はぁ~、今日も花粉&黄砂きっついですねー


おかげでもグチャグチャです~


なので我家、この時期は外に洗濯物干しません


完全、部屋干しです


ま、部屋の中はまだ少し寒かったりするんで暖房入れてるし加湿にもなっていいかな~


昨日も洗濯物を入れてたカゴにワンズが興味シンシンだったので…


だったらどうぞ~で入って貰いました



籠入り


2ワン共、結構居心地良かったのか暫く入ってましたよ







そうそう、今まで付けてた『タイガーアイ』のブレスレットが切れたのでお直しに言ったら…



引き寄せられるように気に入った石を見つけてしまい…



買ってしまいました


ブレス

インカローズって言うピンクの可愛い石



一目見て『絶対コレ欲しい!』って思ってしまったので
私的には少々お値段が可愛くなかったのですが、お買い上げ~してしまいました



インカローズの意味は…
「無私の愛と、思いやり」。
インカローズの意味は、見返りのない”無条件の愛”です。
”愛”と言うと、多くの場合、男女のロマンチックな愛をイメージしますが、
インカローズの愛は、「男女の愛」からさらに広がって、博愛、人類愛、
生きとし生けるものすべてへの愛、”無条件の愛”へと繋がっていく愛です。

インカローズのピンクの輝きは”愛”を、オレンジの輝きは“創造性”を、ゴールドの
輝きは“知恵”を表し、「来るべき光明の時代の先触れ」となる石と言われjる。。
”オーラの輝き”がとてもいい石です!

このパワーストーンを持つ人は、彼への愛だけではなく、「愛を分け与えていく」こと。
回りの人に対する思いやり、優しさなど、「愛の心」をいっぱい広げ、そして、みんな
が幸せになっていく。そのような気持ちが大切です。それがインカローズの意味です。
そうしたことを意識することで、この石のパワーを最大限に生かせるでしょう。
そうした人には、ハッピーなことがいっぱいやって来るでしょう。


だって~!


さぁさぁ、皆さん、私の周りにくればもっともっと幸せになれるかもよ~ん


で、お直しした方のブレスはお父しゃんにあげました。



金運UPの石やから頑張って稼いでね~って事で



お下がりでも効果あるかしらん?






そんなこんなで散財した母の昨日の昼食はコレでした



ブレス 001



貧しい私の昼食に『桃尻女将定食』配達して~
スポンサーサイト

<< nanna cafe&ビックリ~! | ホーム | 崖っぷち犬? >>

No title

ズーロカンイって石は無いのでしょうか?
「無私の愛と、思いやりを、た~~くさん受ける」石です。
私の場合、そう言う石のほうがいいなぁ~(^^;;

みんみんさんへ

私もズーロカンイって石がいいかも↑(^m^ )クスッ
無償の愛をオスソにいこって思ったのに、ポテチとインスタントじゃこりゃ~こっちが絞りとられそうやんか 笑
こういう事いってたら、ズウズウシイって石がいいよって言われそうね 笑
桃って洗濯籠をみるとやたら興奮するんよ。
で、干し終わったらおっかけっこスタートだよv-410

No title

♪みんみん♪さんへ
今朝、テレビでパワーストーンの話してたわ。
男の人も結構やってるんだって。
効果があるかどうか聞くと結構信じてない人の方が多いらしいです。
なのでインカローズ、知ってました(*´∀`*)

なんか、桃尻女将定食の店主に断られてるで。
これは突撃するしかないで(笑

No title

洗濯カゴに入るワンズ、か~わいい~~v-10

パワーストーンですか~e-420
ピピっとくる石を身に着けるといいみたいですね~。
インカローズ、すごいキレイですe-415
無償の愛っていうのもいいですね!

私の携帯のストラップはパワーストーン屋さんで石選んで作ってもらいました。
お金と、家庭円満と、総合運と・・・って欲張りすぎ~~(笑)

No title

とにかく色がめっちゃ素敵な石やね~♪
その博愛・無償の愛・・って意味にふさわしい深みのあるピンクやわ!
その石を身に付けた効果が楽しみやわ( ̄ー ̄)ニヤリッ

あ、うちにも定食配達来ないかなぁ~。

No title

我が家もう~君が花粉症で部屋干ししてるよ~ヽ(*^^*)ノ
しょっちゅう買い物から帰宅後、洋服を叩き忘れて部屋に入って怒られてます^_^;

インカローズって綺麗な石やね!
私は今、ばあばに貰ったストレスを解消するストラップ付けてるねんヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

No title

籠入りルーミン兄妹可愛い♪大人しく入っているもんですねぇ
うちは洗濯前の籠に勝手に入っていたわe-351臭い付きで何が楽しいのか…

旦那が花粉症なんですが、ジャンジャン外に干しちゃう私。o(`・ェ・´)ノ鬼嫁かっ!

