砂浜で弾けまくった翌日…


風邪っぴきなのにルークさんのシャンプー・カット実行~


やっぱラグジュアリーシャンプーいいわぁ~


で、カットしたのですが…


カット 003


な~んか思ってる感じと違うような…


でも何処がどう違うのかが良く分からない…


と言うか自分でどんなカットにしたいのかさえ良く分からなくなってきたぞ…


確かプチボンバーっぽくしたかったと思うんやけど…


もう少し耳の毛少なくした方がええんやろか


マズルが大きすぎる



あ~!もう分からんからコレでエエっか~


ん、エエことにしよ…




nan na cafe 048


他人事やと思ってるお嬢ちゃん、今週はアンタ、シャンプーされるねんで~
スポンサーサイト

<< ミンの陣地! | ホーム | nanna cafe&ビックリ~! >>

No title

自分で上手にカットしますね~♪
トラ刈りにならないところが凄いです(^^)
バリカンも使うんですか?
面白そうだとは思うけど、いざやるとなると面倒かも(笑)
それに私の場合、耳を切ってしまいそうだし・・・
痛いだろうから、とりあえず止めておこうかな(^^;

No title

♪みんみん♪さん頑張ってるね~!
自宅カット慣れてきたんじゃない?
私もソラの顔を触りたい…でも恐い(((( ;゚Д゚))))
シャンプーだけにしとこ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



No title

♪みんみん♪さんへ
十分、綺麗に切れてると思うで。
あの、カーブハサミ使ったの?
やっぱり良いですか??

そうか、次はミントちゃんやねんね。
家もバリカン待ちで、来たらしゅりカットするねんよ(☆∩艸∩)ウシシ

No title

やっぱり自宅トリミングできるご家庭はこまめなお手入れいいねー。
ルーク充分かっこいいと思うけど?
切ってるうちに、ん?あ?え?・・ってなってくるんかな?
わたしなんか毛をとかしてあげるだけでもふーふー言うてるわ。
ミンちゃん雑誌開いてママにこんなんにして~♪ってリクエストしたら?(笑)

みんみんさんへ

ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
凄くまん丸になってるやん。
恐るべしカーブ鋏?
それとも母のv-91
アフロだったらもうちょっと耳の側面を頭のトップのラインにつなげてカットしたらいいかもよ。
でも耳切らないようにね。
でもルーク、このカットええわ~~~
ルークは毛がめっちゃ多いから耳に段がおおいと余計膨れ上がるかも。
絶対これいいよv-218

No title

シャンプードライだけでヘトヘトになるのに
カットまで…しかもとっても上手です~
素人目には何が違うのかさっぱり分からないけど
可愛いからe-284イイよ~e-446
ミンちゃん高みの見物ですね…明日は我が身だってよ~e-454

No title

こんな毛量の多い子
一度カットしてみたい
ゆずの貧毛
ものすごくカットしにくいよ

その代わり、ブラッシングはメチャ楽
もつれることもほとんどナッシング

ラグシャン、リピーターになるでしょ
薄めるから結局お得やよね

No title

みんみんさん上手にカットしたんですねv-429うちも近くにいたらv-334練習用に貸し出しするのになあv-407空陸は短くカットしているかもしれませんがルーク君は毛量多い気がします。今回、陸のしっぽがチョンマゲみたいにされパパのお気に入りのカットにv-362なったんですが(笑)シャンプーしてブローしたらショボショボ~と貧弱になってしまいましたv-409陸の毛量の問題以前に私のブローの腕に問題ありなのは自覚してますけどねv-397

No title

ルークくん、モフモフ感がかわいすぎですv-344
黒プーちゃんは毛量が多い子が多いねー♪

皆さんがコメしてる「カーブ鋏」と言う
秘密兵器を使ったんですか?
見てみたーい♪

No title

プチおひさですv-356
私も一昨日風邪引いたのか吐き気と下痢と大変やったわv-406
1枚目の写真見て桃ちゃんかと思ったわv-356
毛量が多いからフワフワやね~羨ましいわv-411
↓伊勢えび食べたいんやって~私も1年に1回食べれるかどうかの伊勢えびちゃんやよv-411

No title

中々良いじゃないですか~!!
カーブ鋏のおかげ??いや・・・ママの腕がいいからよ~!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
デカデカボンバー期待してます
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
次は我が家の二匹もよろしくね~!!
ぷらすパパさんも・・・・( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!簡単すぎて困っちゃうかしら(゜o゜)

ワニさんへ

いやいや~、ボディは結構トラ刈りになってますよv-388
服着せたら分からないっか~って感じです。
ボディはバリカン使ってますよ~!
桃ママさんみたいにハサミでボディはまだまだですv-316
バリカン、結構やりだすと面白いんですけど、やってるうちに悩みどころが多々出て来て困りますよv-390
不景気なので節約でママカットですv-409


レオンママさんへ

頑張ってるんだけど…慣れてもきたけど…
それはそれで何処切っていいか疑問がいっぱい出て来て…
しまいめにはどうでも良くなっちゃってますよv-292
ちょこっとずつソラ君のお顔もやってみれば~?



