もう少ししたらレバ刺し食べられなくなりますねぇ~。


私は元々食べられないので別に食べられなくなっても一向に構わないのですが


旦那さんはレバ刺し好きなので可哀想に思い、買ってきてあげました


002_20120628123648.jpg

帰宅した旦那さん、大喜び


しかし一口食べてどよ~ん


だってコレ、実は…


001_20120628123648.jpg

こんにゃくだも~ん


期待した分、ショックも大きかったみたいであまりにも不憫なので


今夜は本物食べに連れてってあげよう~
(何て優しい妻かしら?)




私はコレ、美味しく頂けたけどね

スポンサーサイト

<< 頂きもの | ホーム | 行方不明? >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~
本日ひさびさのv-278です~でもカラッとでは
ないですが・・

レバ刺し~私もどうでも良い派です~
好きでもきらいでもないのすぅ~(*≧∀≦)

もどき・・ですか・・パパさん期待してただけにショックだったでしょうね~
(≧ω≦ )
ほんとにもう食べれなくなんるから是非本物を~

そのうち・・レバーGメンとかできるのかな~
アヒャヘ(゚∀゚*)人(*゚∀゚)ノアヒャ 

♪みんみん♪さんへ
こりゃ間違うわ。
もう7月から食べられへんもんな。
旦那さん、喜んだやろうなぁー(*´∀`*)

みんみんさんへ

レバー刺し うちも夫婦で大好きなんだ。
パパも食べ収めしておかんとあかんって言ってます
あ、これテレビでみた。
こんにゃくなんだよね 笑
でもやっぱりほんまもんが食べたいわ

こないだ焼き肉屋に行った時、既に生レバーは置いてなかったわ。

私も同じく生レバーは嫌いだから食べないけど、焼き肉屋=生レバーのパパと息子は残念がってます。

鍵コメの

ホントに誕生日って複雑な気持ちやけど、この日がなければ親子になれてなかったんやもんね。
産んでくれたママワンコにも感謝しないとねv-290
毎日楽しく元気で幸せって感じて過ごしてくれれば良いよね。
黒の子の撮影はホントに難しい~。
イチデジならクッキリ撮れるかと思って買ったけどやっぱ道具より腕?って事を
認識しましたv-292
このこんにゃく、こんにゃく独特の臭みがなくて美味しかったよ~。
ごま油と塩つけて食べたら美味でございました~v-411
多頭飼いね、要るのは『勢い』よ(笑)



ちぇりんこさんへ

こんちは~。
今日は朝からずーっとv-279です。
ちぇりんこさんもどっちでも良い派ですか~?
私、肉も魚も基本、生もの苦手なのでこう言う時は助かりますよ。
この日焼肉行って来ましたよ~。
しょぱなから生レバー頼んで美味しそうに食べてました(笑)
生肉Gメン、いたら面白いだろうな~。
勿論、ボスは丹波哲郎で!(霊界より出演)


ミルパパママさんへ

パッと見わからんよね~。
旦那も最初は喜んでてんけど…一口食べて『が~ん』ってなってたわ。
ホンマものは大喜びで食べてましたv-411



桃ママさんへ

あら~、夫婦揃って好物~?
じゃ食べ収めして来た?
ウチも行ったけど面白い位にみんな生レバー頼んでました。
とりあえずビールじゃなくてとりあえず生レバって言ってたわ(笑)
私、ホンマもんの生レバ食べた事ないから、このこんにゃくで
生レバ食べた気分になれて良かったよv-290



naoちゃんへ

へぇ~、早々となかったんや~。
我が家が行ってる焼肉屋さんは違ったけどnaoちゃんがこないだ行った焼肉屋さんは
生レバ『時価』やってんて~v-12
生レバ好きな人には可哀想やね~v-292
パパさんと息子さんに是非これ買ってあげて~(笑)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


