昨日も一日中


今日も昼過ぎまで


ワンズ共々ヒマやったわぁ~


雨の日 013



雨の日 016





ヒマすぎてルークはこんな訳分からん遊びしてるし…


雨の日 021



ミンも噛み噛み遊びしててお母しゃんと遊んでくれへんし…

噛み噛み



そうかと思えばお父しゃんのお弁当狙ってたり…

ご飯




お母しゃんも仕方なくゴロゴロ…(家事しろよ~!の突っ込みは遠慮させて頂きます)




あ~、ホント雨の日ってヒマ~




すいません。何もオチありません



ヒマだったと言う事をお伝えしたかっただけです



今晩、お父しゃんは夜間の仕事に行ってしまったので明日は一日寝てるんだろうな~



また明日もヒマヒマになりそうな予感
スポンサーサイト

<< 崖っぷち犬? | ホーム | あわわわわ~! >>

オチないんかいっ(^○^)

お疲れ様。
暇なのも、つかれるよね・・・v-411

私は、最近週に1回しか出かけないので、ゴロゴロ癖が・・・v-393

24日から、お仕事始まるんだけど・・・私、大丈夫かしら?


No title

わかるわ~(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
そんでもって食べてばっかりするのε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

雨の日はショッピングセンターをウロウロ!
結構歩くのよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

No title

♪みんみん♪さんへ
ほんと、雨の日はダメよね。
でも今日はメチャ良い天気♪
近場になら出かけられるよ。
でも・・・洗濯日和やしどうしよう(^_^;
と朝から心だけバタバタしています(笑

No title

今日は天気ええし暇やわ~って言わんと出掛けてるんかな(^^;
わぁ~みんみんさん!お父しゃんに弁当作ってるんや~桃ママだって作ってるし良い主婦してるんやねv-411
私もたまに作る時有るけど何にも無い時は おにぎり3~4個&缶詰2個持たせてたりするんよ(笑)

No title

伝わってきたよ~~。
暇暇モード。
雨の日は散歩行けないから暇って、完全に犬と生活が一体化してるよねー。
私も雨で暇だったぶん今日はハイパーに散歩に行ってどっと疲れて帰ってきた。
疲れたルカは今トリミング行ってる。ルカが帰ってくるまで月と私は寝てます・・(笑)
お弁当、作ってはるんや・・。
偉いっ!!!

No title

ぎょ~さんペットボトルのふた集めてるねぇi-278
ルークのお気に入りなんv-236

お父さん仕事大変そぅ
今度、まとめてお休みもらって一杯遊んでもらいたいねv-410

・sen・ちゃんへ

ないよっv-397
最近、チクチク頑張ってるやん~v-290
今度の職場は神戸?
また寄ってね~v-258



レオンママさんへ

そうそう!
何かしらつまんでるわ…v-273
薄着になる季節やのにヤバいわ~v-12
ショッピングセンターかぁ~、近くに繁華街あるのに中々行かへんわ~v-393
私も頑張って歩こうかな?


ミルパパママさんへ

ね~!雨続くと退屈で大変v-292
今日はいいお天気やったけど朝の散歩以外はゴロゴロ…v-393
ミルママさんのゴロゴロしてる姿は想像つかへんわ~v-291




マリさんへ

いやいや、天気良かったけど結局朝の散歩以外は出かけへんかったわ~v-409
あっ!さっき夕食食べに近所の韓国料理屋さんに行ったわ!
調子に乗って食べ過ぎて今、苦しいねん~v-394
ここ数週間はお弁当作ってるで~v-375殆ど前日の夕食の残り物やったりするけど…
他の家事はあんまりせーへんから弁当くらいはねv-397
さすがマリさん、缶詰のお弁当!ちょっと面白い~v-411




