ウマウマなパンケーキを食べに行きました。

014_20121204200029.jpg


ん??



016_20121204200036.jpg

ぷぷぷっレイレイガン見し過ぎ~


この前にがっつりご飯も食べてましたけど~

002_20121204200406.jpg

どっちもウマウマでした~


カフェ
ミンだけカフェでの写真なかったわ…



ぬくぬくのお洋服をおソロにしたので集合写真を…

068_20121204200040.jpg
レイレイ、悟り開いちゃったよ…



083_20121204200043.jpg
ルーク兄さん、頭パックリ

<< お昼ご飯 | ホーム | 咥え煙草 >>

♪みんみん♪さんへ
美味しそうなパンケーキ♪
がん見してるレインちゃんの気持ち判るワー(☆∩艸∩)
明日のご飯はそぼろご飯にしようっと!
寒くなって来たから、みんなお揃いのお洋服カワイイ~(☆∩艸∩)

みんみんさんへ

ここは前にボリ~ミ~なパンケーキ食べてたカフェかな?
これって1人前?
食べ応えありそうやねv-411
ハーバー風きつかったんや
ほんまルークぱっくり
オソロのふわふわぬくぬくジャンバー みんな似合ってるv-426

今度のパンケーキも美味しかったね~♪
次はチョコレートソースだ!
あんだけの量食べたのに意外とお腹平気やったよ
でもあのサイズはやっぱり4人ぐらいいないとね~(笑)

ミントは後ろにおったから今回は写真無しやったね(笑)

ミルパパママさんへ

美味しかったよ~。
レイレイの気持ち分かるでしょ~?
ホントに甘くて良い匂いがしてたもん~v-10
そぼろご飯作ったかな~?
このお洋服お値段は可愛いのに中々の優れものでパンツの裏までボアがついてるねんで~。
今年の冬はコレで乗り切るぞ~!


桃ママさんへ

そうそう、前にも一回行ったとこよ~。
前回はキャラメル味、今回はブルーベリーでした。
一人前なのかなー?大概の人は何人かでシェアして食べるって言ってたよ。
私達も4人で食べて良い感じでした。
ハーバーはさすがに海風がきつかったわ~。
この服、ツナギやねんけど表はプードルファーで裏はボアのぬくぬく素材。
今年の冬は活躍しそうよ~v-290



naoちゃんへ

ブルーベリー、あっさりしてて美味しかったね~。
次はチョコだね!来年の楽しみやね~。
そうそう、ガッツリご飯も食べたのに以外にもサックリ食べれたよね。
自分のお腹にもビックリやわ(笑)
ミンは私の後ろにおったからすっかり写真撮るの忘れてたわv-388



URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


