不憫やわ~この子…
IMG_4742.jpg







はんにん
おもちゃ 005





被害の保護者
おもちゃ 004





あまりに可哀相だったので昨日アミーゴで新入社員を勧誘して来ました

おもちゃ 007




今のお外用のが壊れるまで兄たんに見つからへん様にコッソリなおしとこな
スポンサーサイト

<< あ~りがたや~!あ~りがたや! | ホーム | 幸せ~! >>

No title

ホントや!瀕死の状態のタコさんや~v-406
うちはラテックス系(ゴム)の玩具とか破壊した事無いんよ♪
笛は鳴らなくなったりするけどねv-411
布系玩具は中綿出したりするんで何度も手術して再生してるけど。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あらら(^^;
タコさんつい先日仲間入りしたばかりだったのにねえ。
でも新しい仲間がいっぱい入って来たね(^^

みんみんさんへ

に~やん、やってくれたね。
ミンちゃん鳴きべそかきたくなるよね
でも新しい玩具買ってもらったから兄ちゃんに見つからんようにね。
一泊旅行って・・・まさかエビちゃん食べにいくんじゃないでしょうね( ̄ー ̄)ニヤ...

マリさんへ

凄いやろ~!この時点では瀕死の状態やったけどさっき見たら完全に死亡してたわv-399
烏龍君達、ラテックス系破壊せーへんねんや~!賢いなぁ~!
ウチもミントはせ~へんねんけどルークはどうしてもコレ系のは先ず笛の部分から噛み噛みして鳴らん様になったら全体的に噛み噛みよ…v-390
おかげでウチのタマゴちゃん達はみんなカリメロやで~v-409
ヌイグルミ系も中綿全部出してしもて抜け殻状態v-292
明日楽しみにしてるわ~v-398




No title

足をもぎとられてもまだ抗議は止めぬタコさん。
ミンちゃんのだいじ~が・・兄によって・・・σ(^◇^;)
新入社員のピンクの豚さんはルカの大好き玩具です。
お外用にしないと室内ではえらいこっちゃーになるんねんよ。
にいたんに見つからんように、万全で守ってね~♪

ひなきママさんへ

そうやねん~v-409
ホンマについ最近入ったばっかりの社員さんやったんやけどねぇv-292
代わりにたくさん入社してくれて良かったわv-290



桃ママさんへ

やるやるとは思ってたけどこんなに早くやられるとは…v-12
ま、ミンにはちょっと大きくて咥えにくかったから諦めつくけどねv-394
早速新入社員は隠したよv-290
きっと今頃柱の陰から市原悦子になって覗いてるかも~v-411
和歌山の海老ちゃん行きたいんやけど結構遠くない?
で、HP見たんやけど海老ちゃんは3月までって書いてあったんよv-292
22日から旦那旅行でおらへんからどっか遠出する~?
平日やから高速1000円じゃないけどv-406


> に~やん、やってくれたね。
> ミンちゃん鳴きべそかきたくなるよね
> でも新しい玩具買ってもらったから兄ちゃんに見つからんようにね。
> 一泊旅行って・・・まさかエビちゃん食べにいくんじゃないでしょうね( ̄ー ̄)ニヤ...

ルカママさんへ

この写真撮った時点(今朝)ではまだ足のこってたから抗議してたけど…
さっき見たら足全部なくなってて体にも穴開いてたv-12
ミンは新入社員さんの方が気に入ったみたいで早く欲しいって言ってるんやけど…
ウチも家の中で出すと兄たんにまた破壊されるから外専用よ~v-16
ルカちゃんもコレ系好きやもんね~v-285
新入社員研修と言う事で暫く隔離しとくわ~v-411



No title

タコさん、短い命でしたね(´∀`;A
でも新入社員が3人も♪
新しいおもちゃを見せる時ってとっても楽しみじゃないですか?( ´艸`)
私はいつも大げさに『じゃ~ん♪』って見せびらかしてから渡すんです(笑)

ルークくんのケージのベッド、
ピッタリフィットですんごい落ち着きそう♪

No title

いや~~手が早いですね~(@@)
タコ短命でしたね(^^;
新入社員は大丈夫なのでしょうか。
内定取り消しとか早期退職に追いやられないように気をつけて下さいね(笑)


No title

(@゜Д゜@;)あら・・・もう壊れたの?
ソラとエエ勝負かも(・m・ )クスッ
でも不思議な事に、家はタマゴちゃんは無事なのよ(?_?)
ルークくん新人いじめたらアカンよ~(^/Oヽ^) オーーーイ!

No title

え~~!ちょっと見んうちに
タコさんえらい目にあってたんやぁv-15
タコさん安らかに成仏してください。。。v-39
みかんちゃん、タコさんの仲間入りにならんようにね~i-278

No title

♪みんみん♪さんへ
キャ~!!強烈!
この間同じやって言ってたのに、やられましたね。

しかし、新入社員の象さん家にもあるで(*´∀`*)
隠しとかなね(笑

No title

タコのドアップはちょっと・・・(笑)
ルーくんのベッドがすごく気持ち良さそうだなと思いました。
なんていうか・・・ドラえもんの押入れみたいな・・・
これってクレートですか?

新入社員もみんみん家にはついていけずそのうち一人・・・二人・・・と行方不明になるんじゃないですか?(笑)

kanaさんへ

はい。短命でした…v-409
次の子達は長命だといいんやけどね~v-292
そうそう、新しいオモチャ見せる時ってワンコもやけど私達もテンションあがるよね~v-411
多分他人が見たら『何?あの人?』って感じやと思うわ~!
ルークのケージのベット、夏仕様で前に作ったやつやねんけど置き場所なかったからケージに無理やり突っ込んじゃったんよ。
でもそれが結構気に入ってるみたいで毎日入ってますv-290



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ワニさんへ

エエ、仕事が早いでしょ~v-12
この時点ではまだ瀕死状態やったけど今は確実に死亡状態になってますからね…v-399
新入社員達は見つけられない様に高い棚の奥で新人研修中です[絵文字:v-411



レオンママさんへ

うん。もう壊れた!って言うか壊されたv-12
ソラ君も破壊上手そうやもんね~!
でもタマゴちゃんは無事なん?
じゃルークのんが一枚上手やね!
ウチのはみんなカリメロ状態やもんv-406


レイン&キラママちゃんへ

そうやねん。最近お外で人気薄やったから家で遊ぶかな~と思って出してみたら…
こんな事になってましたv-292
みかんちゃんはミンが外で大事に抱えて渡さへん様にしてるから暫くは大丈夫やと思うわ~v-290


ミルパパママさんへ

うん。
もうお揃いじゃなくなっちゃったわv-393
今現在はv-15じゃなくてただの穴の開いたボールみたいになってるv-12
象さんのシリーズ、みんな好きよね~v-10
でも暫くは出しません~v-397



ゆりちさんへ

あはは、タコさんのアップ、お嫌いv-392
ルークのベットの場所、仰る通り押入れの下段です。
我家、とっても狭いのでケージを押入れ下段に入れてます。
もちろん、襖は開けっ放しですけどね!でも意外と暗くて落ち着くみたいで毎日入って寝てますよんv-290
新入社員は行方不明にならない様に軟禁してますv-411


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


