と噂のヒマラヤチーズを買ってみました。

写真 (10)

触った感じホントに硬くて長持ちしそう~!


さ、どうぞ!
写真 (11)
さすがに凄い食いつきっぷりです。


15分後…


兄さんのは…
写真 (12)
少しふやけて齧れてますね~。


ミンのは…
写真 (13)
ほんの少しの歯型があるだけ噛めないのでペロペロしてただけみたい


そして3週間後の現在…
写真 (14)
毎日コツコツ頑張った結果だそうです


013_20120926221717.jpg
さすが兄さん、お見事


003_20120926221718.jpg
潔くて宜しい


スポンサーサイト

<< おもろっ! | ホーム | お誕生日会と運動会 >>

♪みんみん♪さんへ
これ気になっててん、ルーク兄さんでも硬いんや。
残ったの電子レンジでチンすれば良かったんやったけ?
結構いい値段やので、いつか・・・って思ってます(*´∀`*)

あ~これお友達が大量買いしてたのだ~

結構長くもつのね~
我が家も買ってみようかな~ c⌒っ*゚∀゚)φ メモメモ

あまり固いのは歯が心配なんだけど・・
大丈夫かしら?

うちもミンちゃんかな(;^ω^)

あんらー(O_O)
ルーク兄凄い!カッコええ〜(=゚ω゚)w
うちのヒマラヤチーズは置物と化しそうだったので最近また始動したんです…減らねーー! 食べ過ぎたらお腹ユルくなりませんでした?? 豆っちはちょいユルになるんです´д` ;
でもそんなに減ったら飼い主が達成感w 丸のみの心配ないしw
口がえんらいことなるけど…(笑)

そんなに堅いの?
アニーは堅いジャーキーを齧ってて
犬歯が折れちゃったから、ちょっと怖い~かも??

ミルパパママさんへ

うん、本気で硬いで~。
そうそう、レンジでチンしたらサクサクになるみたい。
レイン達にもあげたんやけど歯がたたなかったのでチンしたって言ってたよ~。
もうちょっと可愛い値段ならね~。
でも長持ちするっちゃ~するからな~v-411



ちぇりんこさんへ

何か巷で流行ってるっぽかったので買ってみました。
長持ちするとは思うけど相当固いから歯が弱い子はどうかな~?
ちぇりーちゃん、以前欠けてたもんねぇ~v-390
でもレンジでチンすればサクサクになるって書いてあったよ。
ミンはバキっとは噛めないのでペロペロ舐めてちょっとふやけたらカリカリ削って食べてるわv-290



ゆう坊さんへ

ウチの兄さん、ワイルドだろぉ~v-91
あら、置物になってたの?高価な置物だわ~。
豆ちゃ、ちょいユルになるの~?
ウチの子達、平気だったわ。お腹もワイルドなのかしら?
でも中々減らないからユルくなるほど食べれてないのかも(笑)
確かにお口はとっても良いカホリがしてるけどv-411


micchiさんへ

うん、硬いよ!
アニーちゃん、歯も小さそうだもんねぇ~。
ってかウチの兄さんでもこれやからアニーちゃん&サラちゃんは無理だと思う~v-411



みんみんさんへ

へ~こんな長持ちガジガジがあるんや。
みてみよ~っと。
ルークはコツコツとがじったんやろうね。
ミンちゃん駄目だった?v-411

桃ママさんへ

うん、あるねんで~。
ヒマラヤチーズで検索したら直ぐ出ると思うわ。
そうそう、ルークはコツコツタイプ。
ミンは直ぐ諦めてルークがふやかしたやつを持ち逃げしてたわv-411
性格の違いが良く分かるやろ~(笑)


みんちゃんの、ちょこっと歯型に萌えた~~~~~!

ルカ・月のママさんへ

ふふふふ、私はサーブ君のつぶらな瞳に萌え萌えやで~v-10

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


