我が家の車についてるステッカー

001_20120528195847.jpg

このシルエットがミントの小さい頃にそっくりで気に入ってたのですが…


車をチェンジする事になったので…
(ホントは同じの作りたかったんやけど何処で注文したのか分かんなくなっちゃいました)


ステッカーも新しいのにチェ~ンジ




今度のはこんなの

097_20120528195847.jpg


お友達のちぇうらちゃんみたいなの作って貰おうかとも考えたのですが…


めんどくさがり~の私、写真を選ぶ労力がなかったので


シンプルで何とな~くシルエットの似てるコレにしちゃいました


まだ車が来てないので貼り付けてないけど早く新しい車に貼ってお出かけしたいな~
スポンサーサイト

<< 初カフェ | ホーム | たどり着けず… >>

みんみんさんへ

新車かったん?
シルエットがミンちゃんに似てるシール あれ可愛かったよね。
そっか、お店が行方不明になったんや 笑
ちぇりんこさんとこ、車種のエンブレムもちぇうらなのよ。
納車後の走りは是非博多へ~~~v-410

♪みんみん♪さんへ
これはかわいい~(*´∀`*)
車、買い換えるんやね。
いいなー、うちも買い換えなきゃダメやわ(´ヘ`;)

♪みんみん♪さんち、車買い替えたの?
私はさっき、車のドア開けた瞬間、強風にあおられて扉を建物の壁にぶつけてしまい
傷が付いてヘコんでるの。(あっ、気分も車も凹んでます・涙)
新しいステッカー、どことなく兄さんぽくて可愛いね♪
写真選ぶのが面倒って、すんごくわかる!(笑)
お互いブログやってるくせにね♪

前のも可愛いかったけど、新しいのも可愛い~♪
大小2匹のワンコが居て多頭飼いさんにぴったりね
納車楽しみだねぇ(#^_^#)

ちえりーちゃんとうららちゃんのステッカー
私も欲しくて注文しようと見てるんだけど混んでて
何ヶ月もカート閉じたままなんです(T_T)

桃ママさんへ

あのステッカー、何となくミンに似てたでしょ~?
めっちゃ気に入ってたんやけど…
買った時にやり取りしたメールとか前のPCに入ってたから何処の店だったか全く分からず…
ちぇりんこさんとこのも可愛いよね~。
エンブレムまでちぇうらちゃんとは…さっすが~やねv-10
納車後の走り、博多まで行きたいけど~とりあえず旦那に長期休暇取って貰わな
話にならんわ(笑)



ミルパパママさんへ

私的にはこのままでも良かったんやけど…
諸事情により車変更~!って言っても車種は一緒やねんけどね(笑)
ミルママ家も車新しくしたら可愛いステッカー作って貼ってね~。


ユリエットさんへ

えええ~、ドアぶつけちゃったの~?
それはちょっとショックかも…v-292
でも多分私なら何とかバレない様に必死で画策するかも~(笑)
あっ凹んだ所にビッケ印のステッカー貼るってどうかしら?
ホント、ブログやってるくせにメンドクサがりってどうよ~って感じよねv-411
いや、逆にブログやってるから写真いっぱいになって余計に選べないのかしら?
ビッケちゃんのプチアフロ計画、大賛成~v-424
あのね、アフロにしてスリングに入れて抱っこしてたら、まず間違いなく人間の子供に間違えられるよ(笑)
丸い頭で黒毛ってそう見えるのねv-290


レオンママさんへ

この大小のステッカー、一応見本には『親子』って書いてあってんけど
ウチの子達の大きさ考えたらこんなもんか~と思ってコレにしました。
私もずいぶん前からあのお店のオーナーさんのブログが好きでずっと読んでたんだけど
中々お店の方での購入は出来ず…
人気あるからしょうがないよね~v-292
早くカートOPENしてくれると良いね~。



新しいのできたんやぁ~
今度はルークとミントやね♪
車も新車になるしエエなぁ~
我が家の車は多分?定年退職後かな(笑)

naoちゃんへ

そうそう新作はこんな感じ~。
今回は2ワンにしてみましたv-10
平日乗らないならnaoちゃんちみたいな車の使い方で良いと思うよ~。
新しい車来たらまた皆でお出かけしようね~v-448v-355


(;^ω^)いや~ん出遅れてしまったよ~

ステッカー可愛いの見つけましたね~
うふふ・・わかる。。私も写真選ぶのダメなの~

なので・・最初にお願いしたときも一応写真は送ったけど
ブログ見てもらったのよ~(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
あとはバックだったりアイテムで悩む悩む・・
でも出来あがりが楽しみだから頑張っちゃうんだよね~(^^♪


いつか機会があったら頼んでみてね~
色んなグッズができるよ~アヒャ!(*ノ∀'*)σ


ちぇりんこさんへ

すっごいシンプルでしょ~?
ホントはたまさんに可愛いの作って欲しかったんやけど…
お忙しそうでまだまだカートオープンしなさそうだし、
何よりやっぱ写真選べない~(笑)
でもブログ見て貰うって手があったのね。
また機会があれば頼んでみるわ~v-10



URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


