3連休ですね~!皆さん何処かへお出掛けしてるかな~?


我家は今日、あっ!もう昨日だ…朝のお天気を見て何とかたので仲良しのレインちゃん一家とお出掛けして来ました~!


先ずはワンズ達を一暴れさせる為にいつもの場所へ~


ポーアイ



みんなヘロヘロになるまで走り回ってましたよ~



ちょっと疲れて貰えたところで本日の目的地へ~



レインちゃんママ一押しのカフェnanna cafeさんへ


芦屋の住宅街にある可愛いお店です


ワンコOKの席は小さな小部屋!少し狭いので少人数じゃないとちょっとしんどいかな?


でもお料理はウマウマでしたよ~


nanna御膳


小さな小鉢で見た目、『少な~い』って思ったんだけど食べ終わる頃にはお腹パンパンでした


デザートのシフォンケーキがふわっふわで美味しかった~


ワンズ達はバギーでいつもの様にお利口さん


nanna.jpg

キラちゃんがパパのお膝を狙って無理やり乗り出してた顔が生首みたいで面白くてパチリ



食後にはお利口さんにしてたご褒美に芦屋浜でランラン



ココでサプライズ~



向こうの方にも黒プーちゃんがいるで~ってレインママちゃんの声!



よ~く見てみたら…


nan na cafe 167


桃ママ&桃ちゃんでした~


こんな偶然嬉しいですねルーク達も喜んで挨拶しに行ってました。


nan na cafe 173


砂浜だと妙にテンションの上がるワンズ達。


ルークは何故かみんなを転がして遊んでましたよ犠牲者キラちゃん

キラ転がし


ルークの3ワン連続転がしの写真はレインちゃんのブログで見て下さいね~


芦屋浜


またまた楽しい嬉しい一日でした~


花粉と風邪のダブルパンチやけどやっぱお出掛けは楽しいなぁ~


さぁさぁ、次は何処行こうかな~?


伊勢海老も食べたいね~桃ママさん



≪今日のお気に入り(お尻)SHOT≫
nan na cafe 015


スポンサーサイト

<< う~ん?ん?ん? | ホーム | 箱入り娘じゃなくて… >>

みんみんさんへ

ほんと嬉しい偶然だったね。
向こうの階段から下りてきたときから ??って見てたんだ。
ド近ちゃんやからカメラのズームで必死に見てたんだけど・・・・
化石で見えるはずないよね 笑
砂いっぱいやったやろ~
エビちゃん食べたい~~~v-393

キラちゃんはパパッ子なんやね~
桃とのパパ争奪ガルルは傑作やったね 笑


No title

♪みんみん♪さんへ
ホームページ見てきたけど、美味しそうやね(*´v`*)
今度神戸に行ったらここも行きたいなぁー(*´∀`*)

桃ちゃんと偶然に会って楽しい一時みたいやったね。
ほんと、神戸っていいわぁ~(☆∩艸∩)
ルーク君のみんなを転ばす遊び、楽しそう♪

No title

次回は桃のママさんにココへ連れてって貰いましょう~(^^)v
それから海岸でランですね!
なかなか良い流れですね~
ポンコツ車が壊れないようにしなきゃ、です(^^;;

そうそう、ルークくんは強いですよね~~
やっぱり飼い主さんに似たのでしょうかね~(笑)
桃も強いですよ。。
あれは"絶対"に飼い主さんと同じです(^^;;

そう考えると、神戸に近づくのは当然ヤバいといことになるなあ~(笑)

ちょっとちょっと!!

