今月のぱんさんのコスチュームはHALLOWEEN

ママさんが怪我で入院される直前に行ってました(明日退院みたいですよ~。)

ぱんさん


美味しいランチの後はお決まりの撮影会

082_20121025235611.jpg


105_20121025235609.jpg


118_20121025235608.jpg


125.jpg

いつもながらに大騒ぎの楽しい撮影でした


≪オマケ≫

みんなの撮影を見守る親子


104_20121025235610.jpgソックリ~

<< 17回目 | ホーム | 出来上がり~!! >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♪みんみん♪さんへ
ぱんさんのママさん、怪我で入院やってんね。
チョット前に知ってビックリしました。
(☆∩艸∩)ウフフ、みんなカワイイナァー(☆∩艸∩)
私も着に行って来よう♪
後姿までそっくるなんて、愛おしいじゃないの(*´∀`*)

私のハロィーンも終わった感じ!(笑)
充分楽しませてもらいましたっ。

ミンちゃんファンの私としては最後のミンちゃんが最高でした!
以上。

みんみんさんへ

v-12ママさん怪我されたん?
入院って・・・・・

ハロウィンにぎわってるね
黒ぷ~4v-286写真だけみると似てるね
最後のレイフ君とレイフママさんの後姿なんだかいい感じ
ほんと親子って似るんだね

鍵コメのLママさんへ

今頃パンさんに向かってる途中かな~?
元気なママさんの姿、見て来てね~v-10



ミルパパママさんへ

私もブログ見てビックリしちゃった~。
この写真撮った2日後位に入院って書いてあったから余計にビックリだったよ。
今頃、車中でワイワイ言ってるかな~?
みんなのコスプレ、楽しみにしてるよ~。
(あっ!ミルママさん達のコスプレじゃないよv-411)
後ろ姿の写真、何だかほのぼのでいいでしょ~?



ルカ・月のママさんへ

あははは、ハロウィン終わっちゃった~?
最後の天使のミン、私もお気に入り。
きっとルカちゃんにも似合うと思うな~。
一回一緒にパンさん行きたいねv-290



桃ママさんへ

私も詳しい事は分かんないんだけど入院されてたみたい。
黒プーってやっぱ似てるのかな~?
桃ちゃんとミンも似てるもんね~v-290
レイフとママさん、似てるでしょ~?
何かほのぼのして、お気に入りの写真なんだ~v-398


↑結婚記念日やってんね
おめでとう~
これからも仲良し夫婦でいてね~♪

昨日もブログの調子悪くてやっとハロウィンの編集できた(笑)
レイフとママさんやっぱ親子
後姿よく似てるわ~i-278
ぱんさんのママさん背骨やから大きなコルセットして働いてるみたいよ。

naoちゃんへ

そうそう、お互い当日までコロッと忘れてたけどね(笑)
これからも仮面夫婦で頑張るわ~v-411

naoちゃんのブログ中々新しいの見られへんねん~。
さっきもコメント入れたのエラー出るし、何でやろー?
やっぱ親子って似るんやね~。
何か可愛くてこの写真お気に入りv-290
ぱんさんのママさん背骨ケガしたん~?
結構大変やってんね。
またお見舞いがてら行こうね~。



URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


