ポチッとやってしまった




写真 (27)


腕がないのを道具でカバーだ


ホンマにカバー出来るやろか?
スポンサーサイト

<< 久しぶりの | ホーム | カミナリコワイ… >>

きゃ~素敵
みんみんさんもできるんですね~かっくいい~
そっか・・ルーク君もみんちゃんもおうちDEカットだね~
頑張ってね~ 

グレース@サロンへ研修旅行はいつ?(≧▽≦)

♪みんみん♪さんへ
何でも回数やから、きっと上手くカット出来るようになるよ♪
ガンバレ!!
ピンクでメチャカワイイナァー(☆∩艸∩)

みんみんさんへ

お~~~~v-290ついにみんみんサロン開店やね。
ん、道具は大切よんv-411
最初の生贄はルークかな?あはは~

あっ!このピンクのテーブルわたしも見てたんよ~
♪ミンミン♪さんバリカンも新調したの?
私はカットはしないけどシャンプーして乾かす時に逃走されるので
イイかなぁって思って…  結局ポチらなかったけど
いゃ~ん見たら又欲しくなるやん(・m・ )クスッ

宝の持ち腐れにならないようにね!!
イヒヒ♪♪

本格的やね~
これならますますトリミングが上達するんちゃう♪
年取るとトリミングも負担かかるから
自宅トリミングはワンコにも優しいしね♪

ちぇりんこさんへ

研修旅行行きた~い!
ってか久しぶりにちゃんと凄腕トリマーさんに切って貰いたいわ~v-316
自己流もいいとこのママトリマーなんで何とか道具でカバーしようとしてるけど
多分今までのアイロン台カットと大して変わらんやろな~って思いますv-388



ミルパパママさんへ

ヘタな鉄砲も数撃ちゃ当たるかな~?
ホントはミルママさんみたいにちゃんとプロに教えて貰えればいいんやけど
時間はあるがお金がない(笑)
ミルママさんに講習して貰わなアカンわ~v-10
我が家は黒毛なんでピンクの方が目立って良かったわ~。



桃ママさんへ

あはは、サロンなんてエエもんちゃうで~。
ま、ええように言って散髪屋?ってとこかな。
いや、そんなん言うたら散髪屋さんにも怒られそう(笑)
最初の生贄はミンでした~v-411
桃ママさん、グレースママさん連れてこっち来て教えて~v-290


レオンママさんへ

レオンママも見てた~?
前々からテーブル欲しいとは思ってたんやけど中々良いお値段するでしょ~?
コレは手の届く値段だったのでポチっちゃいました。
そうそう、バリカンもね、ついでに買っちゃった~。
テーブル、ちょっと重いけど値段の割にしっかりしてるし良い感じよ。
思い切ってポチっとしちゃえ~v-411



さくら@さんへ

きゃぁ~!!!痛っいとこ突かれた~v-12
そう、それが私も心配やねん…v-388
ってか久しぶり、さくら@さん(笑)



naoちゃんへ

ははは、とりあえず形から入るタイプなもんで…(笑)
これで上達すればいいんやけどね~。
何せピコネならぬペコネですから~v-411
トリミング嫌いのルークにはまだ自宅の方がいいみたいなんで
頑張るわ~v-91


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


