明日は桃の節句ですね~



そう言えば我家にも女の子がいましたね~!



ミンのお雛様も出そうか~





お雛様 003

実家に帰れば私の古~い七段飾りもあるんだけどね~。


我家にそんな大きな物を飾るスペースはありません…


ここだけの話、私、昔っから人形って怖くてあんまり好きじゃないんですよ…


だからお雛様飾って貰ってもあんまり嬉しくなかったのよね~



こちらのお嬢さんもお雛様より食い気の様です…


お雛様 012



お雛様 009



ま、そう言わず記念撮影だけでも~



お雛様 015

このシラーとした顔…



はいはい、心配せんでも雛あられと飴ちゃんはお母しゃんが食べてあげるわよ



明日は突撃隊が来たらミンのお雛様見せたろな~



スポンサーサイト

<< 格差社会… | ホーム | 正解発表~!! >>

みんみんさんへ

今頃お薬が効いてミンちゃんのか~ちゃん寝てるのかな(^m^ )クスッ
ミンちゃんのお雛様可愛い~
女の子のお節句だもん
一応お決まりの写真だね。
ん、私も人形さんってちょっと怖い。なんか粗末に扱えんような気がするもん
明日チラシ寿し作る時間あるかな~(?)
ミンちゃんの白目、なんともいえんわ~v-410

No title

かっわいいお雛様だぁ~~!!!

みんちゃん、こんな近くにお雛様くっつけてもパクってしないんですねぇ。
お利口だぁー(えっ?普通ですか?)
うちのケイトなら間違いなくガブリですよヾ(´Д`;●)

女の子ってやっぱかわいいですね。

私も実家のお雛様、怖かったです・・。
っていうか出すのも片付けるのも面倒で嫌だったです(*≧∀≦*)ププッ

No title

ミンちゃんエライね~!
お雛様にイタズラしないんだヽ(*^^*)ノ
家もレオンだけの時は五月人形出したよ!
でも今は出せません( ̄□ ̄;)!!
雛あられと飴ちゃんはママ用ね( ̄ー ̄)ニヤリ

No title

家もお雛様と写真撮らないと(^^
家もちゃんとしたお雛様って何年も見てません。。
私も人形って苦手。。と思ってたんですけど目がプリントとかのがダメでドールアイが入ったのは平気だと数年前に気が付きました(笑)

No title

明日、ひな祭りなん??
ぎゃーー!
忘れてた!!
ってかまだお雛さん出してないし(泣)

ミンちゃんのお雛さん、
片付けも楽でええなぁ~~

No title

あれ~!!もうお雛様~!すっかり出すの忘れてた~ぁ!我が家には一杯娘がいたのに・・・・ださなかったな~ぁ!
まあいいや、どの子もお嫁にいって欲しくないし(≧ω≦。)プププ
でもミンちゃんのお雛様可愛い!
それなら、出せるかも\(^o^)/

No title

♪みんみん♪さんへ
家にもちっちゃい玄関用があったけど、
今年は花に占領されて出せなかったわ(☆∩艸∩)ウフフ
でも、今日は出してみようかな。

子供のは段飾りは面倒だからいらんと言ったら、
ガラスケースのメチャ大きいのを送って来てくれて、
結局収納が段飾りと同じ位の幅を取ってるの。
お店で見てたら段々大きいのを買いたくなったらしい・・・。
今はお内裏様とお雛様の2つのも売ってるんだけどなぁー。
こんなのが出しやすくていいよね。
市松人形も和歌山に預けたまんまです。
魂が入ってそうで、夜に歩きだしそうで、怖いよね(>_<)

桃ママさんへ

あはっ!2時間位寝てたわ~v-395
ミンのお雛様可愛いやろ~!値段も可愛いねんで~v-391
桃ちゃんの節句やから今日は桃ちゃんご馳走貰えるかなv-361
何か人形さんって夜中に歩きそうな気がして怖いんよね~v-388
白目フェチにはたまらんやろ~v-416
まだチラシ寿司届かへんなぁ~v-411



