我家のミント嬢


生後半年位まではこんなにショボショボな尻尾だった


ショボショボ尻尾



ホルモンバランスが悪かったらしく両手、両足共に脱毛もしてて貧相な手足だった…



それが避妊手術をして暫くするとドンドン発毛してきて…



今ではこんなに立派なお尻尾になりました



ボンボン

枯れ木に花が咲きました~って感じ?




この方は小さい時からご立派でしたけどね


ルーク尻尾
ルークのボンボン尻尾


毛量多すぎてドライヤーに時間がかかります…
スポンサーサイト

<< プードル祭り! | ホーム | 初カフェマット! >>

わ~ほんとだ、話にはきいてたけどショボ毛だったんやね。
今じゃアートネーチャーしたみたいに密集してるよね。
ホルモンでこうも変るもんなんだ。

ばぁ~ば、隣でこれどうしたらいい?
こんなでいい?ってめっちゃうるさいの
もう一人の孫に必死みたいよんv-392
ちょっとまって~~それって私が作りかけてたやつやんか~~v-405
ミンちゃんだからま~いっか 笑

ミントちゃんも避妊手術したんでっすね。
サラはope後っ食欲旺盛でなあんどもはいたりしています。
すぐにお腹がすくようです。
量そのままなのに太ってしまいました(-_-;)
ただ今減量中す。
量を減らし朝晩の2回だったのを寝る前にほんの少しあげています。
今のところ吐たりしていないのでこのまま続けようと思っています。

ミントちゃん立派になってよかあったですね~★


そ・そ・そ・そんなに違ってくるの~??
今のボンバーしっぽ可愛いじゃないですか(*≧m≦*)ププッ
そのうち頭としっぽ、いっしょになってたら笑っちゃうかも・・・・・ごめん( 一一)

すご~い。うらやましい!

ひなは産後かわいそうなしっぽになってしまったんですよ。。
近いうちに日記に書こうと思ってました。

ミントちゃん、りっぱに成長したね
ルーク君のドライングは大変だろなぁ~って
いつも思ってました

シッポって毛量の少ない子がけっこー多いよ
ボディふさふさでもシッポだけショボショボって感じ
ゆずはシッポはフサフサだけど頭のトップがショボショボです
トホホ・・・

世間のおっちゃんうらやましいぐらい多いよねv-356
家の恋に分けて~v-355

うちも手術したら変わるのかなv-361
9月に2匹したから来年ぐらいに考えてるけどv-410

今のベビプー結構毛量あるから将来が楽しみなんですv-344
親ばかですいませんv-356

♪みんみん♪さんへ
こんなにホルモンのバランスで変わるんですね。
バランスが悪いとき、ミントちゃんやっぱり体の調子も
悪かったんやろうなぁー。
でも、今は元気印!!
良かった♪

JOJOに来てくれるんや。
楽しみ(☆∩艸∩)

v-286桃ママさま
ねっ!ショボショボやったでしょ~?
真剣にこの子の毛増えるんやろか~?って心配してましたよ。
うわぁ、ばぁばさんミンの事孫って思ってくれてるん?嬉しいなぁ~!
ウチのばぁば(旦那側)はミンやルークの事なんて眼中無しやからさ…v-406
でも桃ママさんの作りかけ奪っちゃってゴメンよ~v-421


v-286あんずさま
サラちゃんも術後増量しちゃったの?
ミントもそうだよ~。食べさせてる量はあんまり変わってないんだけどねぇ~。
でも健康で運動もいっぱいしてるからいいっか~って思ってます。
吐くの治まって良かったね。苦しそうに吐いてるのは見てる方も辛いもんね。


v-286リリママさま
そうよ~!こんなに変わるのよ~!
ウチの子達のチャームポイントはボンバー尻尾よんv-290
頭はまだまだボンバーにはなってないけどねv-292


v-286ひなきママさま
やっぱり産後は毛量減ったんだぁ~。
人間と一緒で子供に栄養分取られちゃうのかな?
また日記にして下さい~。


v-286さくら@さま
苦節1年半、やっとココまで成長してくれましたv-409
ルークは小さい頃から全身フサフサだったからこんなに違うものか~?ってビックリしたよ。
最近のゆずっち、ますます可愛くなってるよね~v-290
やっぱ我が子の事は飼い主が一番よく分かってるから似合うスタイルになってるんやろね。
もちろんさくらさんの腕前のおかげやね~v-411


v-286もも姫凛さま
あはは、確かに~!ちなみにウチの旦那さんもいつも羨ましいと言っておりますv-411
ベビーちゃん達もう毛量多いの~?
ホント将来が楽しみだね~v-290


v-286ミルパパママさま
ウチに来たばかりの頃はケンネルコフにかかってたけどそれ以外は体調悪いって事はなかったんやけどね。やっぱバランスが悪かったからか初ヒートが早かったんですよ。
術後はこれといった病気もせず元気いっぱいですv-426
JOJOオソロマット持って行こうね~e-463

みんみんさんへ

全然気にしなくていいよ。
多分そのまま放置したままになるだろうし 笑
でもちょっとルークのとは違うかも。
喧嘩しなくていいかもね。
ってもう出来たんだけどねv-410
昨夜、ばぁ~ばにお付き合いして桃ママも夜なべしました
親子の力作だよ( ̄ー ̄)ニヤ...

え?
ミンちゃんってこんなにしょぼしょぼやったの?
あの密集した毛の手触りはすごかったけど、パピーのころはこんなんやったの・。
避妊手術っていろんな効果?があるんやね。
逆に手術したら毛が減るのかと思ってたわ。
意外~~~~~。

v-286桃ママさま
え~!!わざわざ夜なべしてくれたの~?
そんな~無理しなくてもいいのにぃ~!って言いながらニヤけてるわたしv-392
力作楽しみだわ~v-290


v-286ルカママさま
そそ、パピー時代はこんなでしたv-292
みんながみんな、こうなる訳じゃないよ!
ミントがホルモン異常だっただけだから…
手術する事でホルモンバランスが改善されたんだと思います。
今では考えられないでしょv-410

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


