先週末、naoちゃんfamilyに初めてのカフェに連れてって貰いました~

愛犬とおでかけし隊の管理人さんのお店Living Cafe


living cafe

大人し~い看板犬のチワワちゃんとまったりランチ

食後にボリューム満点のパンケーキまで食べちゃいました。


ランチの後はお散歩タイム


みんな大好きな砂浜へ

039_20120604005442.jpg077_20120604005440.jpg

080_20120604010034.jpg085_20120604010032.jpg


075_20120604005441.jpg081.jpg

みんなとっても楽しそうでした。


ただちょっと楽しいとは言えない子もいましたけど~(笑)


ポアロ狩り

あはは、最近の流行り、『ポアロ狩り』


ポアロ君の動きが面白くていつも標的になるのよね~


M気質なのか意外と楽しそうなポアロ君でした。


お約束でこの方も…
103_20120604010409.jpg

ルーク兄さん、砂浜だとテンション上がるのよね~


最後に記念撮影して

134_20120604005443.jpg

楽しいお出かけ終了~


<< 来月で9歳になるんやけど… | ホーム | 新しいのん。 >>

砂浜は走り易いかもね~
今のv-232
なんだかチクチクした物がいっぱいで
肉球の間にささってワンコ可哀想な状況に・・
サラなんて動きませんから

暑かったけど結構遊んだ一日やったね
あっ、そうそう
ボーノさんめっちゃ残念やわ~(泣)
もう食べれへんと思うと
無性に芦屋バーガー食べたくなるぅ~

ルークはやっぱ砂浜行くと誰か狩るよね~(笑)


みんみんさんへ

おいしそうなカフェやね。
お気に入り登録や
パンケーキのボリューム凄い
これは別腹だよね 笑

ルーク楽しそうに走ってるね
弟みたいなアポロ君ができてよかったね。

神戸三宮プードルズ~~~って感じで集合写真も決まってるv-426
いえいえ、Gメン75?v-411

♪みんみん♪さんへ
ワー、新しいカフェですね♪
パンケーキが美味しそうだなぁー(*´∀`*)
みんな自由でとっても楽しそうですね。
シロツメクサの中で、可愛いね♪

micchiさんへ

ヨットハーバー、今はチクチク期なの~?
枯芝でチクチクするのかな~?
サラちゃん達、肉球もパピー並みに柔らかそうだから
余計に痛いのかもね~v-292
ウチの子達、砂浜だと異常なテンションになりまする…v-388


naoちゃんへ

ホント、地味~に暑かったけどワンコも満足そうやったね。
そうそうまさかのボーノさん閉店にビックリ!
去年食べたのが最後になっちゃったね~v-292
って去年の記事見てたら食べたくなって来たよv-409
砂浜ではウチの兄さん、バカチンスイッチがONになるようです(笑)
みんな注意してね~v-411


桃ママさんへ

うん、中々美味しかったよ~。
きーちゃんパパはグリーンカレー食べて汗噴き出してたよ(笑)
パンケーキ、すごいボリュームでしょ~?
ランチ後に4人で食べてちょうど良いくらいでした。
ルークねぇ~、砂浜行くと異常にテンション上がるのよね~。
で必ず誰か狩って転がすのよね…超迷惑犬v-411
あっ勿論、自分も転がってるけど…だから砂浜で遊んだ後は必ずシャンプーだよ。
ポアロ君、すんごいビビりなの。だからルークがわざとチョケて追っかけるのよね~。
Gメン75、懐かしい~!私は小田切警視役の夏木陽介が好きでしたv-398


ミルパパママさんへ

パンケーキねぇ~、かなりのボリュームやけど
みんなで食べたらちょうどいい感じでした。
すんごく美味しかったよ~v-10
シロツメクサって聞くと『あらいぐまラスカル』の主題歌が出て来るのは
私だけかしら?(笑)



URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


