とっくに明けちゃってますが

改めまして明けましておめでとうございます

皆さん楽しいお正月をお過ごしだったと思います。

我が家の年末年始は…

まず29日は1年ぶりのゴルフ年末とは思えないほどのポカポカ日和で

最高でした。(スコアは最低だったけどね)

写真 (42)


まず元旦はとりあえず生田さんに初詣
写真 (45)

とんでもない程の人混みだったので黒ゴマ達はスリングイン

写真 (44)

空いてる所で買ったベビカスはイマイチだった

その後は私の実家で食っちゃ寝して
写真 (43)
30年ほど前からとってる小料理屋さんのおせち

翌日は旦那の実家で食っちゃ寝して~

大丸の初売りなんかにも行っちゃったりして~

その後もダラダラと食っちゃ寝~食っちゃ寝~して~

気付けばもう5日だったと言う有意義なお正月でした


そして5日のお散歩終わりにぷらりと寄ったキャンディーさんで

なおみんさん一家にバッタリ
写真 (46)
お久しぶりのケイト君(逆光だったのでこんな写真でゴメンね)


色々お話も出来て楽しい嬉しい偶然でした優しそうな旦那様のお顔も見ちゃったよ


そしてお休み最終日にもお出かけしたのですがそれはまた次で…


そんなこんなの年末年始でした
スポンサーサイト

<< Happy Birthday! | ホーム | あけましておめでとうございます。 >>

みんみんさんへ

お正月もあっという間に終わったけど
有意義な時間を過ごしてたみたいね 笑
両家でご馳走食べるのが一番いいよね。

♪みんみん♪さんへ
ゴルフって一杯歩くんで、体に良さそうだよね。
パパに一緒にどう?って誘われているけど、
私の方が上手くなっちゃいけないから、断わってるの(笑
まさに正しいお正月の過ごし方ですね(☆∩艸∩)
楽しいお正月はあっと言う間に過ぎちゃったね(^_^;

今年も( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク
「食っちゃ寝~」なんと幸せな響きなんでしょうか?
「食っちゃ寝~」なんと恐ろしい結末なんでしょうか?
って事で、私は又、年始早々
ダイエットを余儀なくされる幕開けです!

先日はどーもありがとーでした。
ほんと助かりました。
実はおなかペコペコで(正月の間に胃袋巨大化したしねぇ)、
どうしよっかな?って途方に暮れてたの(笑)

久々にみんみんさんにも会えて、思いがけずレイフママさんとも
お会いできたし。
楽しい時間が過ごせました。

今年はいいことあるかも~~~♪

暖かくなったら遊ぼうね!

桃ママさんへ

毎年毎年、お正月っぽさがなくなってきてる感じもあるんだけど
年々ぐうたらに拍車がかかってるわ~v-388
両家でご馳走、いいんだけどどんどん増量しそうで怖いわ~v-292



ミルパパママさんへ

そうそう、いっぱい歩くよ~。
下手っぴだとよりいっぱい歩くから健康にはいいかもよ~v-411
もちろん私も人一倍歩いてるよ(笑)
あっ私も旦那より上手くなったら悪いから年に一度だけにしてるのよv-391
やっぱ食っちゃ寝が一番、お正月っぽい過ごし方だよね。



micchiさんへ

ね~、食っちゃ寝って素敵な言葉なんだけど後が恐ろしいのよね~v-12
私もダイエットしなきゃと言いつつ、未だに正月ボケが治らず
ガンガン食べちゃってますのよ…オホホホホv-411
食べても太らないルークの様な体質になりたい…


なおみんさんへ

何だか無理やり呼び込みしちゃったみたいでゴメンよ~。
ってか言い訳の長文ありがとう(笑)
お正月はキャンディーさん、ずーっと混んでたらしいよ~。
冬場はやっぱり店内OKじゃないときっついもんね。
みんな考える事は同じだ~。
でも正月早々会えて嬉しかったです。
ホントあったかくなったら一緒に遊んで下さいね~v-290



URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


