巷で噂の漫画カメラ


なかなかオモロイですな


ルークさん、分かりにくっ


コレはレイフ



やっぱ黒プーは何をしても写真映り悪いと言う結論
スポンサーサイト

<< アフロのはずが… | ホーム | かった~い… >>

♪みんみん♪さんへ
漫画カメラって何?って思ったら、スマホのアプリなんだ。
なんか面白い機能が一杯あるんだね。
私は普通の携帯だから、出来ないワン♪

ほ~こんなのがあるんですね~
知らなかった・・巷で流行ってるの?知らない(恥)

え~え~黒は難しいですよね~

黒プー撮り専用カメラできたら・・いいな~(笑)

漫画カメラって言うの?
初めて見ました~♪
ルー君はやっぱり黒く写るんだ(笑)
ホワイトの子はど~なるのかな(^-^)

ほんまやぁ~
ルークはわかりにくいけど
レイフはお顔ちゃんとわかるよね
黒プーちゃんのさだめかな(笑)

ミルパパママさんへ

そうそう、スマホのアプリ~!
パパさんのiphoneならできるから
やってみて~v-10



ちぇりんこさんへ

えっとね、スマホのアプリなの~。
私も知らなかったんやけど結構面白いよ。
黒の子はねぇ~、ほんとカメラマン泣かせよねv-406
黒プー専用カメラ…それいい~!
あったら絶対買うわ~v-411



レオンママさんへ

そう、スマホのアプリなんやけどね。
結構、背景も色々あって面白いよ~。
白い子の方が綺麗に撮れるよ。
ってか人間撮るのが一番面白いよv-411


naoちゃんへ

レインも結構綺麗に撮れてたやろ~?
やっぱ白っぽい子の方が綺麗に撮れるんよね~。
黒プーは何をしてもハッキリ顔見えへんわv-292



URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


