いつものお散歩、お山遊び!


ウチのミント嬢、最近お友達と遊ぶより一人で遊ぶのがお好きな様で…



こんな崖の上からボールを落としては拾いに行き~と言う遊びを一人で延々やっております

山

昨日も1時間位、一人で遊んでました。



その内、みんなそれがどんなに楽しい遊びなのか気になった様で…


崖落とし


山 006


ところが、あまのじゃくなお嬢さん、みんなが来ると嫌らしく場所移動したりして…


どうしても一人で遊びたいみたいです。


その内、場所替えしてココを陣地にしたようです


山 061


陣地といいながらちゃっかりレインちゃんに見つかってますけどね


お兄ちゃん達は…中々帰って来ないミンに呆れてました。


山 054





そんなレインちゃん、昔っからのお友達のバティちゃんが大好きで…


大好き過ぎていつも熱烈です


この日もこんな事してましたよ。


チュッチュ


オマケにドルちゃんにまで抱きつく始末…

レイン


でも悲しいかなドルちゃんはキラちゃんの方が好きなんよね~



ワンコ同士のお相撲風の抱きつきとかこう言うラブラブな感じって可愛いね~



何か癒されるわ~



山 028




そんなこんなの平和なお散歩風景でした



≪オマケ≫

山 041

毎日、増えているイノシシ君のお仕事の跡。あちらこちらにあります。

掘り返して根っことか食べてるんでしょうね~


ご対~面ってならない様に気をつけなくっちゃ~
スポンサーサイト

<< 幸せ~! | ホーム | う~ん?ん?ん? >>

みんみんさんへ

崖っぷち犬って前にアップしてたけど、ほんと凄いところで遊んでるね。
よく転落して怪我しやいようなもんだわ 笑
これが神戸の中心地とは誰も想像できへんよね。

桃?多分ここ行ったらチュン太郎になるかもね。
お山の花見誘ってね
今日寒かったね~
でもミンちゃんみたいに何往復もしてたら寒さしらずだね。
あの脚力・・・納得だわ


No title

ミンちゃん見てたらやっぱりルカとかぶるわー。
ひとり遊び好きやねん、ルカも。
みんな来たら絶対孤立するから、ルカ。
それにしてもみんなが遊んでるこの場所、やばくない?
イノシシもそうやけど、すごい断崖に見えるから。
♪みんみん♪さんすってんころりん気をつけて。
たぶんワンたちの方が身軽やから。
ミンちゃん、しっかり陣地守るんやで~♪(笑)

No title

裏側から見るとかなり危険ゾーンに見えるね~e-1
あのコンクリブロック前は何やったんやろ?
あんな所で遊べるプーちゃんずは何処でも生きていけそうで頼もしいねv-91
ミント、あのしつこいキラからゾウさんボールよく死守したもんだわv-411

桃ママさんへ

ねっ!凄い所で遊んでるやろ~!
ミンやルークの腿筋の発達はココで作られてるねんで~v-91
多分転落しても草や土が軟らかいから大丈夫やと思うわ!
って言うかワンズはみんな運動神経ええからね!
人間の方がよく滑って転びそうになってるわv-12
桃ちゃん怖がるかな~v-361
意外と元気に走り回ってたりして…v-411
ココ、周りに木がいっぱいあるからかあんまり風来うへんねんv-35
街の方が寒いで~!
是非、お花見来てね~v-252




ルカママさんへ

ルカちゃんも一人遊び好きやもんね~v-290
でもルカちゃんは一人っ子時代があるから一人遊び好きなん納得やねんけどミンは一人っ子時代ないねんけど…v-361
そうそう、結構高低差あるで~v-453
でもワンズ達は全然平気で遊んでる~v-291
ホンマ、人間の方が危ないねんv-355
ミン、今日シャンプーしたんやけどきっと明日も陣地でドロドロになるんやろな~v-390



レイン&キラママちゃんへ

うちらの子達の辞書には危険ゾーンって言葉ないんやろねv-391
コンクリのトコ、今日ゴミ拾いしたやん?
水道かなんかの配管みたいなのもあったんやけど何やったんやろ~?
山の水排水する用やったんかな~?
き~ちゃんもミントのやつは無理から取らへんもんねv-290
レインのは強奪するけど…やっぱ年下には優しいんかなv-411



