今日は朝からいい天気


明日はまたが降りそうなので今日の内にいっぱい遊ばなくっちゃ


とお昼から向ったのは六アイのラン!


桃ママさんのお友達のブロガーさんが広島から遠征中との事で待ち伏せ



みんなが来る前に一暴れ~

ランで

途中でレインちゃん達も来てくれました


暑い位で途中からルーク達もバテバテ…


休憩を取りながら遊んでたら…



来た!来た~


ランで2


初めましてのボギー君ショコラ君、キャンディー君


みんなちっちゃくて可愛いお顔してるから女の子かと思ったら…男子でした


イケメン揃いでしたよ~オバちゃん、ドキドキしちゃった


もっといっぱい写真も撮りたかったんだけど…


ルークとミンとの衝突事故でちょっとミンがフラフラ~ってなっちゃったり、


私の鼻が限界に来てたりだったのでこれ以上の写真はありません


きっと明日以降に桃ママさんミルママさん達がたくさんUPしてくれると思うので


覗きに行ってみて下さ~い



楽しかったけど…今日は花粉多すぎ~


鼻かみ過ぎて鼻血ブ~だよ~
スポンサーサイト

<< 仲良し親子! | ホーム | 名誉挽回? >>

No title

鼻、大丈夫ぅ?
ルークとミンちゃんの衝突事故があったって話から鼻の話になったから、♪みんみん♪さんとルークも衝突して鼻血が出たのかと思ったわ(笑)
なんでやねん?どうやって鼻が衝突するねん?って話やけど。

桃ちゃんとこで写真見せてもらってくるねー。

No title

えっぇ?
ワニさんってイケメンなん??

アタシも明日、花粉でダウンかも
とうとう鼻にデンボもできたし最悪!
♪みんみん♪さんもお大事にね

みんみんさんへ

昨日はありがとう♪
約束の時間前にちょっとハプニング発生で大遅刻!!
レインちゃんとキラちゃんにも会えて、ちょっとの時間だったけど楽しかったわ~
天気もよかったしv-218

衝突したミンちゃんだったけど、その後大丈夫だった?
脳震盪みたいな感じで目が泳いでたよね。

No title

桃ママのコメント見ると脳震盪みたいに目が泳いでたって・・ミンちゃん その後大丈夫v-361
あっ・・私は毎日鼻血出してるんよ~鼻をかむんじゃなくて鼻にテッシュ詰めてゴリゴリ奥を掻くから鼻血ブーなんよv-390

No title

♪みんみん♪さんへ
昨日は本当にありがとうございますm(_ _)m
桃のママさん一人だったので心配してたの。
でも♪みんみん♪さんが来てくれると聞いて
安心しました(*´∀`*)

ミンちゃん大丈夫?
家のしゅりも落ちて脳震盪起こしちゃったけど、
見ると怖いよね(>_<)
ここ数日雨降っても花粉症が出るよね。
困るわー(^_^;

げんきやね~

ワンちゃん達は、みんなげんきやね~!!

ワンちゃんたちには、花粉症とかはないの?
私は、この写真を見ただけで涙目になりそう・・・v-406
症状が落ち着かないと、ルークやミントにも会いに行けないよ・・・v-400

No title

昨日も今日も花粉凄いよねe-443
目、痒くて痒くて目薬さしっぱなしよ~ツライe-263

昨日はゆっくりできなかって残念。。。
ミントの脳震盪、すぐ治って良かったですv-410

ルカママさんへ

v-417下向いたらツツーっと水っぱなが出てくるねん…
で、暫くしたら鼻詰まりで息苦しいし…もうたまらんわ~v-406
さすがに私とルークの鼻は衝突せ~へんやろ~v-411
桃ちゃんとこは今日も遊んでたから写真はまだちゃうかな~?



さくら@さんへ

生ワニさん、どうやった~?
イケメン、ダンディーなオジ様やったでしょv-361
鼻にデンボ?私もこないだまで出来てたわ…v-409
今日は無事にご対面出来たかな~?



