皆さん、お待たせしました~



前回のクイズの正解を発表したいと思います~!



皆さん、色々考えて下さったみたいですが…



残念ながら正解者はいらっしゃいませんでした



いや~、残念やなぁ~!ウォン安の今だからこそ韓国旅行でもプレゼント~とか思ったんだけど~


あ~、残念、残念



正解は…

答え答え2


えっ見えないって~


ではもう少しアップで…

誕生日 004

誕生日 003


分かった~


よし、大サービスでどアップですよ~


答え4

答え3


分かりましたか~


正解は…  『柿の種』『かきP』でした


まぁ、柿Pが両前足にビッチリ10個以上付いてたらしいです


誰かが食べかけを捨てたんでしょうね…雨上がりだったから湿気でねばーっとしてたみたいです


でも、食いしん坊のミントが食べずに固まったって言う位だからよっぽど気持ち悪かったんでしょうね~



そんなこんなの出来事でした~!


皆さん楽しんで頂けましたか~





引っ張るだけ引っ張ってそんな答えかい~って苦情は受け付けておりませんのであしからず



それでは次回のクイズをお楽しみに~(ってあるのか~)



スポンサーサイト

<< お雛様! | ホーム | 眠れやしない!! >>

安心して寝ますぅ~

どーしても気になって、寝る前に
来ちゃいました!

柿の種なんて、全然想像もつかんかった。
粘着系・・・ある意味そうかもねー。

ミンちゃん、よっぽど気持ち悪かったんだ~。

さ!正解も解ったし、ミンちゃんのサービスショットも見れたんで
安心して寝ます!おやすみなさーいv-75

みんみんさんへ

え~~~~~~そんなのあり~~~~(・`ε・´o
柿の種!
大体ミンちゃん、あのくっ付き虫でも全然固まらんでゴマ兄妹になって遊んでたのに・・・・
そりゃ~~ないわ
だれやねん、お散歩道に柿の種蒔いてたの・・・芽はえへんで~~

あ~あ、また適当なこといってさ。
韓国旅行なんて全然頭にないくせに。韓流ドラマみての発想だね 笑

でも今回のクイズ
ミンちゃんのぷにゅぷにゅお腹みたから許しちゃう(^m^ )クスッ
桃ママと同じだ~~~笑

でも下半身だけのミンちゃんって・・・赤いステテコとポッテリお腹が可愛い~~~
やっぱり養女においで~~
桃ママと一緒にいっぱいたべよ 笑


No title

♪みんみん♪さんへ
昨日はありがとうm(_ _)m

そうなんや、そういえば柿p-濡れたらくっつくね。
画像見ててもこれ何??って思ったよ。
きっとミルなら毛ごと食べてしまうかも。
危ない危ない!!

それより、前回の桃のママさんのコメントほんと、
エロじいさん化してるよね(笑
コラァー!!純情乙女(?)を苛めたらあかんでぇ~!!(笑

No title

楽しいクイズやったわ~。
次の企画よろしくね、ミンちゃん、ルーク♪(笑)
かきPってそういえばねばっこっくってくっつくわ。飲み会の帰りにコートにくっついてたことあるもん。
理解!理解!
ひとつひとつとったかきPを♪みんみん♪さん、口に入れへんかったやろね?!(笑)

No title

なんや~~~かきPやったんや!!
ミミズや!って自信有ったのに~!!
それより桃ママのエロコメ・・暴走しとるね(笑)
欲求不満なんやろか・・・(笑)
みんみんさん、桃ママのエロコメに正直に答えたらあかよ~寝る前に1発・・・って書かれたら「ハズレ!3発よんv-415」って返事書かんとあかんよ(笑)

No title

や~ぁ!!答える前に回答されてしまった~!!かきPって思ってたのに( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
豪華なグルメ商品ゲット出来てたのに~( ̄▽ ̄)ノ
桃のままさん(*≧m≦*)ププッらしくって私は好きよ~ん

No title

これが噂のかきP事件か(笑)!
普段は食いしん坊やのに、
こういうとこ、カワイラシな~♪

ひぇ~~~!

想像したら、気持ち悪い・・・v-399

まぁ、へんな虫とかじゃなくてよかったよ・・・

さすがにピーの方は付いてなかったかな?


No title

やっぱり正解者はでんかったねi-278
普通分からんて柿の種やもん!
私は知ってただけに色んな答えが出てほぉ~とか思いながら傍観させてもらいました♪

ミンちゃん、ポヨヨンお腹サービスしすぎやでぇ~



No title

柿ピーだったんですね。ベタベタの柿ピーついてミンちゃんも食べ物というより不気味なものと認識してフリーズ状態になっちゃったんでしょうねv-399かわいそうなミンちゃん。みんみんさん答えじらすから昨日は何回もブログ訪問してしまいましたv-355でも、姪からの知らせで答えでたこと午前中にしり、すっきりしました。久々に脳の活性化になりよかったかもv-397

No title

Σ(゚Д゚;エーッ!なんでそんな所に柿の種があるんよ~!
カエルじゃ無いって言ったから、人間のウ○ピーと思ってたわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ミンちゃんのお腹、ポニョポニョやね(・m・ )クスッ
ちょっとソラにちょうだ~いヽ(*^^*)ノ

残念!

