製作中

写真 (20)

我が家にはジャーキーメーカーがないので


原始的な方法で…


ワンコ用だけど上手く言ったら人間用も作ってみよう~っと
スポンサーサイト

<< 出来上がり~!! | ホーム | 豪邸! >>

♪みんみん♪さんへ
こりゃ美味しそうだね(*´∀`*)
ルーク君とみんちゃんの喜ぶ姿が目に浮かぶわ(*´∀`*)
私も義母さんからこの間電話があって、しし肉とシカ肉を
貰ったからあげるって言ってくれてるの。
ミル達にジャーキー作ろうと目論んでいます(☆∩艸∩)イヒヒ

この方がカリカリになる前に、お先に頂き~で肴になりそうやわ。
あっ、ワンのおやだったね(笑)

ミルパパママさんへ

ミルママさんちはジャーキーメーカーあるから良いよね~。
シシ肉&シカ肉良いねぇ~。
ウチも田舎のおっちゃんに言って貰おう~っと!
原始的だけど中々良い出来みたいよん~v-290
これから干し肉作り、ハマりそう~。



colonママさんへ

あはは、味付きなら間違いなくお酒のアテになっちゃうね~。
ちなみにさっき味見したけどお肉の味が凝縮されて中々だったよ~v-10
colonママさんも味付きで作ってみちゃう~?
このネット100均で売ってるよv-291



URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