桃ママさんへ

先に帰っちゃってゴメンね~v-390
友達の車借りてたから返す時間があってさ…
ハプニングあったみたいやけど天気良かったし楽しかったでしょ~?
って今日も楽しかった?
またレポヨロシクね~!
今日は朝散歩以外はどっこも行かずにゴロゴロv-394
こんなことならそっちに参加すれば良かったわ~v-409
ミンは大丈夫です~v-426


マリさんへ

そうやねん~。ボールしててルークが後ろにミン来てるの分からずにドンって当たっちゃってね…
ヒャン、ヒャンって鳴いてフラフラ~、クルクル~って同じ場所で廻って…
でも抱き上げてジッとさせてたら直ぐに治ったんよ。
多分耳の横辺りに当たったから三半規管が一瞬おかしくなったんやろね。
2ワン共前にもなった事あるから私もそんなに慌てへんかってんけど…
初めてなった時には焦りまくったわ…v-12
心配かけてゴメン~v-421もう大丈夫です。
マリさんもやっぱ鼻血?私もティッシュ(鼻セレブ)とお友達状態が続いてますv-406
早く花粉終わって欲しいね~。



ミルパパママさんへ

私もゆっくり出来なくてあんまり一緒にいれなかったんよ~v-388ゴメ~ンv-421
ミン、大丈夫です。今日も元気に遊んでました。
でも一瞬ドキっとするよね~v-399
ホント、最近天気関係なく花粉キツいわ~v-393
今日も楽しかった~v-361また教えてね~v-290


・sen・ちゃんへ

ワンコにも花粉症ってあるらしいよ~v-405
ホント、ここ数週間、キツイわぁ~v-394
去年とは比べ物にならへんもん!
でも、で歩くかへんかったらチクチク捗っていいやん~v-290
暫くはお家でチクチク三昧やねv-398



レイン&キラママちゃんへ

昨日はありがとね~!ルーク達もきーちゃん達来てくれて喜んでたし…
一人じゃ時間持て余してたわ…v-411
ホント、毎日ツラ~イv-406
私、目も痒いけど鼻が限界やわ~v-417
早く花粉散って欲しいね…v-292
また明日ね~v-410




No title

ミンちゃんはイケメンダンスィに囲まれてご満悦だったのかな?v-411
私も囲まれたいわ!!

それにしても鼻血まで出るなんて、めっちゃヒリヒリしそうですねv-404
お大事に・・・

みんみんさんへ

車借りてきてまで合流してくれてありがとう♪
ワニさん、ルークのかっちょえ~写真アップしてくれてるよ。
まさにイチデジバスーカーレンズだ。

No title

噂のワニさんとご対面~~!!ダンディーなワニさんらしいやん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ハプニングだらけだったみたいですが・・・・。
ルークくんカッコよくワニさんの所で見れるの~!1早速見てこよ~!!

No title

v-286ゆりちさんへ
あはは、そうそうイケメン男子だらけだったよ~v-402
いい目の保養になったわ~!
この時期、鼻の粘膜、エライことになってます…v-406


v-286桃ママさんへ
写真、見てきた~!
やっぱバズーカの威力は凄いね~v-291
写真、お持ち帰りさせて貰おうっと~v-398


v-286リリママさんへ
何かアクシデント連発やったらしいよ~!
関西オバちゃんパワーに負けてたのかなv-411

見てきましたよ♪

ルーク君の写真、見てきました!

♪みんみん♪さん、お持ち帰り~ですねv-410

ミンちゃん、たいしたことなかった様で良かったぁ。

花粉症、相当なもんですねー。あんなにグッズ揃えてるのに・・。
かーちゃんも♪みんみん♪さんほどじゃないけど、
目が痒くて仕方ない・・。
出来る事ならフルフェイスのヘルメット被って歩きたいぐらいです!

kabuままさんへ

は~い!しっかりお持ち帰りさせて頂きましたv-218
ミンも大した事なくて良かったです。
今日も元気いっぱい走り回ってましたよv-290
そうなの…あれだけ揃えてても耐えられないわぁ~v-404
今年は去年と比べ物にならない位に大変ですv-393
今も下向いてたら鼻水タラ~っと来てます…v-406
私もフルフェイス被りたい~!!



こんにちは!

こちらでははじめまして。
広島のワニです。
先日は遅れたにもかかわらず、ありがとうございました。
お礼もまたまた遅くなってすみません(^^;
その後花粉症はいかがですか?
あの日はほんと悩まされましたよね。
どうぞ皆さんと広島へおいで下さい。

ワニさんへ

いえいえ、こちらこそ有難うござました。
ルークのカッチョイイ写真も勝手にお持ち帰りさせて頂きました~v-290
花粉は…まだまだツライ日々を送ってます~v-292
いつか関西パワフル人妻チームで広島襲撃するそうなのでその時はヨロシクお願いします~v-410




URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


