ミン~、何処行った~??





写真 (1)





写真 (2)
レイフのカートの物入れに入ってました


アナタ、ホントにそう言う場所好きね
スポンサーサイト

<< 忍びよる影… | ホーム | ようやく… >>

ミンちゃん可愛い~
そんなとこにも入っちゃうんだね~

うちの子・・犬なのに・・閉所恐怖症疑惑なんです・・
狭い場所にいることほとんど見た事ないな~
ゲージはたまに入ってるけど・・ドアオープンだし・・
ここは基本反省部屋だし・・

カートが好きになる方法ないかな~
ミンちゃんおせ~てあげて~

♪みんみん♪さんへ
みんちゃん、カワイイナァー(*´∀`*)
よくこういう所に入ってるもんね。
いくつになっても、カワイイナァー(☆∩艸∩)

なるほど~(。- -。) ふむふむ
それなら
2段カート代りにもなりますねw(←えっ?違っっ)


ちぇりんこさんへ

あらら、ちぇうらちゃん達、閉所恐怖症疑惑?
ウチの子達、逆に狭い所とか暗~い所大好きなんだよね~。
ウチもケージはオープンだよ。
でも大好きなのかゆっくり寝たい時は勝手に入って寝てるわv-395
でも何でかは分かんない~。昔っから好きなのよね…
カートもそうなの。兄妹揃ってカート好き。
最近の散歩も『さぁ、そろそろ帰ろうか』って言うと勝手に飛び乗ってるの。
ちぇうらちゃん達は若いから歩く方が好きなのかもね~v-290
ほら我が家のお子達、そこそこいいお年なんで…(笑)

ミルパパママさんへ

ホントにねぇ~、何でか知らんけどこういうとこ大好きなのよね~v-402
狭い家に住んでるから狭い方が落ちつくのかもね(笑)
いくつになっても変な癖はなおりませんなぁ。



ゆう坊さんへ

はい、これも立派な2段カートと言ってもいいよね?
ってコレ人様のカートやけど…(笑)
え~っと、豆トロちゃ達なら下段だけでもいいかもv-411
(上段の立場なし~!!)



URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


