3本立ってます


TS3A1477.jpg


電波状況バッチリ



それにしてもやっぱりこのヒエヒエ服、どう見てもガードマンっぽいな
スポンサーサイト

<< 霧の六甲山 | ホーム | 頑張れ~! >>

おじやましまっっす( ´ ▽ ` )ノ
ルーク・スカイウォーカー?あっ、人違いですね すみません、好きなもので( ̄^ ̄)ゞ
うちもcoolcoolなるものをGETしました(安物)
ミントちゃまってもしかしてもしかして
あんよの長さ( ´ 艸 ` )ww

♪みんみん♪さんへ
充電バッチリやね(*´∀`*)
色がそんな風に思えるのかな?

デザインと色は・・・やけど
このクールダウンめちゃ使えるやろ~♪
毎日大活躍やわぁi-278
来年もっと可愛いのがでたらいいね♪

ゆう坊さんへ

いらっしゃいませ~(#^.^#)
ふふふ、ルーク・スカイウォーカー、よく言われます~。
が、しかし不正解!正解は…ナイショですv-411
(いつの間にかクイズにしてしまいましたが…)
お、coolcool,GETですか~!
トロちゃサイズってチッコイんだろうな~v-398
ミントの足の長さねぇ~……
本犬の名誉の為に聞かないでやって下さいv-391



ミルパパママさんへ

ふふふ、フル充電完了ですよ~。
やっぱガードマンに見えるのは色かな~?
女子用にピンクとかあればいいのにな~v-292



naoちゃんへ

そそ、デザインと色はホンマにガードマンっぽいけど
機能は抜群よね~。
今年の夏はこれで乗り切れそうよねv-10
ポ達のももうすぐ届くやろからそうなったら
7ワンのガードマンの誕生やねv-411
女子用にピンク色とかあればいいのにな~。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

色がガードマンのベストぽいからかな。
いいやん~、ママを守ってくれてるんやん(笑)

秘密のMさまへ

後でメッセするわ~。

colonママさんへ

やっぱ色かな~?
形も背中にマジックテープやから余計にそれっぽいのかも?
そうそう、私の守護神やからね~v-10


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


