川に続き、家でもプール解禁

042_20120802113054.jpg
プーさんプール 980円也



048_20120802113053.jpg

あのね、ミンちゃん…

ミンは泳ぐの上手やから深くても良いねんけど

お兄ちゃんねぇ…ごにょごにょごにょ(名誉の為にナイショ)やから浅くしてるねんで

ゴメンやけど我慢したってな

072_20120802113712.jpg

人様のバギー勝手に乗ってるくせにエラそうやな…
スポンサーサイト

<< 夏まっさかり~! | ホーム | 川、解禁! >>

(*'∀'人)ワォ☆涼しそう
毎年うらやま~と思ってるけど
お散歩コースに川あり~なんて・・素敵やんv-10
おうちDEプールもいいよね~
うちもあるけど・・ちっとも楽しくなさそうなんですよね~
ボール投げれば突っ込むけど(;^ω^)

我が家も来週川開き?の予定です(^^♪

暑い夏。。ちょっとでも涼しく過ごしたいですよね~

毎日暑いからプール遊びも気持ちいいやろね~!
屋上での水撒きも始まってるのかな(笑)
プーさんプール980円?
これはお買い得やね…

♪みんみん♪さんへ
プール、980円とは安いね(*´▽`*)
内緒話、家の子達もだよ(笑
暑いから、気持ちいいよね♪

ちぇりんこさんへ

毎日暑いね~。
ホント、街のど真ん中に住んでるけどちょっと北に行けばお山があるので
暑い時期は助かってます~。
ウチもね、兄さんはボールほりこまないと入らないよ~。
ミンはホースの水を追っかけてバッシャバッシャ飛びこむけど…(笑)
同じ犬種でも水好きとそうでもない~って不思議だよねv-411
ちぇりんこ家の川開き、パワフルそうで見るの楽しみだわ~。


レオンママさんへ

そうそう、屋上ではプールと水撒きが1セットになってるよ~(笑)
毎晩、ウチのお嬢さんは水遊び満喫中。
でもその後にドライヤーするのしんどいんですけど~v-12
お買い得プールでこれだけ遊んでくれるとは親孝行な娘ですわ。


ミルパパママさんへ

へへへ、お安いでしょ~?
もう一回り大きいのもあったんだけど大き過ぎてもな~と思いコレにしたの。
でもそっちは680円!大きい方が安いってどうよ?
ミルちゃん達も……ふふふ内緒にしとくわね(笑)



あら、ビックリ!
ルーク珍しくプール入ってるねぇ
できれば濡れたくない男のルークも
やっぱこの暑さには負けるよね~(笑)
我が家のプール穴開いてるかも・・・・

naoちゃんへ

珍しく入ってるやろ~。
でもボールほりこまな入らへんでv-391
naoちゃんちのプール、今年は封印?
でもこのプール安いから一年持てばOKよね。
ここ数日は朝晩ちょっと暑さマシになってきたよね。
早く涼しい秋が来て欲しいね。


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


