先週の週末とはうって変わってここ数日寒いですね~



先ほどからが降り出したルークん地方~



この分だと明日の朝はお散歩行けないかな~



さてさて、いつも遊んでる枯れた川、山からの雪解けなのか何だか分かんないけど最近ずっと水が流れて来てます。


ここで遊ばせるとご存知の通り達は汚嬢になる訳で…



なので、少し上の通路で遊んでます。(ココも現在通行人は2~3人)



朝の散歩 021

スロープでボール持って来い~



ミントとレイフがここで遊んでいたらこの花壇にボールが入ってしまいました

朝の散歩 031






どうするのか見ていたら…



こんな事してました




朝の散歩 035

ぎゃはははは~


まぁ上手に入る事~!ちっちゃい頭で考えたんやろうね~!


で、どっちが取ったか?結果は…


朝の散歩 041

ミンの勝ちでした~


そうそう、ウチの兄さんもボールが入った様で取りに行ったみたいですよ


朝の散歩 026


で、取れたんでしょうかね~






朝の散歩 028


出れなくなったみたいで母にHELP信号を出して来ましたよ


花壇を踏み荒らしてはいけないので直ぐに救助しましたけどね



その頃、レインとキラは



落としたボールを取りに川へ…



せっかく汚れない様に遊んでたのにね~


でもボール取りに行くって言うのは口実みたいですよ!


朝の散歩 038


朝の散歩 039



朝の散歩 047


とっくに見つけてるのにシラーっと探してるふりしてピチャピチャ濡れて遊んでました





朝の散歩 045

上では置き去りにされた姉、レインが寒そうに覗いてましたよ



寒いけど毎日笑える散歩で楽しいです~

スポンサーサイト

<< お誕生日会と牡蠣! | ホーム | コレ何~だ?? >>

みんみんさんへ

キラちゃんとこもみてきたよ。
ふふ~~ん、上手にボール取りにいくね 笑
入っても出てこれないところがやっぱり うふふ
ミンちゃんのお尻がつっかえないか心配してたんだけど・・・・
坂道でコロコロ合戦にハマったワンズたちね。
ほんと上手に遊ぶわ~
キラちゃんタライの刑にあってたね 爆笑

感心するね
ママ達の笑い声が聞こえてきそう

※前にキラちゃん達桃と同じ獣医さんって言ってたのすっかり忘れてて、覗き見してたら先生の姿にびっくりしたわ 

No title

♪みんみん♪さんへ
相変わらず頭を使って遊んでいますね(☆∩艸∩)
本当に面白いわ~(☆∩艸∩)

チョット行っただけでこんな自然があるのは
いいですよね。
やっぱ、神戸良いわぁー(*´∀`*)

No title

今日も冷たい雨の朝でしたね~v-393さむーっ

ルーク君とミンちゃんとお散歩仲間達はいつも元気一杯で
とっても楽しそうね~
それぞれの行動が面白いわぁ^^
出れないルーク君も可愛い~v-290
お散歩仲間って良いよね~♪
ワンコもママも楽しいのが一番だもんね

御苦労さま!

寒いのに、毎日のお散歩ご苦労様です・・・。
ホントに楽しそうv-352

私は、ここ3日ほどひきこもっております・・・v-400
雨も止んでるし、お部屋の空気くらいは入れ替えてみようかなv-411

No title

あの干上がった川が、こんなになるの~(?_?)
なんか最近寒いけど、みんな元気で遊んでるね((o(^∇^)o))
今回はミンちゃん濡れなかったのね(´▽`)
♪みんみん♪さんのお散歩の記事、楽しみに見てます(・m・ )クスッ

No title

レイフくんとミンちゃんの顔つっこんでる後姿めっちゃかわいいv-290
レイフくんなんて足が浮いちゃってますね(笑)
みんなボール命なんですねーi-25

雨の次の日のお散歩は、行き先を考えちゃいますよね。


No title

こんにちは~♪
楽しそうなお散歩でいいなぁ~v-411
ママたちも楽しんでる様子が伝わってくるよんv-344
ミントちゃんもルークちゃんもやっぱり性格が違うんだね~(笑)
↓孫の手ならぬワンコのカキカキグッツ!
なんだかとっても良さそう~でも笑ってしまったわ(´艸`)
♪みんみん♪さん花粉症なんだね。。。お大事に♪

桃ママさんへ

見てきてくれた~?
ルークはどうも入れたけど出るにはどこかが引っかかって無理やったみたいv-411
意外や意外、ミンは普通~に入って普通~に出てきてたわ。
ミンは一人っ子の様に遊びを開発するのが上手よ!
やっぱお兄ちゃんを押しのけて私を独り占めできひんからやろねv-409
きーちゃんのタライINも可愛いやろ~!
ミンはきーちゃんち行った時、タライに水を張ろうとしてるのに水飲もうとして頭ビシャビシャにしてたわv-393
そうそう、先生一緒やよ~!私は行った事ないから知らんけど桃ママさんは知ってるだけに『ギョッ!』ってなったんやねv-290


ミルパパママさんへ

はいはい、楽しく遊んでますよ~!
ちっこい頭で色々考えてるんだろうね~v-411
神戸は山も海もあるから恵まれてると思います。
ミルママさんも引っ越してこない?


