毎日、毎日あっついですね~


言っても仕方がないと思いながらも、『暑~い~』が口癖のようになってます。


そんな暑い日にはやっぱり川で遊ぶのが一番


我が家の川開きです

012_20120730172141.jpg

やっぱ涼しいのかいつもよりよく遊ぶ~


全身ずぶ濡れになって別犬みたいだったけど…

035_20120730172140.jpg


031_20120730172139.jpg

兄さん、アフロだけは死守


いっぱい遊んでガタガタ震えだしたので撤収~


涼しく遊べたお散歩でした

009_20120730172142.jpg

さて、帰ったらシャンプーやで~

<< プールも解禁! | ホーム | アナタダレデスカ? >>

♪みんみん♪さんへ
夏は川遊びやね。
気持ちよさそうやわ。
うちの近くにこんないい所ないから、毎年
羨ましい限りです(*´∀`*)
待ってる親は暑そうやけど・・・我慢我慢(*´∀`*)

みんみんさん、この暑さは何?
もう嫌になりそうだわ。
私も裸で川に入りたい…(笑)
川が近くにあるから羨ましいな。

ミルパパママさんへ

ホント毎日あっついね~。
天気良いにも程があるってね(笑)
川遊び、良いよ~。
飼い主もね、足だけ浸かってたら結構涼しいのよ。
だから一緒に遊んでても快適なの~v-290
いつでもご案内するから遊びに来てね~!


colonママさんへ

ホントね~何なん?この暑さ!
colonママさん、是非裸で川に入りに来て~v-10
私は裸どころか水着も世間様の迷惑になるので短パンでお供させて頂きます(笑)


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


