降り続いた雨にサヨナラした昨日


いつものお山で一暴れ~



3・15 山


やっぱりお外は楽しいみたいです



昨日はキラちゃんのパパさんも一緒に来てくれたのでパパさん大好きのミンのテンションは

パパさんが山の奥の方に行くと大喜びで付いて行ってましたよ。


3・15 山2




これぞ正しく『崖っぷち犬達』




3・15 山3


都会でこんな遊び場があるって幸せなワン達ですね~



アンタ達!花粉症持ちの母が毎日山まで行ってること有難く思いなさいよ~



ってこのお散歩のおかげでこれ以上の増量防げてるんですけどね



ワンズ達、有難う
スポンサーサイト

<< 箱入り娘じゃなくて… | ホーム | ヒマやわ~! >>

No title

楽しそうなワンズ達v-286ですね。みんみんさん花粉症なのに頑張っているんですねv-417私は花粉を理由に散歩サボったりショートコースで終わりにしたり毎日、暇してるのにズルッコしてるママですv-397いいなあ~リードはずして散歩させても大丈夫なんて家では考えられませんv-399道路でリードが、手から離れた時、陸が後ろも見ずに角を曲がって姿が見えなくなった時にはv-405びっくりで全速力(私にとって)で名前を呼びながら追いかけたら、途中で気づいたのか戻ってきましたがv-448がこなくてホットしました。それからはリードを手に二重巻きにして散歩行ってますv-390ドックランのみがノーリードのワンズ達です

No title

そうですよね~、桃のママさんと同じエリアにお住まいですよね。
前回の写真だけ見ていると、どんな田舎だろうと思ってしまいますね(^^;
今回、高層ビルが写っていたので、どこか空き地なんだろうな~、と分かりました(笑)

No title

ほんと最近雨が多いですよね。
1日でもお散歩に行けなかった次の日って
テンション高いですよね( ´艸`)

ミンちゃんも男の人好きなんですか?
それともキラちゃんパパのみ大好きなのかな?
りあんは男の人が大好きなんですよ(笑)

No title

わ~♪とっても楽しそうねv-411
みんなイキイキしてる!
ホントワン達はお外が大好きだよね~
冒険できるようなこういう自然が特に大好きなのかもv-426
そっか~ワンズのお散歩頑張ってるから♪みんみん♪さんはスリムなのねv-398

みんみんさんへ

もちつもたれつって、こういう事だね 笑
崖っぷちって。。。。見てるほうがヒヤヒヤするね。
あのホテルの裏に・・・こんな穴場があるなんて誰も知るよちないよね
ワンズの保護者のお陰でお山の草もなくなるし、みんなでいい効果~だね(^m^ )クスッ

No title

(・・∂) アレ?そのロープウェイ見覚えがあるよ!
それに乗って、上のレストランでハンバーグ食べたヽ(*^^*)ノ
確かに都会の中のお山やねぇo(*^▽^*)oあはっ♪

No title

♪みんみん♪さんへ
ほんと、こういう所があるのが嬉しいよね♪
ほんと、登山だもんね。
私もそこにいって痩せなあかんわ(^_^;
みんなの楽しそうな顔が嬉しいなぁー(☆∩艸∩)

No title

ここは?
どこ?
お山って・・・・。
こういう自然の場所が犬たちすごーく好きでしょ!
オゾンっていうのかなぁ?意味不明の小枝とか土とか・・あぁ・・止めて・・・って止めたくなるけど楽しそうな顔見たくて、まーええっか・・ってなるよね。
崖っぷちの写真がよく見えへんねんけど、気をつけてね、♪みんみん♪さんが。

No title

お山楽しそうにしてたよね~♪
旦那、後ろにみんながついて来ててビックリした言うてたよv-411
野生児のプー軍団にはお山がよく似合う♪♪

No title

すごい山ですね~。
なのに近くにはビル??
なんだか、虎太郎だったらこのまま山の中に入っていって帰ってこなさそうです(笑)
寝そべってお水飲む姿がめっちゃサイコーv-238
こんな険しい山、毎日登ってたら引き締まりそう!
だからみんみんさん細いんですね!!
私、絶対息あがりそうですわ・・・

空陸ママさんへ

はい。毎日花粉に悩まされながら頑張ってますv-91
空陸ママさんはショートコース?それで満足してくれるならいいですよね~!
ウチの子達、それじゃ満足出来ないみたいなので泣く泣く頑張ってます。
ウチももちろん道路ではリードつけてますよ~!
ココは車が来ないし人も来ないので外して遊んでますが…
ホントはちゃんとリードしなきゃダメなんでしょうが、貸切なので外させて貰ってますv-388



ワニさんへ

このホテルはこの間ワニさんが泊まられたホテルの真北の所ですv-260
ホント、写真だけ見るとすんごい田舎~って感じなんだけどすぐ横は新幹線の駅ですからね~v-235
次回はココにご案内しましょうか~?v-411


kanaさんへ

そうそう、雨の後の散歩はテンション高いですよね~!
やっぱり小型犬と言えども少しは外の空気すいたいんでしょうねv-290
ミンはね~、男の人と言うより『ミンちゃん、ミンちゃん』って言ってくれる人は皆好きですよ~v-411
キラちゃんのパパも凄く可愛がってくれるので特に好きみたいv-398
りあんちゃんは男の人が好きなんだね~v-410



まあさんへ

野生児ばっかりだからこう言うところで遊んでる時が一番良い顔してるみたいv-291
まあさん、間違ってるよ~!
スリムなんじゃなくて現状維持なだけ~!
3段腹にならない様に踏ん張ってる2段腹~v-411


桃ママさんへ

ははは、そうそう!持ちつもたれつ!その通り~v-218
ホント、ココは穴場だよ~!まさか~って感じやもんね!
でも夏はココ暑そうやから川遊びに変更やわv-290


レオンママさんへ

ふふふ、見覚えある?
その真横で遊んでます~v-10
ココのロープウェイはワンコNGなんよね~v-409
摩耶山のロープウェイはキャリーとかに入れてたらOKなのに~v-390
私も上でハンバーグ食べたいわ~v-271



ミルパパママさんへ

そうそう、毎日軽い登山って感じよ~v-12
そんなにキツくないからミルママさんもおいで~!
でも痩せへんで~!帰って来たらお腹空き空きですぐ何かつまんじゃうから…v-369



ルカママさんへ

ココね、新幹線の駅のすぐ側v-235
ワンズ達は毎日探検楽しそうよ~!
いっつも帰りにお土産の枯葉が体のどこかについてるわv-35
崖っぷち…はい。気をつけます…私が…v-411


レイン&キラママちゃんへ

みんなパパさん大好きやからね~v-290
特にミンとパパさんはラブラブやからなぁ~v-398
旦那がいっつもパパさんにヤキモチ焼いてるわv-411


ゆりちさんへ

そう、田舎と都会が合体~みたいな場所なの~v-260
神戸は山も海も近いからね!
虎太郎君帰ってこなくなる?野犬化しちゃうかな~?
でもそんなに深い山じゃないから大丈夫よん~v-426
えーっとね、引き締まりはしないと思うわ…
帰って来て『お腹減った~』って何か食べてるから…v-406
ゆりちさんの方が断然細いやん!全然引き締めるとこないやん~v-392



URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


