今週はが多そうですね~!

お散歩行けなくてストレス溜まりそうな予感


さてさて、先週の土曜日はいつもの楽しい仲間達と『1.2月合同お誕生日会』でした~!


人もワンもワイワイ、ガヤガヤ楽しく過ごしましたよ~

誕生日会2月

でも悲しいかな私のコンデジちゃん、みんなの素早い動きについていけず殆どブレブレ…
お見せ出来そうな写真がありませんイチデジ持っていけば良かった

と言う事で楽しい写真はレインとキラの日記で見て下さい~!


何せ大騒ぎで楽しかったです~



そして翌日日曜日は…ゆっくりまったり過ごすはずが何故か勢いで赤穂まで行っちゃいました~

でもその前にワンコ達を遊ばせなくちゃね~

三木ラン

山陽道の三木サービスエリアにあるドッグランです。

1歳のスタンプーちゃん、子供らしく飛び跳ねてて楽しそうで可愛かった~

ミントは頑張って戦ってたけど全く相手にされてなかったな…


しばらく遊ばせて満足したところでドライブ再開~



目的地はとあるブログで見たココ


鎌倉水産

牡蠣の養殖場です。

ココで食べるなら 殻付き牡蠣1kg=1100円   持ち帰りなら1kg=850円です。


もちろん、食べて来ましたよ~


旦那と二人で2kgとホタテ4枚

牡蠣


常連さん達はちゃんとポン酢やや野菜なんかを持って来てました。


でも、そのままでも塩気があるので十分美味しかったですよ~


食べ終わると同時くらいにがポツポツ…慌てて撤収~


帰りに旦那さんの仕事関係の知り合いのところとかを訪問し、最後に私の実家により晩御飯を食べ帰って来ました~


前日のパーティで夜更かししたのに日曜もフルに遊んだので今日は1日眠かった~!


って言うか昼寝しまくり


ぐうたら主婦全開です~
スポンサーサイト

<< 眠れやしない!! | ホーム | お散歩風景! >>

あ~~~~!!

牡蠣や~~~。
私も食べたかったv-406
めっちゃおいしそう・・・。

最初の方の、ワンこたちのかわいいお尻を忘れちゃったよ・・・

毎日、楽しそうでいいなぁv-352・・・まぁ、引きこもり約1週間の私は、写真で我慢しとくよ・・・v-396
(ゴロゴロしてても文句言わない、夫に感謝v-415

No title

赤穂まで行ってたんですね~e-343
私のとこからでもけっこう遠いから神戸からだとなかなかの遠出ですよね( ´艸`)
新鮮な牡蠣ってほんとおいしいですよねe-343
赤穂の牡蠣は塩気が多い分、
後ですごく喉が乾かなかったですか?(笑)
旦那さんと食の趣味が合うっていいですね。

室内でのコンデジ撮影、
イチデジ買うまでどうやってやってたんだろうって思いますよね(´∀`;A


No title

牡蠣食べたい~(* ̄o ̄)ゝ
今シーズンは注文しなかったけど広島から送ってもらうの…
ブリキ缶に100個位入ってくるよ!
赤穂?堺からだと遠いよね(*゜.゜)ゞ

お天気悪いの嫌だね(x_x;)シュン



みんみんさんへ

1・2月恒例のお誕生日会
カレー鍋だったんだね。
ここで今回のお料理を見るのも桃ママの楽しみになってるよ
やっぱりイチデジ使い出すとコンデジはあかんやろ~笑
きゃ~~~翌日はまったりしてるんじゃなかったっけ( ̄ー ̄)ニヤ...
ダーリンと家族水入らずでデートか~~
恥かきッ子が出来そうな予感ね ニヒヒv-411
牡蠣もホタテもおいしそう~軍手はめてくらいついてるみんみんさんの顔が想像できるわ 笑
そうか~赤穂にこんないいところがあったんだ。
赤穂いったことないんだ。
まだまだ西方面も検索せんとあかんわ。
で、かぶり(持ち帰り)の850円の土産はないんかいv-359

途中の三木のドッグラン、柵の周りうんP放置がいっぱいだったやろ?
確かスタバもあるんだよね。
楽しい週末だったねv-410

No title

♪みんみん♪さんへ
カレー鍋も美味しそうやけど、牡蠣美味しそう(☆∩艸∩)
いつも美味しいものばかり見てると
何かお腹が減ってくる。
常にお腹が減ってるのかと思っちゃう。
これが太る元やろうか・・・。
殻もついてるねんやろうけど1人1キロって
初めビックリしたわ(☆∩艸∩)
何個位あるんやろう?

No title

えらい遠い所まで行ってたんだねぇ!
多分みんな寝不足気味やろうと思ってたんよ~
お疲れ様でした☆

牡蠣美味しそうv-238
今、無性に食べたくなってしまったよi-278

センちゃんへ

そう、あなたの好きな牡蠣よ~ん!
やっぱ新鮮でウマウマやったわぁ~v-426
でもちょっと遠いかな~?車乗ってるだけやけどしんどかったわ…v-388
寒い時期、花粉の時期は引きこもりが正解かもよ~!
ホント、出来た旦那で羨ましいぞv-290



kanaさんへ

うん、結構遠かった~!
途中ランに寄ったりしたから結局2時間位かかったかな~v-394
赤穂の牡蠣って塩気が多いの?
確かに帰りの車の中で喉渇いた~って二人で言ってたわ!
でもその分調味料無しでも美味しかったんだけどねv-290
そうそう、コンデジ、照明がちょっと暗かったりすると直ぐにブレちゃって…
でもイチデジ常時持ち歩くのは重いし荷物になるんですよね~v-292



レオンママさんへ

美味しかったよ~!
でもウチからでも2時間弱はかかったからレオンママさんちからだともっとかかるね…v-388
広島直送ならそっちの方がいいかも~?でも100個は凄いね~v-405
今度からレオンママさんちに牡蠣づくし、ご馳走になりに行こうかしらんv-411


桃ママさんへ

今回はカレー鍋でした~v-387
鍋の〆のリゾットがウマウマでしたよ~!
翌日は昼まで寝る予定だったんだけどね~、旦那の用事の都合でついでに出かけちゃった!
デートなんてエエもんやないわ~!
途中でケンカ勃発やで~v-412
ホンマ、ワン友と出かける方がええわ~v-290
ま、牡蠣は美味しかったからエエとしとくわ!お土産?何のこと~?
桃ママさんオフ会で留守やと思ったから買わんかったんよv-397
ラン、そんなに放置ウンPなかったよ?


ミルパパママさんへ

カレー鍋、〆のリゾットが特にウマウマやったよ~v-387
牡蠣も塩気があっておいしかった~!
そうそう、みんなのブログには必ずと言って美味しそうなものの写真が載ってるよね~。
夜中に見ちゃうと絶対アウトv-218やね!
殻付き1kgで大体12~3個みたいよ~!
殻が重いからね~。でもペロリと平らげましたv-411

レイン&キラママちゃんへ

> 一瞬、誘おうかと思ったんやけど前日遅かったから絶対ゆっくり寝てるやろな~と思って誘わんかったんよ~v-388
> でもやっぱ遠かったわ~。牡蠣は美味しかったけどね~!
> もう少し近かったらみんなで行くのにね~v-292
> また近場でエエとこ探して行こうね~v-448

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


