そうそう、久しぶりに我が家のお父しゃんがお休みだった日曜日


プードルズ揃ってお出かけ~


どこに行ってもあっついので涼を求めて六甲山へ~


登って行くにつれて霧が濃くなり…


目的地のこもれびの森に着いた時には…

001_20120726134413.jpg

もや~ん


でもしっかりランチは食べますよ~!

奥のテラス席はセルフサービス、この日はきーちゃんパパが頑張ってくれました

015_20120726134413.jpg


日替わりランチを頂きましたよ~

ランチ

お山価格で少々お高めですが美味しかったですよ~

ワンズもカートインでお利口さん

こもれびの森


食後は近くの三国池までお散歩です。

028_20120726134412.jpg


029_20120726134411.jpg

やっぱり池も霧が立ち込めてますねぇ~。


でもやっぱり涼し~い!下界とは8度程違いましたよ~


この後も六甲山近辺で走ったのですが何処も霧で


あまり景色も見えなかったので早々に下界へ降りました


山を降りながら温度計を見るとどんどん温度が上がり、最終的に家に着いた時には


30度でした


珍しい霧のお出かけでした
スポンサーサイト

<< アナタダレデスカ? | ホーム | アンテナ >>

霧凄かったよねぇ~
でも冷たいミストサウナみたいで気持ち良かった♪
みんな頭シットリしてたし(笑)
景色は楽しめなかったけど
たまにはこんな霧のお出かけも面白いよね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんと下界と8℃も温度差あるの(゜o゜;)
冬は行きたくないけど、夏は住みたいね。

この暑さは始まったばかりなのに、既にうんざりよ。

♪みんみん♪さんへ
下界は暑くて大変だけど、山の上は涼しくて良いですよね。
だけど、すごい霧でしたね。
美味しいもの食べて、涼しく散歩できれば今の時期は
ラッキーだよね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

naoちゃんへ

よく六甲山行くけどあんなに凄い霧は初めてやったわ~。
ホンマ、ミスとサウナでヒンヤリ気持ち良かったねv-290
ちょっと足元もドロドロだったけど
あれはあれで面白いお出かけだったわv-411
やっぱ山は涼しくっていいねぇ~。



秘密のMさまへ

お久しぶりぶり!
あはは、私も毎日の韓ドラ処理で大忙しよ~v-411
もういっぱいありすぎて楽しんで見てるのかこなさないとイケナイ義務なのか
よく分かんなくなって来たわ(笑)
毎日あっついよね~。お山は涼しくって良いけど街中は熱気ムンムンで
節電しなきゃと思いつつエアコン三昧よ。
言っても分かんない人…ある意味幸せな人よね(爆)



colonママさんへ

そうそう、大体7~8度は違うよ~。
ホント冬は勘弁~だけど夏は住みたいよね。
毎日、毎日うだるような暑さやもんね~。
お散歩も大変よねv-292



ミルパパママさんへ

ホント、街中は暑くて暑くて溶けちゃいそうよね~。
どうせなら脂肪も溶けて欲しいわ~(笑)
夏の六甲山は涼しくって良いよ~。
この時期のお散歩は厳しいもんね。
最近は深夜でも29度位だもんな~v-292
早く秋になって欲しいね。


秘密のCさんへ

こんにちは~。
毎日暑いですね~。
わざわざお知らせ有難うございます~。
そっか~、そう言う風に注文出来るんですね~。
買われてる皆さんのブログ見てデザインとかチェックしないと
ダメですね。
ちなみにお値段はどれ位なんだろう?
あんまりお高すぎると手がでないかもだけど…
とりあえずブログチェックの旅に出ます~(笑)
ホントに有難う~v-435





鍵コメのMさんへ

おお~シークレットガーデン~見てるよ~。
ヒョンビンだよね。あんな豪邸に住んでみたいわv-290
シークレットガーデンもいいけど私のお気に入りは『恋はドゥグンドゥグン』よ~。
コメディタッチで面白いよ~。

山は涼しくて良いわ~。下界は…溶けるよホントに…v-292
今日はいつもの川で遊んで来たよ。
また後でUPするけど涼しかったわ~。
あっ、応援ありがとね、伝言しとくね~v-435



URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


