保育園 010

レイン嬢のこんな声が聞こえてきた前記事…





名誉挽回の昨日の昼食


焼肉定食


どうや~!!


携帯なので写りは悪いけど…



味は最高!ウマウマやったよ~



何処のお店か知りたい




昨日行ったお店はココ




桃ママカット 014



昨日、ルーク達の耳掃除の帰りに突撃して、たらふく美味しいご飯を頂いて来ました



写真には写ってないけどコロッケもあったなぁ~



もう、ヘタなお店より全然美味しいんだから~



また食べに行こう~っと!(勝手に決めてるワタシ)




桃ちゃんママ&桃ちゃん~ご馳走様~
スポンサーサイト

<< 初めましてのお友達! | ホーム | 格差社会… >>

No title

桃ママ食堂はやっぱり大盛りやんね
私も神戸に住みたいなぁ~~
そしたら毎日、日替わり定食食べたんねん!

あの貧食のあとの焼肉はたまらんでしょう
みんなお腹の肉になったんちゃう?(笑)

No title

突撃訪問できるくらいの距離に桃ママ食堂があるなんてうらやましい…(*´∀`*)
しかも桃ママサロンもあるし(笑)
やっぱり神戸組はいいなぁe-343
ワンコと一緒に行けるお店も多いしオサレだし( ´∀`)

♪みんみん♪さんはもともと神戸の方なんですか?
それにしても♪みんみん♪さん&桃ママさんのブログ、
食べ物の出番が多いー( ´艸`)ククク

No title

うーーーーわっ!
師匠のお店や!
コロッケもあったん・・。
コロッケ・・・見たかった・・。
神戸で暮らしたいと初めて思った。

みんみんさんへ

あれ、お忍び水戸黄門さんかと思ってたら、しっかり記事ネタにしよったな 笑
いつもの間に写真撮ったの?
全然知らんかったわ。
私の化石カメラいじくってたのは知ってたけど・・・・
もっとキレイに盛り付ければよかったわv-388

↑誰やねん!!日替り定食たべたんねんって!!
初給料入ったらおごらしたるねん!!( ̄ー ̄)ニヤ...

お腹減った~~なんか食べさせろ~って突撃してね。
待ってるよ~~~

No title

♪みんみん♪さんへ
本当下手なお店より美味しいやんね。
私も行こうかな?
高速代払っても安いで(笑
と言っても仕事やし(>_<)
良いなぁー♪

No title

こんにちは~♪
いま桃ちゃんとこのブログへ行って
桃尻女将定食の配達頼んできたとこよ~(●^皿^●)にまー
メニューが何だったか気になってたのぉ
画像見てますますお腹が減っちゃったわ~(笑)
みんみんさんが羨ましいの~
桃ママの所に突撃できる圏内に私も住みたいくらい♪
ルーク君やミントちゃんにも会ってみたいし
うちの黒ゴマ(笑)も一緒に遊ばせたいな~ぁっていつも思うよォv-411

羨ましいわ~

ルーク君、ミントちゃん、そして♪みんみん♪さんにとって
桃ちゃんちは親戚さんちみたいな感じですねー。

↓の人用食事、確かにわんこ用より侘しさが・・。v-408
かーちゃんがココに来る前の昼ご飯みてるようです。

今は、お昼ご飯もとーちゃんが居るんで、さすがにカップ麺は登場しませんけどね。

人が作ってくれるご飯って嬉しいよね~。
突撃出来る距離に美味しい定食屋さんがあって羨ましい限りです。
いいなあ。

さくら@さんへ

桃尻女将食堂が近くにあるっていいわよ~v-290
さくらさんも早く神戸移住計画実行しなきゃ~v-219
私も毎日通いたい位やねんけどね~!
さすがに大人としてそれは図々しすぎるやろ~?グッと我慢してるねん~v-292
そうそう、しっかり腹肉になったと思うわ~v-398



kanaさんへ

ちょうどルーク達の獣医さんから近いんですよ~v-100
だからついつい病院の帰りに行ってもいい?ってv-5しちゃうんですよ~v-290
私は生まれも育ちも神戸です~。って言うか神戸以外に住んだ事ないです…v-394
私と桃ママさん、ウマウマ大好きだからね~、どうしてもウマウマ重視のブログになっちゃうのかなv-411




ルカママさんへ

せやで~!大師匠の食堂やで~v-371
ルカママさんも早く神戸移住せなアカンで~v-411


桃ママさんへ

イヒヒヒヒv-411
カメラ持ってなかったので携帯で定食だけパチリしてましたv-212
桃ちゃんの写真は前回お邪魔した時の使いまわし~v-388
気をつけとかないとさくらさん気合で高速乗って毎日定食食べにくるかもよ~v-411
初給料日が楽しみやね~v-290
また突撃するわ~v-448
ホントにご馳走様~v-421




ミルパパママさんへ

ホント、美味しいしパパパッて作ってくれるねん~v-290
『お母さ~ん』って叫びそうになるよ~v-411
うんうん、高速代払っても食べる価値あると思うわ~。
仕事休む価値もあると思うで~v-411


まあさんへ

あはっ!注文して来た~?
きっと直ぐ配達してくれるんとちゃうかな~v-411
焼肉定食、美味しかったよ~v-371
ホント、まあさんちのミント&ライム君にも会いたいし一緒に遊びたいので…
まあさん、真剣に神戸移住を考えて下さい~v-391
ウチのミントとライム君って何となく顔似てない?



kabuままさんへ

あはは、親戚さんと言うよりも…
お母ちゃん…って言ったら怒られそうやからお姉ちゃんにしとくわ~v-209
頼りになる姉です~v-290
かーちゃん、エラ~イ!
ウチ、とーちゃんが昼いてもカップ麺登場する時あるよv-402
どんだけ手抜き主婦なんだ~v-399
ホント、主婦になって初めて作って貰うとより美味しいって事に気がつきました。
あ~、桃ママさんと同じ市内に住めて幸せv-411




No title

レインのでかい顔に一瞬『えっ』と思たよ~e-451

桃ママさん料理も上手なんやねぇ
お裁縫に料理にやっぱりスーパー主婦だわv-237

レイン&キラママちゃんへ

ビックリした~?
いかにもレイン、こういう事言いそうじゃないv-361v-411
なので特別出演して貰いました。
今度一緒に桃ママ食堂、襲撃しようね~v-290

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


