先週の土曜日は神戸の花火大会でした


いつもの様にレイフママさんの叔父様のビルの屋上から観賞です。


007_20120809192339.jpg

日暮れギリギリに撮ったのでボケボケ


花火の写真って難しい~(毎年言ってるけど…上達しませんな)
154.jpg


181.jpg

なので写真は諦めて見るのに専念しましたよ(笑)


そして帰りにお決まりの集合写真

202.jpg

必死で撮っててふと後ろを見ると…




204.jpg

すんごい人だかりが出来ておりました

今年もみんなで一緒に楽しい花火が見れて良かった~




≪オマケ≫

何じゃこりゃ

031_20120809193037.jpg



スポンサーサイト

<< ようやく… | ホーム | 夏まっさかり~! >>

みんみんさんへ

毎年レイフママ叔父様のここは一等地だよね。
今年もたまや~~~~
綺麗に撮影できてるやん
キンパやあれこれ食べたのかな?
下ではプードル撮影会?
これだけ可愛いぷ~が勢ぞろいするとアイドル撮影会だよね
ルークの浴衣めちゃかっちょえ~~~v-426

♪みんみん♪さんへ
いつもいい場所で見れていいよね♪
毎年あのビル邪魔って言ってるけど、上手く撮れてるよ♪
可愛い子達やから、大人気よね(*゚▽゚*)

ワン'sは花火OKなんですね?うちダメです…
そんな萌え集団いたら立ち止まるに決まってるぅー(@ ̄ρ ̄@)
やっぱ多頭飼いにはカート! ひろしがやたらと欲しがってます
なんかオススメありますか?

ま~素敵・・みんなで浴衣で花火大会
いいな~
これだけかわいこちゃんが並んでるとついv-212
向けちゃいますよね~v-10

うちは・・ちぇり~が花火の音怖がるので
花火大会は無理そうです~ 

なんじゃこりゃ~の写真もある意味風情があっていいよ~(≧ω≦ )

みんちゃん達のカートいいね~いつも2段が素敵~
ちゃんと乗ってくれるなら欲しいな~

オマケの写真、この日は風があったから火花が流れてるんだね。

この日、淀川花火だったのに娘は神戸へ。
テラス席を予約して食事をしながら観覧したんだって。
花火は綺麗で楽しかったって帰ってきたよ。
みんみんさん、ゆっくり観覧出来る場所があるからラッキーだね

桃ママさんへ

超超亀レスでごめりんこ~v-421
ホント、毎年良い場所で観覧させて貰ってるわ~。
花火の撮影ってホントに難しいよね~。
色々設定変えながら撮ってたからどれが良いのかよく分かんないまま…v-388
今年も食べきれない程の食糧を持ち込んでの花火観賞でしたv-411
そう言えば去年も中華街の入口で集合写真撮ってたらこんな感じになってた様な…
何か自分達は普通に写真撮ってるだけのつもりやけど
他の人から見たらこれだけプーが集まってるのって珍しいのかもね(笑)
ルークとミントの浴衣は今年naoちゃんからお誕生日プレで貰ったの~。
粋な男っぽいやろ?v-411


ミルパパママさんへ

はい、毎年良い場所で見せて貰ってます~。
ホントにね~、あのビルさえなければもっと綺麗に見えるんだけど…v-293
レイフの叔父様、あのビル買い取ってくれないかな?(笑)
下での集合写真、去年より人だかりが凄くてこっちがびっくりでしたv-12



ゆう坊さんへ

んとね~、ウチもミントは花火ダメなんです~。
この日もカートを閉め切って中で気配を消しておりました(笑)
そうです!ひろし様が欲しがってるなら是非、カート購入おススメします。
多頭飼いには便利ですよ~。
でも豆ちゃもトロちゃも軽いから抱っこでも平気そうだけど…
おススメねぇ~、我が家はマザーカートのコンフォートとアジリティを使い分けてます。
街中歩く時は収納もいっぱいで押しやすいコンフォート、
カフェとかだと軽くてコンパクトなアジリティって感じです。
やっぱりカート界のベンツと言われてるだけあって良いですよ。
あっ!後夏場に毎日の散歩に使ってるのはワンワンカート(多頭用)です。
普段使いにはやっすいの使ってますです(笑)
値段も色々だし、迷っちゃいますよね~。
でもあると絶対便利ですよ~v-426


ちぇりんこさんへ

毎年、この日はみんなで浴衣なんですよ~v-335
ちぇりーちゃんも花火苦手なの?
ウチもミントが苦手な方なんだけどカートに入って蓋してたら何とか大丈夫みたい。
3歳位までは全然平気だったんだけど、ここ数年苦手になってきたのよね~?
風情ある~?何かニョロニョロで気持ち悪かった~v-411
あ~、ちぇりんこさん騙されてる~。
2段のアジリティに乗ってるのはポアロ君とジルちゃんなのでした~。
我が家はこの日は荷物が多かったので水玉のコンフォートだったのですよ~(笑)
黒黒コンビだと間違っちゃうよね~v-290



colonママさんへ

風もそうだけど多分カメラの設定も合ってなかったんだろうね~(笑)
訳分からんままバシャバシャ撮ってたから…v-388
そうそう、いつも淀川の花火と同じ日なんだよね~。
娘ちゃんテラス席で観覧~?
んま~リッチだわ~。彼氏と花火デートだったのかしらねv-398
う~ん、若いって良いわ~(オバちゃん発言で失礼)v-402



ほんと花火の撮影は難しいi-183
おかげで南京町の集合写真設定ミスでブレブレやったわ(笑)
今年はミント、ギリギリ脱走セーフやったねぇ
あのままカートのカバーしてなかったら・・・・
何階まで下りてたやろ~(笑)

naoちゃんへ

毎年、毎年、花火の写真失敗多いよね~v-292
やっぱ三脚ないとダメなのかしら?
って機材のせいにしてみたりする…(笑)
実際はそれ以前の腕の問題よねv-411
ミン、見事に気配消してたよねぇ~。
去年の教訓をいかしてカバーしといて大正解v-426
してなかったら…軽く3階位までは行ってたかも?

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


