スマホデビュー


写真


いや~、やっぱ6年物の携帯と違って写真が綺麗だわ~


イチデジより綺麗に撮れてると思うのは私だけ
スポンサーサイト

<< そんなところに… | ホーム | 花火大会 >>

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
げげっ・・みんみんさんもスマフォデビュー(´゚∀゚`;)
やっぱり時代かな~

この間もセデブ倶楽部のみなさんとこの話になったけど・・
まだ決断つかないわ・・
そうそう・・器用な桃ママさんもスマフォはイマイチだったみたい(≧ω≦ )
友人と話してたけど。。変えるなら今かな・・と
これ以上歳とったら絶対使いこなせない気がするんだよね~(泣)

↓・・え~∑(*゚ェ゚*)私間違ってたのね~ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ
でも・・・ルークちゃん達とそっくりじゃない?
やぁね~歳とるって・・(;^ω^)目にもそろそろきたか・・。゚(PД`q。)゚。


♪みんみん♪さんへ
ほんまスゴイ!!
携帯が新しくなる度に驚くわ。
私は糖分このままかな?

みんみんさんもスマホデビューしたんや。
私の携帯もかなり古いからデビューしたいけど、娘がお母さん使いこなせないよ。って、言うから踏み切れない。

確かに写真は綺麗だからデジカメいらなくなるかも。
でもイチデジには勝てんやろ~

おめでとー♫
ってスマホデビューしてない私です( ^ω^)

色々アプリでも遊べるし、いつか私がデビューした際は
教えてくださーい(*゚▽゚*)

確かに写真はめっちゃ綺麗に撮れるけど
いつまでたっても使い慣れず
いつへし折ってやろうかの勢いで
後悔してる 私・・

ちぇりんこさんへ

そうそう、私もこれ以上年齢が行くと益々使えなくなるかな~?と思って
変えました。
でも未だに電話とメール以外の機能は使えてないんだけどね(笑)
全然スマホにした意味ないような気もする今日この頃v-292
私的には新しいコンデジ買ったって感じかしら?
ポアロ君、ルークの若い頃にちょっと似てるのよね。
今は退色しちゃったけどね。
間違えるのも納得よv-411



ミルパパママさんへ

年々、技術が向上して中々ついてけないよねv-292
実際、メールと電話さえできれば良いから携帯でもいいんやけど
今はスマホの方が種類多いもんね~。
でも写真が綺麗に撮れるのでちょっと嬉しいですv-290



colonママさんへ

私の携帯も6年物やったから他の人からの添付写真とか見れなかったりしてたの。
で思い切ってスマホにしてみたけど案の定使いこなせてませんv-292
ま、新しいコンデジ買ったって事で…v-391
ちゃんと撮ればイチデジの方が綺麗やろうけど私の腕じゃそんなに変わらんわ~(笑)





マリさんへ

あんなに色々詳しいマリさんがスマホデビューしてないのが不思議だよ~v-391
ってかタブレットとか持ってるからスマホはいらないよね。
未だに電話とメールとピグするくらいだよv-292
私の方が教えて欲しいくらいやで~v-411



micchiさんへ

micchiさんでも使いこなせないとなると、これから私はどうなるんだろう…
スマホと言う名の只の携帯だなv-393
えーっと結構硬いからへし折れないと思うよv-411


みんみんさんへ

スマホやっぱり綺麗やね。
使い勝手はどう?
スマホにするとパソコン開かなくなるっていうけど・・・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

土曜日はありがとう~
9月末頃にはお出かけしやすくなるといいね♪

私のスマホは年末かな
多分使いこなせないと思うけど(笑)

スマホの写真パパも言ってたんやけど
パソコンに送ると画像悪くならない?

桃ママさんへ

写真は結構綺麗よ~。
使い勝手ね…え~っと未だに電話とメールと写真以外の機能が使いこなせてないので
よく分かんいや~v-388
なのでやっぱりスマホよりパソ開いてる方が多いわ(笑)



鍵コメのママさんへ

お久しぶりです。お元気でしたか?
リフォーム、いいですね~。綺麗なお家、羨ましいです。
私もスマホは未だに今までの携帯と同じくらいの機能しか使えてませんv-388
年々、色んなものの進化についていけなくなってる自分が悲しいですねv-409
8月の京都は暑かったでしょ~?
ま、神戸も暑いですけど…また是非遊びにいらして下さいね~v-290



naoちゃんへ

いえいえこちらこそお付き合い有難うv-435
ホントにまだまだ暑いから中々日中は遊べないよね。
もうすぐ9月だって言うのにいつまで暑いんやろかね?
パパさんがスマホ持ってるからnaoちゃんは急がなくていいもんね。
一年位経ったら使いこなせるようになってるやろうか?
写真、PCに送ると画像悪くなる?
う~ん、あんまりアップで確認してないけどそうなんやろか?
後で見てみよう~v-290



URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


