ミンに新しいお友達が出来ましたよ




たこぽん



ミンの手荒な歓迎を受けたたこぽん君、早速お散歩に連れ出されましたよ


朝お山 034


最近、いつもの川は水が流れてて遊べないので山で遊んでます。


ココは草ボーボーで手入れもされてないほったらかされた様な場所だったんですけど~、


母達が一生懸命草引きをして遊び場にしちゃいました。


だから誰~も来ないの


たま~にイノシシさんが来ていただろう痕跡はありますけどね



さてさて、たこぽん君を出してミンが遊び出したら…



みんながたこぽん君を狙ってましたよ



朝お山 017


やっぱおNEWのオモチャは人気が高いね~


朝お山 012


さんざんみんなに狙われた挙句、最終的にはお兄ちゃんに取られてた可哀相なミント…



こんな行動に出てましたよ



紅葉


勝手にカバンの中をゴソゴソ漁ってました



転んでもタダでは起きない女、ミントでした~



その頃レイフとエンちゃんは…


朝お山 040


川口浩ごっこをしてました


レイフ~、そんな遊びばっかりしてるから服破くんだよ…



そんなこんなの野生児達のお散歩風景でした
スポンサーサイト

<< あわわわわ~! | ホーム | 仲良し親子! >>

みんみんさんへ

震度5って、その後ミンちゃんと交代してみんみん家、マッハ7の揺れだったんでしょう( ̄ー ̄)ニヤ...

ひゃ~見つかってもた
ぎゃ~助けて~
ってほんとタコポン言ってるみたい 笑
ムンクの叫び級だよね 笑

あ~あ、結局お山でもルークに奪われちゃったんだ。
でもミンには奥の手があるもんってちゃんと心得てるね。
レイフちゃんとエンちゃん、危なっかしいな~
桃ちゃん合流したらたぶん(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル してるかも

母の愛情で草ぼ~ぼ~だった場所がいいアンバイのドッグランになってるね。
土地の持ち主さんしったら管理費くれるかもよん 笑


No title

新しい遊び場もいいですね~。
ミントちゃんおもちゃ大好きなのね(^^
でもタコさん何故イボイボ。。
家は投げてもみんな興味無しで飼い主が恥ずかしくなるのでおもちゃは持って行きません(^^;

No title

たこぽん君の顔が何だかふざけててウケました( ´艸`)ククク
新しいおもちゃって、他のワンにもわかるんですねー。
うちも↑のひなきママさんと同じく
投げても無視されて誰かに見られると恥ずかしいので
外におもちゃは持っていきません(笑)

いつもの仲良しメンバーで遊んでるのって、
”犬の幼稚園”って感じがしますねe-343
みんなで遊ぶと知恵がついて賢くなりそうですよね。

No title

♪みんみん♪さんへ
なんか見た事ある~と思ったら家にもあった(☆∩艸∩)
これ見てるだけでも面白いよね。
ミンちゃんルーク君に取られてもちゃんと心得てるよね♪

こんなに綺麗に草抜きして、喜んではるわ。
こんな山のドックラン、良いよね♪
家の子はこういうのが大好きみたい(*´∀`*)

No title

たこぽん君可愛いなぁ!
でもソラにかかったら数分で足が無くなるかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ミンちゃんのお鞄覗いてる姿がとってもキュートでしゅ。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

お山のラン、家のヤンチャ坊主も野生児になるかな(・m・ )クスッ

No title

ひゃ~母の愛で草引きってv-356
凄い!凄い!
お疲れ様~~♪
近くだったら我が家の庭の草ボーボーもなんとかして欲しいわ(笑)
↓カバエルって分からんのよv-393
でも後から薄くなる禿げ方の事よねv-361
だったら うちのも同じよ~旋毛からジワジワ~って前に禿げて将来は柳生博やわ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

新しい玩具ってなんでこんなにみんなに人気あるんやろね?
紅葉付きの尻尾をふりふりさせてるミンちゃんが想像できるわぁー。
ついでにお兄ちゃんに取られたあとのミンちゃんの顔も想像できるわぁ~。

あ、母たち、草抜きお疲れ様でした!!

いいキャラしてる!

たこぽん君、いいキャラしてますね。v-426
ま、ウチに来たら足が無くなりそうだけどv-408
kabuは前科ありだからねー。

ここ、持ち主さんに交渉してほんとのドッグランにしてもらえばいいのにー。
みんな楽しそうだもん。
かなり年期入ってるけど、ベンチもあるしさ!