インカローズ!キレイな色の石ですねぇそんな色合い大好きよ~
愛、届くのお待ちしているわ♪

みんみんさんへ

お~~い、レスもしないでまた一人で楽しいことしてるな~笑

パパの金運アップの石とみんみんさんの愛の石で、桃ママを秋葉山荘につれていってたらふく伊勢海老食べさせて~~~~~( ̄ー ̄)ニヤ...

今日ね、イカナゴ求めて走り回ってたの。
㌔3500円だってv-405
ムンクの叫びみたいになったわ。
桃尻女将定食でイカナゴ定食出すはずだったんだけど・・・・
こりゃ~今年は無理かもねv-388
お題にそれたコメントですんまそ~~ん

No title

石にも相性があるって言うから
一目惚れしたって事はインカちゃんと相性いいって事かもね~v-410
本当に綺麗な可愛いピンク色v-345
わんこ用とかあったら買っちゃいそうやわ♪

うちは籠には興味無いんやけど洗濯物には興味有りで持ち逃げされるよ~e-282

ワニさんへ

あはははは~v-411
確かにそんな石があるなら私も迷わずそっちを買いますよ~v-291
ワニさんはそんなのなくてもいっぱい愛と思いやり受けてるんじゃないですか~v-290




桃ママさんへ

亀レスでゴメ~ンv-421
昨日、今日と花粉に風邪も併発したみたいで頭痛くって咳が出ててね~、昼間殆ど寝てたんよ~v-394
TVは見てたけどねv-402
桃ママさんもワニさんと一緒で逆の石がいいのね~って多分みんなそんな石があるなら買ってるよ~v-411
私、ズウズウシイって言う石は持ってないけど図々しいよv-399
イカナゴ、ほんと今年は高いね~v-390
獲れる量も少ないみたいやから余計やろね…
だからか今年は親以外誰からもお裾分けなかったわ~v-409
ま、お裾分け待たずに自分で炊けって言われそうやけどね~v-404
だんだんイカナゴも高級魚になって来たか~v-406
桃尻女将定食、イカナゴ抜きでお願いします~v-421



ミルパパママさんへ

最近、男の人もしてるの多いよね~!
ウチも去年旦那が厄年だったので厄除けに買ってあげたんよ~。
効果はどうか分かんないけど…ま、こう言うのって自己満足の世界やからね~v-410
信じるものは救われるって事で…
女将さんに配達断わられたから、その内突撃してみるわ~v-448



ゆりちさんへ

正に籠入り兄妹でしょ~?
この石はホントにパッと見て欲しい~って思ったのでいいかもですねv-10
ちょっと可愛い過ぎる色かな~?って思ったんだけどオバちゃん開き直り~v-411
ゆりちさんのストラップは盛りだくさんなんやね~。
でも色々入れたくなる気持ち分かるわ~v-398




ルカママさんへ

でしょ!でしょ~!
何せ色が先ず目に付いてピピッときたんよ~v-10
さてさて、効果の程は~v-361
ルカママさんにも幸せが行きますように~って祈っとくわ~v-398
女将定食、届く頃には冷めてるかもよ~?
絶対食べに行った方がいいで~v-448


レオンママさんへ

やっぱこの時期は部屋干しになっちゃうよね~v-210
お日様に当てて干したいけど後で大変な事になるからさ~v-409
でももう少しの辛抱かな~?
ストレス解消ストラップ~?
それもちょっと欲しいかも~v-411



徳まるさんへ

あはは、洗濯前ですか~?
ワンコって臭いモノ好きやもんね~v-411
徳まるさんは花粉症じゃないのね?
私も多分自分が花粉症じゃないなら旦那が発症しててもきっと外に干してると思うわ~v-397
鬼嫁仲間だねv-411
徳まるさんにも愛のオーラを飛ばとくわ~v-344




レイン&キラママちゃんへ

相性いいならいいなぁ~v-10
とにかく色が可愛いねん~v-398
ワンコ用にでも作れると思うけど…ちょっとお値段が可愛くないわ…v-292
勿体なくて付けれない~v-286
そう言えばこの間の保育園の時、おこたの周りにパパさんの靴下が落ちてた様な…v-411
明日雨やめばいいのにね~v-390

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


