
親亀の上に小亀を乗せて~

六アイ3.7 011


夕食後、ふと見るとこんな格好で一緒にTVを見てました


お父しゃんの後頭部は自主規制です



六アイ3.7 012



ミンはお父しゃん好きやね~




その内、眠くなったのかウトウト…


背中



仲良し親子の図でした~









と見せかけて実は王女下僕の図だったりして…
スポンサーサイト

<< たこぽん! | ホーム | 初めましてのお友達! >>

No title

ミンちゃんカワイイ~パパさんもうれしいんでしょうねv-344ルーク君よりミンちゃんのがパパさんっこなのかな?ミンちゃんてホントにいろんな表情しますよね。そこを逃さずにv-212パチリできるみんみんさんはすごいv-424カメラは常にスタンバッテるんですか?私はいつになっても上達しないしシャッターチャンスは逃してしまいますv-399

No title

おはよーv-278
久しぶりのお日様で嬉しいけど外に出るのめっちゃ怖いわ~v-393

ちょっとーちょっと!!!
仲良し親子の図より気になるのが
>お父しゃんの後頭部は自主規制です
みんみんさんの このお言葉v-363
もしかして・・聞いて良いんかな・・気を悪くしないでね・・先にうちから告白するけどさ・・うちは100%!ううぅん1000%バーコード頭決定なんやけど・・・その~お宅も将来バーコード頭になりそうなんv-361
私も結婚する時絶対に禿げるなって親を見て予想してたけどさ・・・まさかこんなに早く来るとは思わずでさ・・v-406間に合うかどうか分からんけど色々対策中なんよv-406

ラブラブ・・・

ミントは、甘え上手よね~。
お父しゃんは、ミンちゃんにメロメロだもんねv-415

そのころ、ルークはお母しゃんのおひざで甘えてたんでしょう~v-411

仲良し家族だねv-352

みんみんさんへ

ほのぼのとした親子やな~
ほんと歌が流れてきそうよ♪
自主規制ってなんやねん(^m^ )クスッ
ミンちゃんよくテレビみるもんな~
おと~しゃんもミンちゃんの重さを感じながら嬉しいひと時だね。
と~しゃんメロメロだもんね。

たまには桃ママもこんな感じでパパに甘えてみよっかな~
この先はつっこむでないぞ~笑

No title

こんなんされたら、もう動けなくなりますね~v-238
かわいい~~~!!

この体勢ってかなり腰にきそうですけど・・・
ミンちゃんの程良い重みがマッサージ代わり・・・なんちゃって

No title

お父しゃんの後頭部は自主規制です ・・・・・(*≧m≦*)ププッ
なんて優しいの♪みんみん♪さん
我が家はもう自主規制できませ~ん( ̄▼ ̄|||)ハハハ
見ての通りです・・・・。
ミンちゃんは甘え上手ね!!
桃のままさんもパパに甘えるらしいので、♪みんみん♪さんもどうかしら??(*≧m≦*)ププッ
パパの登場は・・・もしかして初めてかしら??

No title

あら、ほのぼの父娘ですねぇ~
そんな風に甘えられたらお父シャン、メロメロォe-349しちゃいますね!
ミンちゃんTVッコなのかぁ
特にこの時期のお互いの温もり、心地よいのでしょうねぇe-454

No title

♪みんみん♪さんへ
こりゃ、たまらんね。
お父しゃん、嬉しいやろうなぁー(*´∀`*)
それになんと可愛いミンちゃんやろう。

王女と下僕の図・・・ありえる(笑

No title

ミントとお父しゃんのラブラブv-238な姿初めて見た~

なんか、可愛らしいなぁv-410

ルークはお父しゃんに甘えたりしないの~v-361

あ!ルークはお母さん一筋やったわねぇ♪

空陸ママさんへ

ミンを溺愛してる旦那には至福の時だった様ですよv-10
ルークは完全に私っ子ですからね!
いやいや、私も手元にカメラがない事が多くシャッターチャンスよく逃してますよv-292
この時もコソ~っとカメラ取りに行ったんですよv-411


マリさんへ

ここ数日外の世界は凄いよ~v-12
毎日散歩帰ったら顔カイカイやもんv-292
あはっ!自主規制に食いついた?
う~んと多分、バーコードじゃなくてカパエル系やと思うわv-411
旦那の親&親戚一同、男性陣はみんなカパエル頭やもんv-393
ウチも何やかんや色々試してはるわ…v-393
ま、そんなに効果はでてないみたいやけどねv-397


・sen・ちゃんへ

お父しゃんはミンを溺愛してるからね~v-10
ルークに相手して貰えないからって事もあるだろうけどv-397
ま、これが平和な組み合わせって事やねv-290


桃ママさんへ

ラブラブ2shotやろ~v-344
旦那に後ろから写真は撮るな~って言われてるから自主規制なんよ~v-394
カパエルやからねv-411
ミンはお父しゃんの扱い方をよく心得てるからね~。世渡り上手なミンちゃんよv-343
桃ママもパパの背中に乗っかっちゃう~?
パパ、潰れないかなぁ~v-391それより震度5は困るから止めてね~v-402



ゆりちさんへ

そうそう、結構腰に来てたみたいなんやけど、嬉しいのか『重たいわぁ~』って言いながらニヤニヤしてましたよv-411
ミンは甘え上手なんでどうすれば旦那が喜ぶか分かってるんでしょうね~v-290


リリママさんへ

あっ!ココにも自主規制仲間発見~!
ってこんな事言ったらパパさんに怒られるかな~v-361
桃ママさん、甘えっ子に変身したかな~?
私はNO THANK YOUですよ~。ミンにお任せですv-411
リリママさんこそ甘えっ子してるんじゃないの~?
旦那の登場、初めてかな?部分的には出てると思うけど…(足だけとかね)v-397





徳まるさんへ

仰る通り、メロメロで溺愛してますよ~v-10
旦那の喜ぶツボを心得てる世渡り上手な汚嬢ですよv-411
ミンは私に似てTVっ子です~v-402



ミルパパママさんへ

お父しゃんはミンにはメロメロやからね~v-10
ミンも自分がポイントUPできるツボ、よく分かってるわ~v-411
お父しゃん、自分では上やと思ってるけど…
多分ウチの家族の中では最下位やと思うわ…v-397



レイン&キラママちゃんへ

そっか~、こんな姿あんまり見せてないかな~?
外ではキラパパに甘えてる姿の方が多いかもねv-398
ルークはご存知の通り、私命やからね~v-411
でも私が留守の時は仕方なくお父しゃんで我慢してはるわv-389




URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