誰が飼い主似だって~v-412
ちょっとみんみんさん何か言ってやって~~~

No title

上品でおいしそうなランチですねーe-424
さすが芦屋e-267
最近、なんだかみなさん伊勢海老で盛り上がってますね(笑)

♪みんみん♪さんと桃ママさん、お出かけ先でまで偶然会うなんて、
どんだけ仲良しなんですかーv-290

No title

お疲れ様でしたぁv-411
ルークが一番疲れてるんちゃう?i-278
ちょっと寒くて砂浜ではあんまり遊べなかったけど楽しかったねぇ♪桃ママさん&桃ちゃんにも会えたし♪
ルークのはじけっぷり面白いからまた砂浜行こなぁe-343

桃ママさんへ

ね~!あんな偶然あるんやね~!
ホントにビックリやったわ~v-405
階段下りる時はルークとミンがバトってて遠くを見る余裕なかったからレインママに聞くまで全然気付かんかったわ。
今年は伊勢海老食べにいかなアカンね~v-391
もちろん宿泊先はマリさんちやろv-411
桃ママさん、ワニさんには言われ放題やね~v-397

ミルパパママさんへ

美味しかったよ~v-426
でもやっぱりワンコOKの場所は狭いから人間は4人位までじゃないとキツイと思うわ~v-292
ワンコの数考えたら3人位がbestかな?
ホント、偶然ってあるんやね~!ビックリやったよv-290
ルーク、砂浜に行くと豹変するみたい…これからは転がし屋って呼んでやって~v-411


ワニさんへ

さすが芦屋って感じのお上品なお料理でしたよ~v-426
走ってる車も高級車ばっかりでした~!
ワニさんの車ならあの場所に馴染めますね~v-410
ルークはやっぱ鬼嫁に似てるんでしょうね~!気がキツクって我ままですよ~v-292
確かに桃ちゃんもママさんに似てるのかも~v-391にゃはは~v-411
って事はボギー君がイケメンなのはワニさんに似てるのね~v-391



kanaさんへ

はい。さすが芦屋~って感じのお味でしたよ~v-10
なおみんさんの所で伊勢海老見てから食べたくなってね~v-410
ホント、こんな偶然あるんや~ってビックリでしたv-291
でも何かこう言うのって嬉しいですねv-398



レイン&キラママちゃんへ

昨日はありがとね~!
さすがに帰ってから爆睡してたわ~v-395
思った通り玄関で服脱がせたらバラバラバラ~って砂がいっぱい出てきたわv-394
でも砂浜遊びしてるワンズはみんな楽しそうやったね!
また空いてる時狙って行こうね~v-290
き~ちゃんと桃ちゃんのバトル、撮り損ねたわ…v-409



No title

たまたま会うなんてすごい偶然~!
それにしても近くに砂浜があるのって羨ましい~~~!
洗うのは大変だけど・・・
私も遠征しようかしらv-398

いっつもママたちばかり美味しいもの食べてワンズは蛇の生殺し状態ですね(笑)
みんなの目が物語ってますよ~!

No title

nannacafeはうちから歩いていけるので何度か行ったことありますよ~。
ワンOKエリアはガラス張りのせまいとこですよねぇ。
私も最初お料理を見たときは“絶対足らん”って思ったものです(*≧∀≦*)ププッ

桃ママさんのところでも読みましたが、そんなうれしい偶然ってあるんですね~。
いつも以上にテンションUPな再開ですよね。

砂浜で遊ぶルークくんもみんちゃんも絵になりますね(^ε^)♪

ゆりちさんへ

ねっ!ホントに偶然でビックリ~v-405
砂浜にどんな魅力があるのか分からないんやけどワンズ達はみんなハイテンションで駈けずり廻ってたよv-411
きっと虎太郎君も喜ぶんじゃないかな~?
遠征しておいで~v-448
そうそう、ウマウマの時はv-286にジト~っと見られて食べにくいですよ…(でもガッツリ食べるけど)v-397

なおみんさんへ

そっか~、なおみんさん家からは歩いて行ける距離なんや~!
じゃなおみんさんちも高級住宅街やね~v-258
ちょっと狭いけど居心地いいカフェでした。
ホント、料理は足りひんなぁ~って最初思ったんやけど食べ終わってみたら結構お腹パンパンでしたv-410
偶然でも仲良しさんに会えると嬉しいですねv-290
砂浜遊び、楽しいだろうけど…帰ってから大変でしたv-409

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