ご無沙汰ですみません~!
まあ、なんと楽しいことをやっていたんでしょう~。
きっときっと正解して韓国旅行に行けてたのに!笑

No title

ご無沙汰してました~v-222

おもしろいクイズやってたんですね!
私だったら当ててたのに・・・(エ?)
なんだか、柿Pがびっしりついているのを想像するとかなりキモイんですが・・・
確かに濡れたら取れなさそう!
ミンちゃんかわいそうに~(笑)

No title

あ~ドキドキv-343しながら正解見てました!
食べ物でよかったぁ~ってミンちゃん的には良くないけど…
虫系だったら飛び上がってましたよ~
うちのまぁるもそんなお腹していて…何だかほっこりしちゃいました♪

kabuままさんへ

ははは、ゆっくり眠れたでしょうか~?
ねっ!予想外のモノだったでしょ~v-12
湿気で大分ネバっこかったみたいですよ~v-391
その内、また眠れなくなる様な問題出しますね~v-411



桃ママさんへ

ぎゃははははは~!ビックリな答えだったでしょ~?
ひっつき虫はエエけど柿の種はアカンかったみたいv-12
ホンマ、そんなとこに蒔かんとって欲しいわ~v-412
今回は大丈夫やったけどひょっとしたら食べてたかもしれんもんね~v-390
桃ちゃんも気を付けてね~。
あはっ!O型適当人間ってバレてるねぇ~v-411
ミンのお腹、可愛いやろ~v-361
親バカやけどこのお腹に癒されるねん~v-410
桃ママさんのお腹も癒し系v-361
いやいや、桃ママさんはイヤラシイ系やなv-411



No title

ミンちゃんが食べなかったなんて
よっぽど気持ち悪かったんやろね

かきPは思いつかんかったなぁーー

ミルママさんへ

いえいえ、こちらこそいっつもいいもん貰ってすいませんv-436
雨上がりやったから余計に粘っこかったみたい。
ホント、ゴミのポイ捨て止めてほしいよね~v-412
ミルちゃん達も気をつけてね~v-290
桃ママさんのエロコメ、パワーアップしてるやろ~?
純情乙女は恥ずかしくってたまらんよ~v-402


ルカママさんへ

楽しんで頂けました~?
次の企画…v-388頑張ってネタ探しておくわ~!
ルカママさん、柿P付けて帰ってたん~v-411
大丈夫、一つ一つ取ったんは旦那やから~v-411
この写真は暫くしてパンツの隙間から出て来てん。取り忘れみたい。
もちろん即ポイしたよ~v-411


マリさんへ

ひゃひゃひゃ~!残念やったね~!
ぺ様に会い損ねたねv-397
エロコメ凄いやろ~?多分欲求不満?
そっか~、正直に答えたらアカンねんなぁ~。ついつい真面目に返答してたわv-393
まだまだやねぇ~。マリさんの切り返し勉強になりましたv-410



リリママさんへ

ぷぷぷっ!またまたそんな事言って~v-411
そう思ってたなら書き込まなくっちゃ~v-397
今度はリリママさんの所にエロコメ書く様に言っておくわ~v-402



noryへ

そう、これが柿P事件の全貌~v-411
ホンマ、普段の食いしん坊キャラは何処へやらv-361



・sen・ちゃんへ

ん、ホンマ気持ち悪そうやろ~?
確かに虫とかウンPとかじゃなくて良かったけど…
ははは、さすがにPの方は粘っこくないから付かへんやろ~v-411


レイン&キラママちゃんへ

ね~、これは中々当たらへんよね~v-411
私も実物見るまで半信半疑やったもんv-394
知ってて見ると人の回答、面白いよね~v-411
ミンのお腹、出血大サービス~v-291




空陸ママさんへ

はい。柿Pでした~v-290
多分ネバネバしてて 気持ち悪い>美味しいモノ だったんでしょうね~!
何度も来て下さったんですね~。引っ張っちゃってゴメンね~v-421
でも脳が活性したなら良かった、良かったv-411




レオンママさんへ

ねぇ~、何でそんな所に捨てるんよね~v-412
でも人間のウンPもそんな所にあったらもっと怖いよ…v-404
ホント、このお肉ソラ君にあげたい~!
って言うか私の腹肉貰って~v-421


たまさんへ

あ~、たまさん、ちょっと遅かったですね~v-409
次回は是非、参加して豪華景品GETして下さいね~v-411
あぁ、次のネタ探さなくっちゃ~v-388


ゆりちさんへ

そうそう、ゆりちさんお留守だったから参加出来なかったね…
今度は(って何時やねん?)ゆりちさんのいる時に出題するわ~v-411
確かにキモイと思うよ~!
でも夜道で黙々とそれを取ってた旦那もちょっと怪しい人に見えたかもねv-399



徳まるさんへ

あはは、私も虫系なら飛び上がってたと思います~v-405
まぁるちゃんのお腹もこんなん?何か幸せなお腹よね~!
今度まぁるちゃんのサービスショット見せて~v-410



さくら@さんへ

そう、ミンが食べなかったのが不思議なくらい!
柿Pは意外でしょ~?
また難しい問題になりそうなこと、ミンにして貰わなくっちゃ~v-411



No title

誰が欲求不満やねんv-359
ん~~~~~でもちょっと当たってるかも 笑
マリさんなんてパパさんと温泉日帰りツアーでラブラブだったんだから。
ペー様って言ったら叱られるよ 笑
ペー&パー夫婦みたいやんな~笑
ちょっとミンちゃんのお腹見たくって飛んできたんだけど・・・レスいいからね~
先にどんどんいって、あのこわ~~い写真でもアップして~~~笑

桃ママさんへ

あははは~、やっぱりビンゴ~v-218
マリさんちのワンコはBINGO~!ってか?
パパさんとラブラブやからぺって言っても怒られへんのとちゃう?
怖い写真は映倫に引っかかりそうやからやめとくわ~v-404



URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


