暑い日のお出かけはぱんさんが最高!

146_20120806130628.jpg


163_20120806130625.jpg



155.jpg



166.jpg



<< 花火大会 | ホーム | プールも解禁! >>

♪みんみん♪さんへ
毎日暑いよね。
こんな日はぱんさんが1番だよね。
みんなカワイイ~(*´`)
似合ってるよ(*´∀`*)

みんみんさんへ

パンさん記事をみると 行きたい~~~て思うわ。
夏バージョンでフラダンス隊?
毎月行ったらカレンダーできるやん
ミンちゃん 妙に麦藁帽とレイが似合ってるv-10

ミルパパママさんへ

ホントまだまだ暑いよね~。
朝晩はちょっとマシになって来たけどまだエアコンナシでは無理~。
ぱんさん行くと楽しくてついつい長居しちゃうのよね~。
毎月色んなコスプレあるから飽きずに楽しめるわ~v-10


桃ママさんへ

ふふふ、行きたいやろ~。
相変わらずご飯美味しいで~v-391
これフラダンス隊なんやろか?
南国リゾートって感じやね。
ホンマ毎月行ってたらカレンダー出来るね。
みんなそれぞれキャラに合ってるやろ(笑)
桃ちゃんも被り物しに帰っておいで~v-290


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


