昨日、黒ゴマ兄妹達はプードル祭りに参加して来ました~


ランチはBRASSERIE JOJO 芦屋でワンプレートランチを頂きました。


ランチ


参加メンバーは…


桃ママ&桃ちゃん
ミルママさん&ミルちゃん、しゅりちゃん
さくら@さん&ゆず君
レオンママさん&そら君
リリパパママさん&リリちゃん
colonママさん&colon君
♪ちょこさん&心ちゃん
小太郎ママさん&小太郎君
てんてんママさん&てんてん君
りくママさん&りく君、バロン君
グレース@ママさん

総勢13人&14ワン(合ってる?)


可愛い夫婦





カワイコちゃん達


芦屋浜


何かホントにお祭りって感じで舞い上がってしまい、ロクな写真が撮れてなかったので皆さんのブログで詳細は見て下さいね~

リリママさんを見習ってリンク飛ばししちゃいま~す


ランチの後、南芦屋浜でお散歩したり、ハーバーランドでお散歩したりとガッツリ遊んだ我家のお子達…


帰るなり、夕食を要求し、食べ終わった途端に爆睡してました。



皆さん、楽しい時間を有難うございました。

また遊んで下さいね~


グレース@ママさん&ミルママさん、お土産有難うでした~


でもルークん、家なのにソコで寝るのん?

BAG



そう言えばウチの子達の写真がないわ~



あった!あった~!





おちり




スポンサーサイト

<< 二度ある事は三度ある? | ホーム | 立派になったねぇ~! >>

オセオセで満喫したプードル祭りだったよね。
そういえば、うちもわが子の写真が殆どないわ 笑
記事も全然まとめられないしv-356
ブログもオセオセだわ 笑

ルークはJOJOさんの余韻を楽しんでるのかな~バックインでおやすみモード? 笑
モノトーントリオあの時なに匂ってたんだろうね

ルークがカラス(?)狩りしてたの写真とりたかったわ。
野生的な男って大好きな桃ママです。
お疲れでした。またいこ~ね~~~


久しぶりにルーク君とミントちゃんに会えて嬉しかったです
念願の小太郎君にもご挨拶できて感激でした
神戸っていつ行ってもおされぇ~で大好き♪
またいろいろ案内して下さいね

あぁいうときって自分の子の写真
意外と撮ってないものなのよね(笑)

グレースママさんに教えてもらえるなんて羨ましいです。
みんな可愛いプーちゃんがかりですね。
顎のせ夫婦は笑っちゃいました(*^。^*)

あら~ぁ(*≧m≦*)ププッ 私のまねって~~~!!まだやってませんわよ~!!
これからです・・・・・。
結局やるんですか・・・ハイ
だってさ~!!みんなうまいんだもん。
文才のない私にはこれしかありませ~ん。

カメラ・・・・使いこなしてるじゃないですか~~!
素敵なおちりの写真がチョー可愛い(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

心のお尻が、お邪魔しますぅ~
ごめんなさ~い。

みなさんのブログ読むたび、まとめられないです。v-12

リンク!飛ばす作戦ですv-238

お世話になりました。
これからも、よろしくお願いします<m(__)m>

初めましての、ふとっちょプードルのてんてん☆ママです!

生ルークくんミントちゃんに会えて嬉しかったです♪♪バックインで気配を消してたルーク兄ちゃんのカラス狩りも見れたし♪

こんな人見知り犬見知りの、てんてん一家ですが、これからも宜しくです!!

大阪にお越しの際は一声おかけ下さいー
待ってますよ!!

みんみんちゃん

先日はありがとうでした^^
桃ママのお話の通り、気さくで可愛いみんみんちゃん、
初めて会った感じでなく楽しかったです

ルーク君はとっても男らしくて賢いね!
みんちゃんはほんとに可愛い。連れて帰りたい!!だったワン
また、桃姫と一緒に遊んでね♪

あご乗せ夫婦、いい写真だぁー!!
うれぴー(^m^)
お尻兄弟もすんごく可愛い、いいお写真ですね

♪みんみん♪さんへ
その節はお世話になりましたm(_ _)m
神戸は毎回ステキな所だと感激します。
住んでる人がいいからかな?
今回は今気になってるシルバープーの小太郎君にも
会えたし、とっても楽しかったです♪
ありがとうm(_ _)m

