上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さてさて9日のお誕生日当日はお友達に来て貰ってPARTYでした

ウマウマ


さすがに狭い部屋に7ワンもいるとそりゃ~もう大騒ぎ


お友達


人もワンコもウマウマ食べて大満足


051_20120711135023.jpg
母作のカンガルー肉入り芋ドームケーキ
(のロウソクは3年後再利用予定)

年々、性格も丸くなって来たルーク兄さん。

これからも元気で毎日楽しく過ごしてね


プレゼント
スポンサーサイト

<< 頑張れ~! | ホーム | 52歳の花婿 >>

ルーク兄さんお誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
みんなでお誕生会楽しそう~(^^♪

カンガルーのお肉のケーキ?
凄い上手だわ~どんな味がするんだろ~ワイルド系?(*≧∀≦)
作り方は簡単ですか?
ルークにぃに幸せですね~

また1年怪我や病気なく元気に過ごせますように~

♪みんみん♪さんへ
ルーク君、9歳のお誕生日おめでとう!!
まだまだ若くて元気なルーク君、これからも
元気でみんなを楽しませてね(*´∀`*)
この1年もルーク君にとって楽しい1年になりますように・・・。

兄貴、お誕生日おめでとうさん!
って、ころりんが申しておりまする。


みんみんさん、沢山ウマウマいいな~(*^_^*)
それと、手作りケーキが母の愛でいっぱいだわ。ルークくん、また一年元気でミンちゃんと仲良く暮らしてね。
おめでとう

みんみんさんへ

ルークの誕生会 かなり盛り上がったみたいね。
お料理はみんみんさん特製?
今年のケーキはカンガルー入りドーム
豪華で美味しそうね。
ルークは丸くなったみたいだけどうちはまだまだガキンガキンやわ 

改めましてルーク9歳のお誕生日おめでとう~♪
そしてご馳走様でした。

確かに賑やかやったよね~
あっちこっちでバトル勃発もあったし
主役のルークが控えめやったり(笑)

これからも元気で
俺様なルークでいてね~
歳を取っても楽しみましょ~♪

ちぇりんこさんへ

ありがとうございます~v-435
おかげで立派なおっさんに成長しましたよ~。
お肉のケーキね、超簡単よ!
お肉を湯がいてお椀に入れてひっくり返して~(お椀外して)その上に
茹でて潰したお芋をペタペタのっけてドーム型にしただけ~(笑)
後は適当に飾りつけ!ケーキと言うのもおこがましいですが…v-411
ワンコ達には大好評でした。
ホント、元気にさえすごしてくれたらそれだけでOKですよねv-290



ミルパパママさんへ

ありがとうございます~v-435
な~んかあっという間に9歳になっちゃったよ~。
いつまでもマザコンなんでまだまだお子ちゃまって思っちゃうけど
結構いいおっさんなんだよね(笑)
また一緒に遊んでやってね~v-290


colonママさんへ

ころりんありがと~v-435って兄さんが言っておりまする(笑)
何だかワンコの誕生日に便乗して母達のウマウマがメインだったりしたけど
楽しい一日でしたv-411
これからも元気ハツラツ、イケイケのシニアで頑張るよ~v-290



桃ママさんへ

そうそう、ルークの誕生日にかこつけて母達の方が楽しんでたよv-391
料理は私が作って~ケーキはレイフママの差し入れ~。
他にもみんな色々持って来てくれてたんだけどお腹パンパンで
全部は食べれず~v-292(後日しっかり食べたけどね)
またしても超手抜きのお芋ケーキだったけどワンコには大好評やったよv-426
桃ちゃん、まだイケイケ~?
ルークはホント性格丸くなったよ~。頭も丸いけど(笑)
臭われてガウっ、昔は7秒限界だったけど最近あんまり怒らんくなったよ。



naoちゃんへ

ありがと~v-435
たくさん差し入れもありがとね~。
桃、美味しかったわ~v-426さすが『あら川の桃』だわ。
ホンマ、いっぱいで入り乱れて賑やかで面白かった~。
バトル勃発、ターゲットが必ずなのも面白かったわ(笑)
着々と俺様の後を継いでくれてるアタシ様きーちゃんにこれからも期待大v-411
これからもみんなで楽しく遊ぼうね~v-290


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

出遅れましたが ルーク君お誕生日おめでとう♪
ウマウマいっぱいでみんなと楽しいお誕生日会でしたね
これからも健康で楽しい日々を過ごしてくださいね~(#^_^#)

レオンママさんへ

ありがとう~v-435
お誕生日会、主役よりも私達の方が楽しんでた感ありありでした(笑)
また一緒に遊んでやってね~。



URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。