いのししさんには遭遇したくないけどねv-393


No title

おもしろい顔のおもちゃですね~
わんこのおもちゃだからこそ許される顔だわ・・・
草引きして自分たちの遊び場にするなんてさっすが~!
一瞬ウチの周りにもそんなとこないかな?と思い浮かべましたv-411
みんな楽しそうでウラヤマ~~e-343

桃ママさんへ

あはは~、また桃ママさんのエロコメだぁ~v-402
その手には乗らないよ~んv-397
たこぽん、表情がエエ感じやろ~v-411
やっぱおNEWは人気高いわ~。
桃ちゃん、崖怖がるかなぁ~?この仲間達は結構皆平気で崖っぷち走り回ってるで~v-392
土地の持ち主…多分、と言うか完璧に『市』やわ!
市民やから遊んでもええやんね~v-397




ひなきママさんへ

近所で遊べる場所を探してジプシーしてる私たちです~v-393
ミント達はみんな、オモチャなかったら中々遊ばないんですよ~v-388
ひなちゃん達みたいに何にも無しでランランして欲しいと思うんですけどね~v-409
たこぽんのイボイボ…ホント、何でだろ?


kanaさんへ

何か笑えるお顔でしょ~?
新しいオモチャ、みんなガン見で凄い食いつきですよ~v-12
ウチの子達、投げるオモチャなかったら遊べないんですよね~。
オモチャなかったら仕方なくその辺の草とか食べて放牧状態…v-399
そうそう、毎日通ってる幼稚園って感じしますよ~。
だからミントは色々自分で遊び方考えてるのかな?
悪知恵ばかりついてそうですけどねv-397



ミルパパママさんへ

あら~、ミル家にもあったの~?
お揃いだねv-10
何かトボけた顔が憎めなくて面白いよね~!
そうそう、ミンなりに撮られた場合は…って言うのがインプットされてるんだろうね~v-411
草抜き、結構大変やったんよ~!荒れ放題やったから100均で小さいスコップ買って根っこ抜いたりね…
母も頑張ってますよ~v-91
ミルちゃん達も吉野大好きだもんね~!ココにも遊びにおいで~v-290


レオンママさんへ

ソラ君、破壊王v-361
ルークと一緒だね!ルークも最初は持ってこいで遊んでるんだけど疲れてくると噛み噛みに入るんよね~v-390
この日も噛み噛みに入りそうだったので慌てて撤収しました。
ココならソラ君も爆走間違いなしやねv-291


マリさんへ

そうよ~!可愛い我が子達の為ならエ~ンヤコ~ラv-411
スコップ、ガーデニング鋏片手に汗かきながら、クシャミ連発しながら頑張ったわよ~v-91
マリさんちの庭…ルーク達を暴れさせてくれるならいくらでも草引きするよ~んv-411
カパエル知らん?
ドロロンえんま君に出てくる妖怪河童族とカエルとの混血~。
ま、要するに後頭部がヤバいって事やけどね。
同じくハンターチャ~ンスv-91決定~!
ゴメンね~、基本的に家におっても留守電やねん~。セールス電話が多いからさ~v-390
今度、メルアド、コメに入れておくわ~!


ルカママさんへ

ホンマなんでやろね~v-361
私と一緒で新しいモノ好きなんかな?で、飽きっぽいv-393
ミンは毎日何かしらお土産つけて帰って来てるわ!
ふふふ、ミンの表情分かりやすいでしょ~v-291





kabuままさんへ

お茶目と言うかふざけた顔でしょ~?
あら、kabu君も破壊王?ルークと一緒だね!
ココ、持ち主さんは『市』やよ~!
ホント、もっと整備してランにして欲しいくらいやけど、そうなると私たちの貸切じゃなくなるからなぁ~v-388
このままがいいのかもよ~v-411




ゆりちさんへ

確かに~!
こんなふざけた顔のオモチャ、人間用だったらちょっと嫌かも~v-411
我が子達の為なら張り切って草も抜いちゃう親バカ達です~v-402
ゆりちさんの近所にも探せばあるかもよ~v-290
野生的な遊びが好きな子には最高の場所かもね~!
虎太郎君も来る~v-411



URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


