ちぇりんこさんの所で見てから迷わずポチっとしたドライヤーが届きました。

写真 (3)


写真 (5)

布団乾燥機くらいの大きさで、蛇腹で方向も自由自在。


皆さん仰る通り、少し風量は弱い様な気はしますが音も静かでいい感じ


いつもは顔周りを嫌がるお子達も平気みたいでウトウトしてました


写真 (4)


お値段もそんなに高くないし満足なお買い物でした。



写真 (6)


ドライとカットはセット物なのよ~

兄さんの頭がちょっと角刈り気味で大~門くんみたいになっちゃったのはココだけの話…

写真 (7)



スポンサーサイト

<< ワタリ | ホーム | 忍びよる影… >>

まぁ~ほんとにポチってる(*≧∀≦)
でも・・案外使えますよね~
お値段のわりに良いかな~と思うのですが・・
うちもね~顔にかけてもそんなに嫌がらないのが
助かります( ≧▽≦)b Good Job!
音も静かだしね

2ワン片手ドライヤーは死にますよね(≧▽≦)

え~兄さん角刈り?・・うちはね・・チェパパが
なぜか・・三川憲〇みたいなんだけど・・なぜ~

♪みんみん♪さんへ
このドライヤー、気になってるんですが犬用のドライヤー買ったばっかりだからなぁー。
そうだよね、シャンプーの後はカットがつきものよね(笑
あら?♪みんみん♪さん、確かカーブバサミ使ってなかったっけ(笑
誰かが言ってた、毛はまた伸びる(*´∀`*)

へぇ~♪こんないいのが出たんですね~
我が家は人間用のをスタンドにセットして使ってるけど
2匹乾かすとドライヤーが熱くなって大丈夫?かなって(^^;)
早速商品見てみま~す(*゜v゜*)

ちぇりんこさんへ

ふふふ…ちぇりんこさんの所で見てから直ぐ桃ママにメールして
ご意見伺って~即ポチっちゃったv-411
お値段も手ごろだし良いお買い物だったと思うよ~。
今までドライヤースタンド使ってたんだけど安物だからか
ドライヤーセッティングすると直ぐに重みでぐにゃ~ってなっちゃったり
土台の重みがあんまりないからかひっくり返りそうになったりだったんで
コレはストレスフリーで気に入ってます。
いいの教えてくれてありがとね~v-435
パパさん、美川憲一って…v-402
え~っとココ笑っていいところなんやろか??v-411

ミルパパママさんへ

ミルママさんちは本格的なやつでしょ~?
私もお値段さえ可愛ければ本格的なの欲しいけど
なんちゃってママトリマーなんでこれで十分な感じ~v-402
え~っと確かコレ、カーブ鋏で切ってたはずやねんけどね…
気がつけばこんな角刈りに…
カーブ鋏で四角く切れるってある意味天才?v-391


レオンママさんへ

ウチも今までスタンドでやってたんやけど…
安物だったんでぐにゃり、ぐにゃりで思った方向に向かなかったりだったんで
いっつもイライラしながらだったの。
これ、中々良い感じよ~。
風量はちょっと弱めやけど十分乾くからv-426
見た目、布団乾燥機みたいやけどね(笑)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