ルカママさんへ

分かってくれた~?ヒマヒマモードv-292
そうそう一心同体よんv-286v-209
今日はいいお天気やったもんね~v-278
ルカちゃん達も満足したでしょ?
で、トリミング?今晩はグッタリやね~!
月ちゃんもプードルカットにしたらもっと可愛いと思うねんけど~v-398
お弁当と言う名の残り物処分…v-397



レイン&キラママちゃんへ

何か知らん間に溜まってたフタ~!
ルークもミンもカジカジするの楽しいみたいよ~!
ミンは一人で咥えてはポイって投げて遊んでるよv-411
手のかからん子やろv-291
今度のお出掛けv-271v-273はウチのパパさんも一緒に行けるかも?と言う事です~v-290
その時はヨロシクね!




みんみんさんへ

わ~~出遅れた~汗

ね、ところでミンちゃんカットした?
お顔と耳が変ったみたいにみえるんだけど・・・・
ルークも丸くなってるv-410
パパにお弁当作ってるんだ。
偉い~~~v-424
ミンちゃんの白いご飯ほしい~の顔たまらんわ。
桃ママが一升炊いて食べさせちゃうよ~~~

No title

そうそう・・・
雨の日ってほんとヒマですよね。
ワンコも分かるのか、コタツの中でぼ~っと寝てたり・・・
たまに外眺めては「雨か・・・」とつぶやいてみたり(これは嘘)

ペットボトルのフタ!
好きですよね~(笑)
しかもカンカンが転がってるところを見ると、集めてるのですか?v-411

No title

v-286桃ママさんへ
さすが桃ママさん~v-424分かる~?
あまりにヒマやったからミンのシャンプーして顔周りだけ少しカットしたんよv-316
途中で寝始めたから泣く泣く中断したからちょっと中途半端やねんけどねv-394
最近、弁当持ちやねん~!
私もその方が昼食の心配せんと遊べるからねv-397
あかん!あかんv-2931升も食べさせたらミンv-16になってまうやん~v-404


v-286ゆりちさんへ
あはは、虎太郎君つぶやいてるv-361
でも確かにそんな風に見えるよね~v-411
フタ集めてる訳じゃないんやけど気付いたら増えてるんよね~v-390
いっぱい広げまわるから掃除するのに邪魔やからカンカンに入れただけ~v-411

No title

うちもヒマァ~な週末でした。
土曜日はオットと買い物とか行ったのでまだよかったんですが、昨日なんてあんないい天気なのに、オットはひとりで出かけるし、ケイトは安静中だし。
ほんとヒマで寝てばっかでした。
みんみんさんをお誘いすればよかったぁーー!!

ペットボトルのふた、おもしろいですね。
うちはペットボトルの本体に夢中になりますよ。
ご飯欲ちぃの目がめっちゃカワイイ♪
まるでマンガに出てくるワンコみたいな目ですよね(*^m^*)

昨日もヒマだったのかな~?

ルーク君とミンちゃんに、かーしゃんが遊んでもらうんですね!ププッ ( ̄m ̄*)

「白ご飯欲ちい」のミンちゃん、上目遣いのお顔がたまらん!
こんな顔されたらなんでもあげたくなっちゃうよー。

ミンちゃん、白ご飯好きなんだ。

<P.S>
♪みんみん♪さん!!リンクさせて頂きました。
事後報告ですいませんが宜しくお願いします。v-435

No title

v-286なおみんさんへ
私も昨日は朝の散歩以外は家でゴロゴロ…
ホント、一緒にどっかお出掛けでもすれば良かったですね~v-393
ケイト君は本体派なんや~!
ワンコの好みのツボも色々ですねv-411
ミンは食べ物には貪欲ですからこんな目で訴えるんですよ~v-416


v-286kabuままさんへ
そうそう、私が遊んで貰ってるねん~v-402
ミン、食べ物なら何でも好き~って言ってますよ!
あっ!でも果物は嫌いみたいだけどねv-380
リンクOKです。こちらこそヨロシクです~v-410

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


