こないだプラ~っと行ったペットショップで気持ち良さそうなハウス発見!


お値段もお財布に優しかったので買ってあげました。


写真 (16)


いままでのより断然広くて屋根も外せるし内壁もクッションもフカフカ!


入れるものなら私が入りたいくらいだわ
(と言いつつしっかり頭は突っ込んでみましたが…気持ち良かった)


この形のハウスは兄さん入らないのでミン専用…


と思いきや

写真 (15)

この後しっかり入って寝ておりました


ずーっと苦手だと思ってたけど広ければ入るのね。9年目の真実でした(笑)


ミンも

写真 (17)

はい、良かったね


と、言う事で適当に交代しながら入っております。


絶対一緒には入ってくれない所が悲しいけど


ま、いいお買い物が出来たと言う事でめでたし、めでたし
スポンサーサイト

<< 干し肉! | ホーム | まさか… >>

わぁ~ 暖かそうなハウス♪
家も最初は屋根付きどうかな?って思ったけど
以外に落ち着けていいみたい(*^_^*)
ルー君もミンちゃんも気に入ってくれて良かったね(*゜v゜*)

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
ま~素敵なお部屋だね~

我が家・・こういったの1個もないんですよ~
昔々ちぇにクッションみたいなの買ったけど一度も足を踏み入れなくて・・
でも・・兄貴が9年目にして入ったということは・・
ひょっとしたら・・うちも入るかな~

うちはお仕置き部屋化してる小さなゲージ・・叱られるときだけ
仲良く一緒に入るよ~ なんだかその時だけ連帯責任らしいのよ・・(≧▽≦)

♪みんみん♪さんへ
入口は普通だけど、中がかなり広そうですね。
ルーク君も気に入ったんですね♪
何が好きか今更って思う事ありますよね。
気に入って貰って良かったね(*´∀`*)

みんみんさんへ

ほこらはミンちゃん専門やったけど、居心地満点でルークもお気に入りやったんやね。
中のマットもふっくらしてる。
一応顔突っ込んでみたんや 笑 その画像みたかったわ 笑
こういうのってなかなか遭遇しないよね。いい買い物できたね。

レオンママさんへ

暖かそうでしょ~?
今までこう言うほこら系はミンだけって思ってたけど
薄暗くて落ちつくみたいで兄さんもお気に入りになったよv-290
私も頭突っ込んだらそのまま寝そうになりました(笑)



ちぇりんこさんへ

おほほ、部屋だけ見るとセレブちっくでしょ~?
ちぇり~ちゃん達もこう言うの苦手なのかな~?
ウチも兄さん、今まで全く入らなくて
入口が狭くて入る時に背中が当たるからかな~って思ってたんだけど
どうやら頭を突っ込んで入って中でUターン出来れば大丈夫だったみたい。
今までのミンハウスは小さかったから入らなかっただけの模様v-411
それに気づくのに9年かかりました(笑)
だからちぇり~ちゃん達も広めなら入るかも~?
でももしかしたらハウス=お仕置きって思っちゃっててイヤなのかもねv-292
連帯責任って…ワンコなりに何か面白いルール作ってるんだねv-290



ミルパパママさんへ

そうそう、入口の大きさは一緒位だけど中は1.5倍位になったの。
だからかルークも入る様になったのよ。
中でUターン出来るのが良かったみたい。
そんな事に9年間も気づかなかったとは…(笑)
何にせよ気に入って貰えて良かったです。


桃ママさんへ

そうそう、ほこら=ミンだったけど、どうやら大きさの問題だったみたい。
中でUターン出来たら態勢整えて落ちついて寝てました(笑)
ふふふ、きっと桃ママでも頭突っ込むと思うで~。
ホンマにフカフカで気持ち良いねんもん~。
一人の時にやったから写真は撮れずやったわv-402
安くてお買い得でした~v-290



URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


