058_20120607170836.jpg


未だにこんなんでエエんやろか
スポンサーサイト

<< 40歳の花嫁 | ホーム | 初カフェ >>

♪みんみん♪さんへ
うんうん、いつまでも元気ならそれでいいねんでぇー。
ルーク君はるーくくんのままで・・・(*´∀`*)
いつまでも元気印でいてね♪

いいっ!!と思います♪
いつまでもやんちゃ坊主で居てほしいですよね☆

そうでないとあかんと思う!(^^)

∑d(゚∀゚d)ォゥィェ!! ルーク君もう9歳になるんですね~
って全然見えないですよ~
とっても元気で可愛い~(*^_^*)

でもって・・うちの子も9歳迎えるとき
こんな風に元気でいてほしいな~(*゚ー゚*)

ず~っとず~っと元気で傍にいてほしいですね(*^_^*)

ええねん、ええねん!
これが、可愛いからええねん(*^_^*)

だって、どこやらの娘さん社会人になっても鼻にケーキのクリームつけてはるんやから(笑)

そっかぁ~!もうすぐ9才なんですね
初めて会ったのが、ついこの前みたいに思います
お誕生日はみんなでお祝いするのかなぁ~
楽しみだねぇ(#^_^#)
少し早いけど ルー君おめでとう♪

ミルパパママさんへ

そうよね~。
元気だったら良いよね!
でもこの後のお手入れが…v-12



まるまよさんへ

あはは、良い?
まるまよさんがそう言ってくれるなら良いって事にしよう~v-411
くいちゃんもいつまでも枝咥えて走ってて欲しいわ~(笑)


ルカ・月のママさんへ

ふふふ、やっぱそう思う~?
ルカちゃんもボール命&つっちゃんは漬物石のままで…(笑)




ちぇりんこさんへ

そうよ~、兄さんもうすぐ9歳になるのよ~。
見えない~?
でも耳の後ろとかもう真っ白なのよ~v-409
ホント、元気が一番よね。
ちぇうららちゃん達もきっとこの歳になっても
100本ノックやってるんやろうな~(笑)



colonママさんへ

そうよね、そうよね~。
これが可愛いよね(←親バカ)
鼻の頭にクリームつけてるお子は何処のお子さんやろね~v-391
娘は母親に似るって…(笑)



レオンママさんへ

ホントにね~、あっという間に9歳!
ビックリだわ~。
初めて会った時はソラ君もまだまだパピーっぽかったもんね~。
お誕生日はまだ何も考えてないんだよ~。
ってかその前に今週はミンの誕生日だぁ~v-411



ええと思うよ~
レインだってあれで10歳やもん(笑)

naoちゃんへ

ふふふっ!
そう言えばこの写真も後ろでレイレイ、ルークと同じ様な顔してる~(笑)
何にせよ元気なシニアって事で良いよねv-290



URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