凶暴なミルですが、また誘って下さいね。
また、宜しくお願いしますねm(_ _)m

最後のおちり写真カワイイ~(☆∩艸∩)

わ~。ホントにプードル祭りですねv-354
最後のキュートなお尻がいいですね♪

ではみなさんのところぐるっと回って拝見してきま~す(^^

v-286桃ママさま
送迎、有難うね~v-448
結構バタバタだったけど色んな所に行けて楽しかった~!
記事書くのって難しいよね~!文才がないので桃ママやさくらさんみたいに上手に書けない~v-388
だから必殺リンク飛ばし~!にしちゃいましたv-391
ホント、カラス狩り写真撮れば良かった~v-292
桃ママは野生的な男が好きなのね~!
その点、ルークはピッタリだねv-290


v-286さくら@さま
色々と有難うございました~。
たくさんの人とワンコでゆっくりお話出来なくてちょっと残念v-292
今度はじっくりカメラの事も教えて下さいね~v-421
ホント、我が子の写真なかったわ~v-399


v-286あんずさん
私はトリミング講座には行ってないんですよ~!
行きたいのはやまやまだったんだけど2日連チャンはワンズ達が疲れるかな~と思って…
あご乗せ夫婦可愛いでしょ~v-343
とってもお似合いの夫婦でしたよv-290


v-286リリママさま
ぐふっ!絶対やると思って先に言っておきましたv-411
私も文才ないので皆さんみたいに上手に書けないんだもんv-393
こう言うとき上手に書けるお仲間がいると助かりますよね~v-392
お尻写真、可愛いでしょ?でも心ちゃんが白くとんじゃってるのがちょっと残念v-409
まだまだ使いこなせませんよ~v-406


v-286ちょこ♪さま
こちらこそお世話になりました。
せっかくの心ちゃんの可愛いお尻、白くとびすぎちゃって見にくくてゴメンね~v-421
砂浜の白と一体化しちゃってるでしょ~?
もう少し上手に撮れる様に練習するわぁ~!
リンク飛ばし!書けない時はコレが一番v-391


v-286てんてんママさま
お世話になりました~!
てんてん君のBIGアフロの魅力にとりつかれましたよ~v-290
ウチのルークさん、昨日は鳩を狩ろうとしてましたv-388
こんな野生児な兄妹ですがこれからも仲良くして下さいね~!
今度は是非大阪案内して下さいね~v-410


v-286小太郎ままさま
ずーっと会いたかった小太郎ママ&小太郎君に会えて嬉しかったです。
私の想像通りの可愛らしい小太郎ママさん、いつも桃ママさんに話聞いてたので初めて会った気がしませんでした。これからも激しい兄妹共々仲良くして下さいねv-291
小太郎君、ホントに大人しい~!ルークに爪の垢飲ませてやって~v-411


v-286ミルママさま
そうそう、住んでる人がいいのよ~v-411なんちゃって!
ミルちゃんの激しいお顔の申し訳ないけどそれも可愛くて笑っちゃった~!
今度、ルークとガウガウ対決してね~!
昆布有難う~!早速あの晩にご飯にたっぷり乗せてガツガツ頂きました~v-371
美味しかった~!ホントに有難うね~v-435


v-286ひなきママさま
スゴイでしょ~!
こんなにプーばかり集まると圧巻でした[絵文 字:v-10]
皆さんのところではもっと詳しく書かれているのでゆっくり見て来て下さいね~!
何気にこのお尻写真が一番のお気に入りですv-290

プードル祭りって神戸であるお祭りかと思った。
それに変わりはないけど・・・(笑)
凄い沢山のプーちゃんが集まったね!!
夫婦もいるんや・・・(笑)
お似合いのご夫婦だこと・・♪
みんちゃんのファンと私としては(とても人事とは思えないルカ似の立場)もっと写真が見たかったわ~。
今日は最後のダブルおけつのお写真で我慢ね!
あの向こうがわの2人の顔は想像できるからオッケーよ♪
この日はさぞやみなさん熟睡されたことでしょう (。・_・。)ノ
秋晴れのいいプードル祭りになったね!

v-286ルカママさま
うふふ、そうよ!
毎年開催される神戸ならではのお祭りかも~!
この夫婦、お似合いで可愛いでしょ~v-290
小太郎君も大人しいのでルカちゃんならほのぼの夫婦になるかもね~v-398
今日の記事ではルーミンの写真満載にするのでココではおケツ写真で勘弁してねv-411

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