ミルパパママさんへ

ほんま~?
カーブハサミ重宝してるよ~v-316
中々使いやすいしいいよv-426
ミルママさんも是非購入してみて~v-290
バリカン待ち?早く来るといいね~v-398
今日はミントもシャンプーカットしましたよv-411



ルカママさんへ

確かにマメにチョコチョコやれるのでボッサボサになる事はなくなったけど…
サロンに出して帰って来た時のあの変身した~って感じの感動はなくなったよv-409
そうそう、やってるうちに疑問がいっぱいでてくるねんv-390
ま、直ぐ伸びると思って適当にやってるけどねv-397
ホント、もうちょっとココ切って~とか言ってくれたら助かるけどなぁ~v-290
なんちゃってトリマーの私、月ちゃんの眉毛を切ってみたい衝動にかられてますv-411




桃ママさんへ

ちゃんとなってる~?
やっぱカーブ鋏のおかげ?
そっか~、段入れると益々耳ボンバーになるか~!
その辺も良くわからへんからまた色々アドバイスしてね~v-421
似合ってる?じゃ、このカットでしばらく行ってみるわ~v-290
今度桃ちゃんのカットする時は連絡して~v-214
カーブ鋏持ってくから使ってみて~v-316



> ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
> 凄くまん丸になってるやん。
> 恐るべしカーブ鋏?
> それとも母のv-91
> アフロだったらもうちょっと耳の側面を頭のトップのラインにつなげてカットしたらいいかもよ。
> でも耳切らないようにね。
> でもルーク、このカットええわ~~~
> ルークは毛がめっちゃ多いから耳に段がおおいと余計膨れ上がるかも。
> 絶対これいいよv-218

徳まるさんへ

はい。今日もドロドロになったミンのシャンプーカットでヘロヘロになりましたv-399
素人だから余計に何処触っていいか分かんないのよね~v-388
でもそっか~、見る方も素人だからって考えるとまぁ、いいっか~v-290(←前向きな奴v-411)
ミン、只今疲れて膝の上で爆睡中~v-395


さくら@さんへ

一回ルーク貸そうか~?
って言うかさくらマジックで上手にカットして~v-316
でもね、同じ毛量多くてもルークの方が毛が軟らくて立ちやすいからしやすいの!
でもミンは毛が硬くて毛の流れ?癖?があるからすごくカットしにくいよv-292
カットしにくいといいながらいっつもゆずっち可愛く出来てるもんなぁ~v-398
ラグシャン、最高です~v-415



空陸ママさんへ

上手に見えてますか?
見える部分だけ気合入れてるので後ろに回れば結構ガタガタですよv-292
ホント、近かったら練習させて貰うんだけどなぁ~v-390
ルークは小さい頃から毛量多かったんですよ。
ミントはショボショボだったのがいつの間にか増えてましたけどね!
陸君、尻尾はチョンマゲカットなんや~!って事は尻尾の付け根の所バリで剃ってあるんかな?
あれも可愛いよね~!



そら子さんへ

毛量多すぎてブラッシング死にそうになりますよ…v-292
白プーちゃんは毛が凄く軟らかくて縺れやすくないですか~?
カーブ鋏日記に載せてます~!
http://kurogoma709.blog75.fc2.com/blog-entry-46.html


マリさんへ

おひさ~!音沙汰ないからどうしてるのかと心配しちゃったよ~!
鼻かみすぎて鼻血ブ~か~?とかねv-411
マリさん、下痢に吐き気~?激痩せしてるんとちゃう?
私も風邪っぴきだよv-400でも悲しいかな下痢も吐き気もなく食欲旺盛v-409
桃ちゃんに似てる?
確かにルークと桃ちゃん毛質も似てるよv-410
伊勢海老の本場に住んでるのに年に1回?
突撃隊で行くからご馳走して~v-411




リリママさんへ

そうそう、カーブ鋏さまさまよ~v-290
多少の失敗はカバーしてくれるわv-411
デカボンバーは手入れが大変そうやから絶対いや~v-397
パパさん、バリカンでツルツルにしてあげようか~v-411



No title

風邪ぎみなのにお疲れ様です☆
ルークのカット全然大丈夫やし、上手よ~v-218
またママカット上達したんとちゃうv-236
その内、うちのボサ子ちゃん達のカットお願いするかも~i-278
その時はヨロシクです♪

レイン&キラママちゃんへ

上達した~?
結構ハサミがエエ仕事してくれるんよ~v-316
今度、モデルさん(実験台とも言う)になってね~v-391



URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


