094_20120615223855.jpg


今日6月15日は我が家のお嬢さんの誕生日でした。


毎年、この日は我が家で法事がある為、主役のお嬢さんとサブの兄さんは


naoちゃんちでお世話になってます。


法事が終了次第、お迎えに行き夜はお家でウマウマタイム


まずは…お野菜たっぷりのゼリー風with新しいお父さん(笑)

006_20120615223854.jpg
ミンの大好きな整体の先生(特別出演)です


そしてお誕生日ケーキはと言うと…


013_20120615223853.jpg
バカの一つ覚えのレバーケーキ


ちなみにロウソクはルークの6歳の時の使い回し


いつまでもパピーの様に思ってたミンもあっという間に6歳。

人年齢だともう40歳、来年には母に追いついちゃうね

もうお誕生日なんて来なくていいや~とも思っちゃうけど

やっぱりミンがこの世に生れて来た日はお祝いしたい。

豪華でも可愛いケーキでもないけど愛情だけはたっぷり入れたからね

これからも元気で毎日楽しく遊んでね。

それだけが母の望みです。



で、今日は主役じゃない兄さんは…

029_20120615223852.jpg

と、ケーキを睨んでおりました(笑)



お友達からいっぱいプレゼントも貰ったよ

プレゼント

みんなどうも有難う~



スポンサーサイト

<< ハマってます。 | ホーム | 来月で9歳になるんやけど… >>

おめでとう~♫

ええなー新しいお父さん。
私も若い新しいお父さん欲しい~(*´∀`*)

鳥と野菜のゼリー&レバーケーキって
自分で作ったん????
すごーーーい!!!!

ミントちゃん、6歳のお誕生日おめでとう!
ウチももうすぐ37歳の係長昇進だから、子供の成長って嬉しい反面
いろいろ考えてしまうよね。
新しいお父さん(笑)のお膝の上でバースデーケーキ待ちのミントちゃん
可愛い~♪
毎回♪みんみん♪さんお手製のレバーケーキはデラックスで上手だね。
ミントちゃん、これからも兄さん&お父さん(本当の)お母さんに囲まれて
元気で楽しい1年を過ごしてね~。

♪みんみん♪さんへ
みんちゃん6歳のお誕生日おめでとう!
ついこの間しゅりとみんとちゃんとレオンの合同誕生日を
したのがついこのあいだのようです。
しゅり1歳、みんちゃん2歳だったんだよね。
早いなぁー。
ゆっくり年を重ねてね。
この1年も元気で楽しい1年でありますように・・・。

みんちゃん~♪
お誕生日おめでとう!
はやいねぇ。
妹っていつまでもパピーでいると勘違いするけど、みんちゃんも立派な大人!40歳のウェディングドレスがこんなに可愛く着れるみんちゃんが羨ましいわ~。
たくさん、お祝いしてもらって良かったね♪
ずーーっと乙女の可愛い路線で私たちママたちを悩殺してね。

みんみんさんへ

ミンちゃん6歳お目でと~~♪
人年齢だと40歳か なんだか全然40歳って感じはしないね。
みんみんさんのレバーケーキはダントツおいしいもんね。
ミンちゃんよかったね。
いつまでも永遠のパピー ミンちゃんやで~~

ミントちゃん6才のお誕生日おめでとう♪
とっても可愛い花嫁さん 40才には見えないじょ(・m・ )クスッ
ハートとクッキーの乗ったレバーケーキも可愛いけど
鳥と野菜のゼリーで出来たケーキも可愛い~♪
これからもルーク兄ちゃんと健康で楽しく過ごしてね(#^_^#)

そうそう!家はう~君も一緒にロウソクの使い回しですよんヾ(≧▽≦)ノ♪

ミントちゃんお誕生日おめでとう

何でも買える世の中だけど、母の愛情は買えない。
いっぱい愛情が詰まった手作りケーキは最高だよ。
これからも元気に楽しい時間を過ごしてね。
あら、みんみんさんも年を追い越されちゃうの(^^;)

ミントお誕生日おめでとう~♪
いつまでもお子ちゃまみたいな可愛いミントちゃん♪
最近は怖い物も増えたけど
それも大人になった証拠かな(笑)
これからも元気なミントでいてね~♪
お裾分けありがとうね
ガツガツ食べてました(笑)

パンさんのコスやっぱり可愛いよねぇ
昨日私も結婚式やってきたよ~
ミント花嫁さんめちゃ似合ってるv-10

マリさんへ

ありがと~。
エエやろ、エエやろ、新しいお父さん(笑)
亭主と畳は新しい方がエエって言うもんね(爆)
マリさんもそろそろ取り替え時期か~?
レバーケーキもゼリーも超簡単やで。
ってかマリさんが作ってるパンとかの方が
ずっと難しいと思う…v-411


