現在AM4:00~


確か『ごきげん!ブランニュ』を見ながらウトウトしたから12:00位に寝たはず…


それが何でこんな時間に更新してるのか…


AM2:00頃、地響きの様な旦那のイビで目が覚めた~


それから30分位は寝返りを打ったりして布団の中でごそごそしてたんだけど…


どうにもイビキが耳に付いて眠れない


なので思い切って起きてみた



で、昨晩録画した韓ドラとか見てたんだけど見終わったんで更新でもしてみようかと思います~






先日、夕食後に旦那がミントだけ近所をぐるーっと散歩に連れてったの


で、帰って来るなり前足、よく拭いてやって~!って言うんよ!


いや、足拭くんは当たり前やん!『何踏んだん?ウンP?ゲロP?』って言ったら…


足の裏ではなく腕部分を拭けとのこと!


何でかと思いきや…


草むらをクンクンしてたミントちゃん、急に固まって動けなくなったらしい…


怪我でもしたかと慌てて見てみると…とんでもないものが足にビッチリついていたそうな…



ふふふ、何が付いてたか気になる~



私も聞いた時は『うっそ~ん』って思ったんだけどね~



足を拭いてる時に証拠を発見しました。




さて、何が付いていたでしょう~





正解者には豪華賞品がある…かも~

誕生日 010

ミン、気持ち悪かってん…



あっ!レイン&キラのママちゃん、答えは内緒よ~ん

スポンサーサイト

<< 正解発表~!! | ホーム | お誕生日会と牡蠣! >>

No title

♪みんみん♪さんへ
私も子供やパパの帰りを寝ながら待ってて、帰って来て寝れなくなる時があるわ。
困るよね(^_^;

エー!!何やろ?
考えてたらコメントが書けなくなってきたよ。
草の虫?カマキリとか虫の卵・・・位しか思いつかない(^_^;

No title

え~と! カエルしゃん(゜∇^*) テヘ♪
ミンちゃん災難やったね^_^;

何?何?・・・

我が家の旦那さんも時々、きょ~れつなイビキをしながら寝ています・・・お疲れなのね、と思いつつ手の位置を変えたり揺らしてみたりしながら止めてやりますv-389

ミンちゃんどうしたん・・・かわいそうに落ち込んで・・・
動けなくなったなんて・・・ホイホイにでもくっついちゃったの?(ミンミンホイホイv-419・・なんでやねん。)
そんな目で見られたら、キューンってなるやんv-413

No title

あぁ~分かる分かる!イビキ煩いよね~うちはイビキに寝言とか有って1年前位から家庭内別居したんよねv-356
BINGO&旦那・私と烏龍の組み合わせで1階と2階の別居v-344
これが又快適でね~v-411

韓ドラは何見たん?

草むらで何をくっ付けて来たかって色々考えても分からんね~カエル?って思ったけど寒いしカエルも冬眠中やろ~って思うし・・ミミズ?なめくじ?
豪華景品期待してるわ~(笑)

みんみんさんへ

今日はお昼寝も高いびきだろな~笑
たま~に寝付けない時ってあるけど、旦那のイビキでおきたことないわ。
お酒も飲まないのに凄いイビキってパパもお疲れモードなんよ。
それとも、寝る前に一発



やったんか~ガハハ

え~っと豪華景品がかかってるのか。
くっ付いて固まったミンちゃん
そこがヒントやね。
くっ付き虫ぐらいじゃかたまらんし。。。。
もしかして昔よく台所にぶら下がってたハエ取紙?
とかガムテープとかなんか粘着系?
でもよくふいてとれるかな~?
草むらになにが落ちてるだろうか・・・・・?
あ!!でっかいクモの巣だ~~~
違った?

でも横たわるミンちゃんの目
ほんと気持ちわるかってんってテンションさがってるね 笑
お腹に一瞬ちんちんかと思うお肉もはみ出てるぞ~
赤いズボンがステテコにみえて可愛いわ~
桃ママおばちゃんちの養女にならへん? 笑
あんまり寝てるとまた夜寝れないぞ!!

No title

コメントの文字大きくしたんだ。
これ老眼のマリさんのため?( ̄ー ̄)ニヤ...
確かカスタマイズで写真の外のオレンジの枠線も消せるはずだけど・・・・・どこかでそんな説明みたけど、今わからんばい!

No title

またまたみんみんさんの意地悪問題やぁ~ん!

