この間、実家から『はよ来な落ちてまうで~』の電話があり慌てて行って来ました

052_20120521112220.jpg

脚立に上るのは友人に任せ、撮る人&食べる人になってた私です

さくらんぼ

お子達は勝手に庭をウロウロ


今年のは小ぶりだったけど味は甘くて美味しかった~。


でも帰りの車中でお持ち帰り分のサクランボをミンが踏んでしまい…ぐちゃぐちゃ


半分以上アウト~でした



そうそう、さくらんぼ狩りの前には

ふぅ

プーとマルチのmixのふぅちゃんと一緒にぱんさんでランチこの日も超満員で忙しそうでした。


スポンサーサイト

<< たどり着けず… | ホーム | 今年のクールウェアー >>

ふぅちゃん前に会った時は
もっとパピーな感じやったけど
お顔しっかりしてきたね♪

サクランボ凄いね~
こりゃ狩り放題やわ(笑)
他のお友達の家のサクランボも
今年小さめやったって言ってたよ~

お庭にさくらんぼ。
むちゃ、いいな~

うちの近所の玄関先に小さな背丈の木にさくらんぼが生ってて、実が落ちないように袋が被せてあるんだけど、雨で袋内は水浸しのほったらかし…何のために袋を被せてるのやら(笑)
要らんかったら、頂戴って叫びたいわ(^^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♪みんみん♪さんへ
サクランボ、鈴なりやね(*´∀`*)
美味しそうや(#^.^#)
ミンちゃんが踏んだのはジャムにすればいいよね。
贅沢なジャムやなぁー。
パンさんに写真とカフェマット取りに行かなあかんねん。
早くランチ食べたい(#^.^#)

自分ちでサクランボ狩りなんていいなぁ~
家はあげた事無いんだけど
ワンズ達もサクランボ食べる?

ペッパラさんのツナギタイプのクール可愛いね
オチリまで涼しそうだしイイもん買ったね(#^_^#)

naoちゃんへ

ふぅちゃんももう2歳やからね~。ちょっと大人顔になってきたかな?
相変わらずワンコは苦手やけどねv-292
サクランボね、あり過ぎて狩るのがメンドクサイくらいやったよ。
で、途中で嫌気さして止めちゃった(笑)
ま、小さいけど美味しかったから良し~e-241


colonママさんへ

わ~、ちゃんと袋かぶせてるんや~って雨で水浸し~?
何じゃそりゃ~v-12
そこまでしてるのに放置とは勿体ない!
ホント、代わりに狩ってあげるから頂戴~よねv-411




鍵コメのママさんへ

あり~?また鍵コメかい~?
そうそう日曜日は神戸祭りやったよ~。
ミンだけ連れてちょこっとパレード見に行ったけど
あまりの人の多さに直ぐ帰って来ちゃったv-292
サクランボね、これだけあると取るのがめんどくさくって
途中で止めちゃった(笑)
そっかジャムにすれば良かったのね。
何も考えずそのままつまんだわv-411
『孫』ってこれまた懐かしい~v-341


ミルパパママさんへ

もうね、鈴なりすぎて取るのがしんどくって…
脚立登らなアカンから疲れちゃってそこそこで終了~。
ジャムにすれば良かったのね…
何も考えず潰れサクランボ口に入れてたわ(笑)
ぱんさん、まだ行ってないの~?
早くいかんとカフェマット、私が勝手に持って帰って使ってるかもよ~v-391




レオンママさんへ

ウチの子達ね、基本フルーツ食べないよの~。
だからサクランボ見せてもプイッって感じだったわ。
でも食べる子は食べるみたいよ~。
クールのツナギって珍しいでしょ?
今年の夏はこれで乗り切れそうよv-10


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


