ボチボチ、あっつくなって来ましたねぇ~


我が家のお子達、夏場はクールウェアーばっかり


いつもcoo coutureのcool×coolを着せているのですがココのはツナギがないんですよね~
(でもあってもきっとお値段が可愛くないと思うので買えないだろうけど…)


で、ポアロママさん情報でペットパラダイスからクールのツナギが出てると言う事で…


買ってみました

039_20120517130627.jpg




早速試着

035_20120517130626.jpg

サラッした生地で伸びも良く着せやすい~!お値段もまずまず


038_20120517130626.jpg

お尻までしっかり隠れるし、中々良い感じです


ちょっと兄さんのは白色メインでピタッとしてて手術着っぽいけど…(笑)



何気にこれ、プードルズ全員おソロ


今年の夏はみんなでコレを着て乗り切ろう~



スポンサーサイト

<< さくらんぼ | ホーム | 5日は… >>

こんにちは~
まぁ~可愛い~
最近になってつなぎ&ロンパースに目覚めたわたす・・アヒャ!(*ノ∀'*)σ
いいな~かわゆす~

ペッパラ・・去年熊本撤退してしまいまして・・(泣)
う~ん実物見れないのが悲しいけど・・
今までのサイズでいけるのかな~(*・ε・*)

ルークにぃにもミンちゃんもとっても似合ってるよ~

♪みんみん♪さんへ
夏の服って言うたら、クールクールと思ってたけど
そんなんあるんや。
ルーク君やミンちゃんに合ってるかも。
また着た感じ教えてね(*´∀`*)

つなぎのクールウェアーは初めて見るわ。

はははぁ、うちは常に散歩は裸俗なんだ(>_<。)
でも夏場は照り返しで暑いから、着せた方がいいね。

ちぇりんこさんへ

ふふふ、最近ちぇうら親子のツナギ姿良く見ますねぇ~v-290
我が家は汚れ防止の為、基本ツナギよく着せますよ~。
この時期は特に桜のがくやツツジの枯れたのとかお座りするとよくお尻とか足に
付くのでツナギやパンツは必須アイテムv-411
ペッパラ撤退しちゃったの~?そりゃ残念~。
ちぇうらちゃん達のサイズが何か分かんないけどこのクールのツナギ
結構伸びるよ~。
ルークはいっつもSSで着丈がちょっと足りないかな~って感じなんやけどこの服は余裕でした。
縦横伸縮性は良い感じよv-426
夏場もノックv-226頑張るお子達に是非買ってあげて下さい~v-411



ミルパパママさんへ

そうそう、いっつもクールクールやってんけど…
最近他からも色んなクール生地の出てるしね~。
クークチュールさん、値段が可愛くない~v-412
年々高くなって行ってる気がするのは私だけ?
これ伸縮性もあって着心地は良さそうよv-426



colonママさんへ

私も今まではツナギのクールウェア見た事なかってん~。
colon君は裸族~?
ウチはほらご存じの通り、毛色が黒なんで熱吸収良すぎてね~v-292
夏場は特に熱がこもり易いので白っぽい色の洋服が必須アイテムなのよ~。
多分、ワンコ自身は裸族がいい~って感じなんやろうけどねv-393


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