何やろ?
ひっつき虫
セアカゴケグモの卵
よそ様のうんP
よそ様のゲロゲロ

あかん!
だんだん変な路線へ行ってしまうぅ~~

No title

眠れないときには、無理やりに寝るよりも、起きちゃうほうがいいってきいたことあるけど・・・でも、眠いよね。

なになに? 何がついたのかしら!?
でも、気持ち悪いのついちゃったの可哀想ー(泣)

うちもね、足に何か付くのが嫌な子で、それが取れるまで、歩かなくなっちゃうのー。
ワンコは、裸足だしねー。

No title

みんみんさん凄い時間にブログ更新してんえ~(笑)。
私は一旦寝てしまうと地震でも起きないのでイビキなんて大丈夫やわ~。
当の本人の私がイビキ&寝言&歯ぎしりするから・・・一緒に寝る人がみんみんさん状態になるんやと思うけど・・・。

ミンちゃんどうしたん~?
よっぽど気持ち悪いもんが付いたねんね~。
なんやろ~?
想像もできひんわ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

さっきからずーっと考えてるんですが、思い当たるものが考えつきませんv-394早く答えが知りたいわぁ。考えながら桃ママさんのブログのコメント1番乗りと思いながら送信したらみんみんさんに負けてしまった~v-409老眼の出てきている私にはデカ文字とってもうれしいですv-411

ミルママさんへ

ね~、中途半端な時間に起こされると困るよね~v-292
う~ん、虫系じゃないんだなぁ~v-391
多分、いや、まず当たらへんと思うわ~!
それ位、意外なモノです!
正解発表お楽しみに~v-411

レオンママさんへ

キャハハ~v-411
カエルしゃんはミン達がお誕生日会で背負ってたリュックやん~v-535
生き物では有りません。
正解発表お楽しみにね~v-290


・sen・ちゃんへ

センちゃんは優しいね~v-290
お疲れなのねとは思うんだけどついついイラっとして足で蹴ってみたりしてるよv-397
ミン、落ち込んでるやろ~!
固まって1歩も動けんかったらしいで~v-292
正にミンミンホイホイ…うん、そう言えばべたついてたなぁ~v-391


マリさんへ

あはは~、イビキで家庭内別居~?
ウチも広ければ真似したいわ~!でもきっとワンズは両方とも私の所に来ると思うけどねv-392
韓ドラねぇ~、BSでやってた『不汗党』と『人魚姫』ついでにWOWOWでやってた米ドラマ『クリミナルマインド』まで見てしまったわ!
BSは韓ドラ多いから毎日何か見てるわ~。って言うか月~金でやってるのが3本もあるから毎日忙しいのよ~v-55
家事なんかしてる暇ないよv-411

ふふふ、残念ながら生き物じゃないねんなぁ~!豪華景品GETならずやねぇ~v-391




桃ママさんへ

バレてる~!!結局5時ごろ寝て7時に起きて昼寝2時間程したわ~v-395
旦那のイビキで寝られへんってこう見えて中々神経質やろ?
いやいや、旦那はお酒飲んでるで~v-275確かに最近お疲れモードやけどね!
またエロコメ攻撃やな~!ま、そんな事してたら旦那、ルークに噛み付かれるからねv-411
粘着系~うん、いい所突いてるね~!
確かにちょっとネタってしてたなぁ~、でも蜘蛛の巣じゃないよv-389
ホンマ、ミンの可愛い腹肉チョロっと出てるなぁ~、ココは母似やわv-399
養女~?食費かさむで~v-411

コメの文字、大きくしたつもりないねんけど勝手になってるねん。
全然テンプレートの設定なんて触ってないねんけど~v-393
前の記事も大きい字になってるやろ?何でやろ~?
で、戻し方もわからへんねん~v-393助けて~v-394





さくら@さんへ

深夜の変なテンションでイジワル問題出してみました~v-391
セアカゴケグモって危ないやん~v-399
私も最初はウンPかゲロPかと思ったんやけどね~!
残念ながら全部ハズレ~v-397
豪華景品残念でした~v-411




あやさんへ

暫くは寝ようと努力したんだけどね~、すればするほど目が冴えちゃったので起きちゃいましたv-290
おかげで今日は昼間に睡魔が来たよ~、で昼寝しちゃったからまた今から寝れないかも~v-361
ミン、普段ひっつき虫くらいなら平気なんだけどね~、よっぽど気持ち悪かったのかな~?
モコちゃん、キレイ好きなんだね~v-410





Re: Kanaさんへ

> アドバイスありがと~!
> 今度やってみるわ~。
> ついでに教えて欲しいんやけどコメントの大きい字どうやったら元に戻るんやろ~?
> テンプレートなんて全く触ってないんやけど…この記事書いただけやねんけどね~v-361
> 書き終わってみたらでっかい字になっててんv-399
> 良かったら教えて下さい~v-421

空陸ママさんへ

ふふふ、考えつかない?
多分、誰も当たらないと思うわ~v-291
私も証拠なかったら『うそ~』って思うもん!
1番乗りゴメ~ンv-421
デカ文字の方がいいですか~?
何か分かんないけど勝手にでっかくなっちゃって…大きすぎてギョッとなるので直したいんだけど…戻しちゃったらゴメンなさいv-436