No title

♪みんみん♪さんへ
ミントちゃんも一人遊びが上手たよね。
しかも楽しそうに見えるからみんな見に来る所が可愛いわ♪
ほんと、こんな風に楽しく遊んでるの見ると嬉しいよね。

アー、ここもイノシシが来てるねんね。
昼間は本当は来ないらしいけど、気をつけてね。

No title

イノシシとかいるんですか~!?
何だか凄いところにお暮らしのように思えますが、神戸の中心街ですよね(笑)
どなたかペットで飼われているイノシシでしょうか??(爆)
ここ一度お邪魔したいです(^^;
しかしこういうところは、子供の頃は大好きでしたよ。
私も良く遊んでましたね~
木登りなんて日常茶飯事でした♪

No title

なんだか小学生の悪ガキたちみたい!(笑)
おもしろ~いv-411
どうやって写真撮ってるのかが気になりました!
みんみんさん、カメラに夢中で転がったりして~
これだけ遊んだら家では疲れてぐっすりですか?

U^ェ^U ワン!は風の子!

今週は寒いですね~。
でも、わんちゃん達には関係ないね。
みんなこんなに草ボーボーの所も平気なんだ。

kabuはレインちゃんみたいに他の子と遊ぶのも下手だし、
ミンちゃんみたいに一人遊びも出来ない・・。
結局、かーちゃんも一緒に走る・・疲れる・・ですよ~。

かーちゃんもわんちゃん同士、相撲?ダンス?してるみたいなこの感じ好きですv-344かわいいよね~。

ほんと、いのしし君と遭遇しないよう気をつけて下さいね。

No title

ミンちゃん、ボール転がし遊び大好きやね!
ソラも1人で投げて遊んでるけど、お山が無いもんで(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
猪って夜行性かな?
気を付けてねヽ(*^^*)ノ

ミルパパママさんへ

ミン、一人っ子でもないのに何で一人遊びが好きなんでしょうね~?
一回行ったら全然帰って来ないから皆よっぽど楽しい事かと思って見に行ったんでしょうね~v-392
そんなこんなで毎日足元は泥だらけで帰って来るけど楽しそうだから許してしまう母ですv-290
イノシシね、早朝か深夜に来てるみたい…
でも一応、みんながいる時だけこの場所で遊ぶようにしてますよ。
私一人の時にご対面しちゃったらさすがに怖いもんねv-399



ワニさんへ

あはは、間違いなく中心街ですよ~v-260
神戸は山が近いですから野生動物も結構近くにいるんですよv-388
昔はこんな場所、たくさんありましたよね~!
ワニさんの木登り姿見てみたかったですね~v-526



ゆりちさんへ

ははは、正しく『悪ガキ!』当たってるかも~v-411
写真はミンが崖の上で遊びだした時にコソーっと下に下りて下からパチリしましたv-212
ホント、私転がりそうだったよ!
足元枯葉だらけでよく滑るからね~v-35
いっつも家に帰って来るのが朝の10時位なんやけどそれから夕方6時位までは爆睡してるよんv-395
不思議と6時過ぎるとムクムクと起き出してご飯の催促しますv-371
腹時計、結構正確ですv-245

kabuままさんへ

ホント、今週は冬に逆戻りって感じの寒さだよね~v-35
でもワンズ達は走り回ってるからか寒さは感じてないみたいv-290
トイプーは寒がりの子が多いって言うけど我家のお友達ワン達はみんな寒がらず元気いっぱいで遊んでます。
ひょっとしたらトイプーの仮面を被った他犬種だったりしてv-411
kabu君はきっとかあちゃんを運動させてあげようと思って頑張ってるんじゃない~?
母思いのいい子ですv-398
そんなkabu君の思いを受け取ってこれからもかあちゃん、頑張って走れ~v-29



レオンママさんへ

いつの頃からか転がし遊びが好きになったんよv-361
斜面のない場所ではちゃんと投げて~って持って来るんやけど、斜面を発見すると勝手にそっちに行っちゃうのv-292
ソラ君もココに来たら…きっと野生児になるよv-411



URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