なおみんさんへ

可愛いでしょ~?お値段も超カワイイんだよ~v-411
いやいや、最初に見せた時にはお花の部分パクってしかけましたよ~v-290
ダメーって言ったら慌てて止めましたけど…
そうそう、出すときはまだいいんやけど片付けるのめんどくさかったねぇ~v-292
何かリアルなお人形は夜中に動き出しそうで未だに怖いですv-399



レオンママさんへ

いやいや、最初パクって行きそうだったよ~v-411
そっかレオン君もうー君も男の子だから端午の節句だねv-291
今年出せない理由はソラ君かな?
思い切ってソラ君に兜かぶせちゃったら~v-361v-411



ひなきママさんへ

今年はKIRARAちゃんもいるから桃の節句も盛大かな~?
ドールアイってリアルな感じの?
私は逆でプリントとかはまだいいけどリアルなのは怖い~v-399


No title

可愛いお雛様~♪
フェルトのお花がいい感じぃ。
ミンちゃん、ルカに見えてしもた。
ちょっと今日は一段とクリソツじゃない?(笑)
ちゃんとお雛様と一緒に記念撮影できるミンちゃんを見習ってほしいわ。
ルークの出番なしやね。
どっかでふて寝?

さくら@さんへ

あらあら、可愛いお嬢ちゃんがいるのに忘れたらアカンよ~v-411
まだ出してなかったん?
でも今から出しても慌てて片付けなアカンから今年はスルーしたら~?
ミンのお雛様はラクチンやで~。シーズンオフは棚の上に移動するだけやから~v-290


リリママさんへ

あれあれ~v-361
今からもうお嫁に出さない気マンマンなの~v-361
まだ早いんじゃないの~?
その内、彼氏出来た~なんて言われたらパパさんも大変でしょうね~v-406
ミンはお嫁には行かないからお雛様出しっぱなしでもいいんだ~v-411


ミルパパママさんへ

お祖父ちゃん、お祖母ちゃんは孫の為~ってなると財布の紐が緩くなるんでしょうね~v-290
貰う方は収納場所に苦労するんだけどねv-411
私も実家に市松人形も居ていつも私の七五三の時の着物を着せるんだけど、妙に自分の小さい頃に似ててより怖いのよ~v-399
さすがに最近は出してないみたいだけど結婚しても暫くは出してたなぁ~v-410
玄関用、出してあげてミルちゃん達記念撮影して見せて~v-212



ルカママさんへ

ミニミニサイズで可愛いでしょ~?
お値段もワンコインで尚、可愛いv-411
ルカちゃんに似てる~?最近ルカちゃんの方がキレイなお姉さんに見えるけど~v-291
ミン、お利口に撮影してる風やろ?
実は出番のないルークがミンの視線の先にいてたからミンもジッとしててんで~v-290
ガウって言われたらあかんから固まってただけでした~v-397
ルカちゃんは撮影出来そうやけど問題は…月ちゃん?



突撃隊になれずにごめん

今日はドタキャンしてごめんね。
突然パパの用事が入って・・・・・朝、ちらし寿司作って持ち寄りするつもりだったのに・・・・
結局3時すぎにバタバタ作ったちらしだったわ。

No title

うちも去年からお雛様出しっぱなしだわi-229

今日はお肉焼いて雛祭り終わりでした。。。

そのかわり雛祭りのセールやってたからおべべぽちっとしちゃった~i-237

ミント女の子らしくかわゆく写ってるねぇi-80

桃ママさんへ

いえいえ、全然OKですよ~v-426
私も朝の散歩でたんまり花粉を吸い込んだのか昼からしんどくて薬飲んでまたネムネムしてました~v-395
お寿司作ったん?エライなぁ~!
我家は手抜きの蒸し野菜でした~v-387
また突撃してね~。



レイン&キラママちゃんへ

アレなら小さいから出しっぱなしでもいいもんね~v-410
焼肉~?ご馳走になりに行けば良かったわ~v-411
あら、ポチッちゃったの~?また可愛いの見せてね~v-324
ミン、私の後ろからルークに睨まれてたからビビッた顔してないv-361



URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