おはよ

マリさんの老眼には読み易いかもしれんけど、ちょっとでかすぎて読みづらいね 笑
でもな~んも触ってないよね~
一体何があったんだろうね。
管理画面のテンプレートのHなんちゃらってとこで文字の大きさ変更できたと思うけど・・・・
後でメールするからやってみて~

Hしてたらルーク起こるんだ 笑
僕のかあちゃんになにするんだ~って防衛するんだろうね。
パパさんおちおちHもできへんね 笑
そんときゴマ兄妹預かるで~~~~( ̄ー ̄)ニヤ...
今朝もお散歩しながら草むらになにがあるだろうって気になる・気になる
はよ~答えをアップせ~~!!
でレインママがヒントだしてるかな~って姑息にブログにみいって初コメしちゃったわ 笑
クイズ番組ってイライラするんよね。タイムショックみたいに一瞬で回答がわからんとダメだわ

No title

あれちゃう?
ガム!
ルカが前に耳ガムひっつけて帰ってきたことあったんやけど・・。
ミンちゃんの凹んだ顔・・・。
ほんまにかいらしいねぇ。
クイズばっかり気になってまともなコメントできへんわー。

桃ママさんへ

うん、ホンマに何にも触ってないねん~!
だってこの記事は普通の字やろ?で、以前の記事は全部でっかい字になってるし…??
最近、新着UPも反映されてなかったりするからfc2側の問題なんかな~?
管理画面のH?なんじゃそりゃ~?
PCオンチの私には全くわかりましぇんv-406

こりゃこりゃ、公衆の面前でエロコメはいや~よ~v-402
預かって貰ってまでする気ないわ~!
もうそんなんメンドクサイもんv-397
ルークと寝てるほうがよっぽどええわ~v-398
逆に桃ちゃん預かろか~v-391
答えね~、もう少し引っ張ろうかな~v-411




ルカママさんへ

ガムかぁ~v-389
ちょっと違うなぁ~v-431
ガムやったらもう毛切らな取れへんでしょ~?
ミン、相当凹んでるやろ~?
こんなミンの顔珍しいから思わず写真撮ったわ~v-411




まだでしたか・・

もう、正解発表してるかなあ~って思ったけど、まだでしたね。

この記事読んでから、気になって気になって・・。

皆さんのコメと♪みんみん♪さんのレスからヒント得ようと思ったけど
「粘着系」しか分らん!v-390

ミンちゃんがあまりにも落ち込んだお顔してるから、
よっぽど気持ち悪かった事だけは分るんだけどね。

答えが解るまでかーちゃんが寝れませんよ~。

↓お誕生会、お友達のブログも見せていただきました。
♪みんみん♪さん、凄い!お料理上手なんですねぇ。
ルーク君、ミンちゃんは幸せ者(犬)だねー。

<P・S>
噂に聞いていた桃ママさんの「エロコメ」・・。
純情な(?)かーちゃんはポっ!ですわv-402

kabuままさんへ

あはは~、ご期待に沿えず申し訳ない~v-421
皆さんが色々考えてるのが面白くて正解発表引っ張ってますv-411
かーちゃんを寝不足にしちゃおう~っとv-392
私の料理はスピードクッキングなんで簡単なモノしか作れません~v-397
手の込んだものは無理なんです~!
桃ママさんのエロコメ凄いでしょ~?
純情な私もポッv-402です~。

Re: まるまよさんへ

> えへへ、もそ~っと夜中に活動してみましたv-411
> え~、地震でも起きひんの~?やっぱ昼間頑張って働いてるから熟睡できるんやね~v-395
> 私は昼間ぐうたらしてるからね~v-402
> まるまよさん、フルコースやねぇ~、ちなみにウチのミントさんもイビキ凄いで~!ルークは寝言!
> くいちゃん達はイビキかかへん?
> 想像できひんやろなぁ~v-389
> ヒントは…食べ物!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kanaさんへ

やってみたんだけど変化ないですねぇ~v-390
この記事の文字は今までの大きさだけど前記事も大きな字になってるでしょ~?
前のページは普通なんですよね~?
う~ん?全く分かりませんね~v-388
とりあえずしばらくこのままにしてるしかないですよね~v-409
その内勝手に直るかな?
わざわざ教えてくれて有難う~v-436





No title

まだ答えアップせんの?
もしかして・・・・ほかの犬のうんPだったりして。
これも違ったかな?

No title

今からお風呂入るから上がったらUPするわ~v-391
最終ヒントv-219PはPやねんけどね~v-411

No title

コメントの文字大きくてびっくりしたぁv-405

旦那がみんなが見やすい様にしてるんちゃうかって言うてたけど違ったのね。。。

桃ママさんに答え言うてへんから安心して♪

ミントお腹の肉はみ出てるでぇv-407

レイン&キラママちゃんへ

そやねん~!!
どっこも触ってないのに勝手にでっかくなってるねん~v-399
今から正解発表します~!
みんなに何じゃそりゃ~!!って言われるかなv-361
ミンのプニプニお肉、見えてもた~v-402



URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


