカピカ光ってました~v-352
ココにレンちゃんいたら、透明犬が2ワンで目立った(いや、目立たんか)かも~(笑)
ミンね~、最近ちょっとイジワルなの~。関西弁では『イケズ』って言うのよ~。
3歳位までは大人しい控えめなお子だったのに最近調子に乗ってるみたいv-411
こんな私を好きって言ってくれるママレオンしゃんが大好きでし!byミント
こんがらがっても皆が楽しければ良し~!なのでし!
私もまた行くでしっ!



URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