小太郎ママさんへ

今朝も寒かったね~!
やっぱりお散歩は行けませんでしたv-409
ルーク達の仲間はおしゃれ~なプーのイメージとは全く違う野生児ばっかりですよv-411
いつまでも皆仲良しで遊んでて欲しいです。
私も朝の散歩なかったらちょっとツライかも~v-290




センちゃんへ

寒いけど歩いて行く間にポカポカになるんだよ~!
最近はお仕事なし?
花粉もあるしないなら引きこもりも有りだよねv-426
空気の入れ替えしたいけど窓開けるのが怖いわ~v-292


レオンママさんへ

そうそう、普通は干上がってるんだけどね~!
最近は山から結構水が流れて来てるのよv-409
いつも同じ様な散歩風景だけど微妙に面白い事があるので毎日退屈しませんよv-290
次回をお楽しみに~!

kanaさんへ

飛び込んでる瞬間を偶然撮ることが出来ましたv-221
この仲間達はみんなボール犬なんですよ~!
それぞれお気に入りのがあるんだけどたまにこうやって取り合いしてます。
ホント、雨の後は汚れるから考えちゃいます~v-409
でも来週はv-279が多いみたいで…
お散歩行けなくなるほうが困りますv-390


まあさんへ

ははは、毎日こんな感じで野生的に遊んでます。
私もいっぱいお喋りして面白行動に笑って楽しんでますv-411
ルークは何でも俺が1番の俺様(桃ちゃんと性格ソックリなの)だしミントは基本、平和主義者なんですよ~。
お兄ちゃんが怖いから何でも控えめですv-410
カキカキ、結構気持ち良さそうだよ~v-426
ミント君達にもどうかしら?


No title

ミントとレイフの柵くぐり私見逃してたから写真見れて良かったv-238
決定的瞬間撮れてるねぇ♪
ほんまみんな器用に入ってる♪
ルークが出られへんかったのおもしろかったね、ルーク笑ってごめんよ~i-278

レイン&キラママちゃんへ

そうそう、この時きーちゃんと川にいたもんね~!
偶然だけど瞬間撮れて良かったわ~v-411
笑ったってエエよ~!
お笑い犬は笑い取ってナンボやからねv-397

No title

お久しぶりです~。
いっつも読み逃げしてました~。
ミントちゃんとルークくん、普通のお散歩はなかなかできんみたいやね~♪
何かしら・・・冒険をしてくれるんやね~。
毎日の何気ないお散歩で笑いとネタを提供してくれるなんて最高なワンコさんやね~。

新しいブログの方にお引越ししました~。
よければお時間のあるときに来てくださ~い♪
わざわざメッセージくれはってありがとうね♪
これからも仲良くしてくださいね。

No title

こんにちは♪
お散歩楽しそうですね~i-178
ルークくん、出れなくなっちゃたのね。(笑)
もう川辺手遊べるんですねー!

よし、我が家もあしたは気合いでお散歩に行って来よう♪

No title

たっのしそぉ~~~♪
みんな玩具に執着するよね。
こういう場所ってボールが知らんうちに入って・・・取りに行く姿見てるのっておもしろい(*^_^*)
どんくさいとこ見たり諦めはやかったり・・(笑)
あさ、桃ちゃんに会ったねんよ~。
来てくれてんっ♪すっぴん、ぼさぼさ見られたわ。(笑)
もうなんも怖くないわ。
春になったらあそぼね♪

No title

おおぉ…ミンちゃん達、上手に入ってボール取ってきたのねぇ♪
そんな時にもうちは、考えることしないからなぁ無理かも。
ルー君のあんまり見かけないHELP姿も可愛いよん♪
ボール捜す振りして入水する姿に何だか見覚えあるわぁ~(笑)

まるまよさんへ

お返事遅くなってごめんなさいv-421
コメント有難う。
くいちゃん達がこれからも見れて嬉しいです~!
ウチの子達、おしゃれなプーとは程遠いでしょ~?
毎日、変わったことして楽しませてくれますよ~v-290
これからもv-286楽しい様子見せて下さいね~v-291



そら子さんへ

お返事遅くなってごめんなさい~v-421
毎日、泥だらけになって遊んでます。
北海道はまだまだ雪景色でしょうねv-276
なかなかお散歩も行けないんでしょうね~!
また、お邪魔しに行きますね~v-290


ルカママさんへ

このメンバーはみんなボール命やねん。
ルカちゃんもメンバーに絶対入れるわ~v-291
ワンコなりに色々、考えて遊んでるんやろね~v-411
桃ちゃんの襲撃あったん~?
すっぴん見られたら確かに怖いものないよね~。でもルカママさん元から薄化粧じゃなかった?
私も暖かくなったら襲撃しに行くわ~v-448


徳まるさんへ

いや~、まぁるちゃんもきっと一目散に入って行くと思うわ~v-391
同じボール犬やもんv-291
ふふふ、まぁるちゃんも探す振り上手そうね~v-411
ルーク的には俺様、不覚~って思ってるんやろね~!


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