ユリエットさんへ

ありがとう~。
ビッケちゃん、係長昇進?
って事はミントはお局様ってとこね(笑)
そうそう、嬉しい様な悲しい様な複雑な気分よね。
古いお父さんね整体でガッツリだったんでこの時、横でイビキかいて寝てたのよ。
で、急遽新しいお父さんになって貰いましたv-10
ホント、何とかの一つ覚えのレバーケーキだけど結局、ウチの子達、これが一番好きなのよね~。
だから市販のゴージャスなケーキ買ってやろうかと思いつつ、ついついこれで済ませちゃうのよねv-388
と高いケーキを買わない言い訳をしてみたりするv-402
ホント元気でこれからも過ごして欲しいと願うだけです。
追伸:『婆にゃ買うだ』で朝から大ウケしてしまいましたv-411
   いつも私のツボをついてくれるユリエットさんにv-424 



ミルパパママさんへ

ありがとう~。
ホンマやね~、初めて会ったのがあの時だったね。
そっか~、あのときからもう4年も経ったんだね。
月日の経つのがホントに早いなぁ~。
これからも元気でいっぱい楽しく過ごしてくれたらいいなぁ~。



ルカ・月のママさんへ

ありがと~。
ホンマ早いよね~。
下の子っていつまで経ってもパピーの気、するする~。
つっちゃんもそうよね~v-290
40歳のドレス姿、人だとめっちゃ頑張らないと似合わんやろうけど
この子達って似合っちゃうのよね~。
何かちょっとずるい気もするけど…可愛いからいいっか~(親バカ)



桃ママさんへ

ありがと~。
この子らって人年齢に見られへんから得よね~。
桃ママみたいに色々手の込んだもの作れないからさ~。
いっつもレバーケーキで誤魔化しちゃう~v-411
ミンにはず~っとこのまま赤ちゃんっぽくいて欲しいわ~。




レオンママさんへ

ありがと~。
40歳に見えない?嬉しいわ。
ふふふ、ある意味見えても怖いけどね(笑)
ゼリーのケーキもレバーケーキも超手抜き。
当日は法事で色々忙しかったので前日作成v-411
ロウソク、う~君も使い回し~?
う~!何か負けた気分(笑)
このロウソク、今度はルークの16歳に使わなくっちゃ!



colonママさんへ

ありがとう~。
あはは、ホントだね~。
愛情は買えないもんね~。
そう言って貰えると手抜きケーキがすっごく良い感じに見えて来ちゃう~v-398
そうそう、来年には同い年、再来年には抜かされちゃうな~v-292
って兄さんにはとっくに抜かれちゃったけどね…



ミントちゃん、6歳の誕生日おめでとう♪
愛犬の誕生日が、ただ純粋に嬉しかったのは、何歳ぐらいまでだったかなぁ・・・。
(遠い目で)
でも、一緒に重ねた1年は、愛犬が元気で生きてくれた証の1年。
そんな1年に感謝だよね♪
鶏と野菜のケーキも、みんみんさんの手作り?
愛情いっぱい、レバーケーキとダブルで美味しいプレゼント、
ミントちゃん、よかったね~♪

naoちゃんへ

ありがと~&当日はホントにありがと~。助かりました。
そうそう、年々怖いものが増えてるみたい…
何でやろね~?やっぱ小さい頃は怖いもの知らずやったんかな~?
ガツガツ食べてくれた?それは良かった~。
当日はウチの子達もガッツリ食べてたんやけど翌日ゼリーの残り出したら…
ルークは案の定、綺麗に野菜を仕分けてたよv-393

聞いた、聞いた。レイレイ最終的に牧師さんに変身したんやろ(笑)
まさかの本妻からの格下げv-406
また写真見せてな~。



JJちゃんへ

ありがと~。
ホントにね~、純粋に嬉しかったのは3歳位までかな~?
そうそう、でも一緒に過ごして来た日々がそれだけ長いって事やもんね。
1年1年を悔いのない様に楽しく元気で過ごさせてあげる事が母としての役目よね。
何処かにいるミンを産んでくれたお母さんにも『ありがと~』だわ~。
野菜のゼリー風も作ったよ~。って言っても超簡単やねんけどね。
野菜と鶏肉炊いて寒天で固めただけと言う…すばらしき手抜きケーキ(笑)
食いしん坊のミンには何よりのプレゼントだったみたいで大喜びでしたv-290
安上がりな子で良かった…v-411
JJちゃんの有馬旅行記見てから頭の中で『有馬兵衛の向陽閣へ~』の歌がぐるぐる回っておりまする(笑)



ちゃ~(゚∀゚ ;)タラーやだ・・かなり出遅れてしまって
ごめんなさ~い

みんちゃん40歳?のおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
そっか~人でいうと40なんですね・・
見えないってとこがうらやまし~

レバーケーキも美味しそうだわ~
みんちゃん良かったね~

また1年元気でHAPPYにすごしてね~(*^_^*)


ちぇりんこさんへ

いえいえ、わざわざ有難う~v-435
そうなの、こう見えてもう40歳なの。
ワンコって年相応に見えないからいいよね~。
年相応な母からしたら羨ましいったらありゃしない(笑)
レバーケーキ、作るの簡単な手抜きケーキだけど
ワンコ的には最高なお味みたいよ~。
人的には焼いてる時『オエ~』な匂いしてるけどねv-411



URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


