俺様の大事な大事な黄色…


遊んでるうちに見失った…


048_20120625101311.jpg


よ~く探してみ~。


050_20120625101309.jpg


え~!ないねんけど~!


049_20120625101310.jpg




兄さんの毛、ホワホワなので一旦、乗ると絡んで中々落ちません(笑)


その内、このまま寝てましたよ


雨の日は退屈ね
スポンサーサイト

<< レバ刺し | ホーム | ハマってます。 >>

♪みんみん♪さんへ
(´▽`*)アハハ、ルーク君頭頭!!
本当に面白いんだから。
でも大好きな黄色、見つかって良かったね(*´∀`*)

アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャかわええ~兄貴~

落ちてこないですね~

ルークちゃんは毛の密度は濃いですね~
うちのちぇこ・・うっすいかも(´-∀-`;)・・

雨は大丈夫ですよ~
心配してくださってありがとうございます(*^_^*)
そちらは大丈夫ですか~?

もしかしたら~と思ったら
やっぱりアフロの中やったんやねぇ(笑)

梅雨入って当たり前やけど雨ばっかり
湿度高くて不快やし
明日は美味しい物食べてお買い物して
楽しもうね~(笑)

兄さん、かわいすぎ!!
ウチは最近、食べないフードを頭の中に1粒隠すゲームしてるんだけど(罰当たり)
鼻が悪いのか見つけられないのよねぇ。
兄さんの頭の毛、フワフワで柔らかそうだね~。

ミルパパママさんへ

まるでドリフみたいやろ~?
志村、後ろ後ろ~みたいな(笑)
ホンマウチの子お笑い犬v-411



ちぇりんこさんへ

ふふふ、いくつになってもお茶目でしょ?
ルークねぇ、確かに密度濃い~の。
耳の中の毛もボーボーよ(笑)
ちぇこちゃん、薄毛~?
そんな風に全然見えへんけど~。
どっちでも可愛いから良いのですよv-290
こっちは雨、全然大丈夫~。
今日も降るかと思いきや、薄曇りv-277
雨だとお散歩行けないから助かった~。
今年は九州地方、雨凄いもんね。これからも気をつけてね~。


naoちゃんへ

ふふふ、さすがnaoちゃん、お見通しやねv-10
いや~、昨日の小旅行、楽しかったねぇ~。
肝心のお買い物はあんまり出来ひんかったけど…
美味しいものは食べれたから良しとしよう!
今度は近場のバーゲン狙いしよねv-411


ユリエットさんへ

えへへ、52歳でも可愛いって言ってくれるの?
ええ~ビッケちゃん頭の中にフード隠してるの~?
それって黒柳徹子ゲーム~?(笑)
食べムラのある子って食べさすの苦労するよね~。
兄さんも昔はそうでした。フード撒きよくしてたわ(遠い目)
ビッケちゃんも妹が出来れば食べる様になるかもよ~(悪魔の囁き)v-391
Let's多頭飼いv-286v-286

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


