プードル祭りの興奮冷めやらぬ2日後…


いつものワン友たちとお出掛け~


まずはいつも通り行きつけの場所で一暴れ~


一暴れ



飛びます


たくさん遊んだからそろそろ本日の目的地へGO~


行き先は…MESA風太郎
海辺にあるDOG CAFEで屋上ランや砂浜ランがあります。


駐車場に車を止めお店までテクテク歩く事500m


結構遠い…


ま、食事前の運動よね~なんてご機嫌で歩いてお店に到着~!


ドアを見て絶句


『臨時休業』 


ちょっと~、HPには年中無休って書いてあるやん~!


臨時休業なら前日にでもHPに書いてよ~


と店の前でブツブツ…でもソコでブツブツ言ってても仕方ないのでまたテクテクと来た道を戻り乗車


さて、どうしよう…?


少し戻った所にあるDOG CAFEに行こう~!と言う事になり行き先変更~!


車中では『こう言うのって続くねんなぁ~、次の店も休みやったりして~』な~んて話しながら到着~!


またまた駐車し、階段をトコトコ…



はい。嫌な勘が当たってしまいました


『定休日』


やっぱりなぁ~。何かそんな気がしてん…


またまた相談。でも今日は次の店に行ってもダメな予感がすると言う事で天気もいいし近くの公園で食べようと言う事になりました。


で、この日の昼食は…


弁当
ホカ弁でした~。


でも外で食べると美味しかったよ…お安くついたランチでした


ワンズ達もCAFEよりこっちの方がいいのかも知れないね。


とっても楽しそうでした


奥須磨公園



奥須磨公園2


さすが平日、殆ど人がいな~い


ソコでこんなバトルが…


ぎょぎょ!


取れないと分かると…


ターゲット変更~


渡すまじ


ミンちゃん、頑張ってるけど…



取られる



俺様


やっぱルークはわがままな俺様1番やなぁ~



それでも最後にはこの笑顔



楽しかった


何かバタバタした一日だったけど満足して頂けた様で良かった、良かった
スポンサーサイト

<< 遅くなったけど… | ホーム | プードル祭り! >>

わ~みんな楽しそうですね(*^。^*)
公園でホカ弁なんていいじゃないですか~
暖かい日はお外がいいですよね。
わんこはみんな嬉しそうです。

我が家にもブラックのトイプー♀が2匹いますよ。
でもびびりちゃんでお外では走ってくれないんです・・・(ーー;)

♪みんみん♪さんへ
連日のオフ会ですね(*´v`*)
オー!!スーパー南蛮弁当にから揚げスペシャルじゃありませんか。

本当臨時休業って、ブログに書いて欲しいよね。
残念やったね。
でも、どこに行っても楽しそうなワンコを見たら何も言えませんよね。
楽しそう(*´∀`*)

いや~な言葉って的中するよね。
でも随分あるいたみたいだからいい運動になったね。天気もよかったし、青空の下のお弁当が一番まいう~~だね
カフェって平日がすいてていいけど、水曜とか木曜日って休みのところ多いよね。
風太郎さんとこに苦情いれんとあかんね 笑
俺様ルーク健在や~~~~
桃はそ~はいかへんで~~~笑


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-286あんずさま
ホント、暖かい日はお外でピクニック気分がいいですよね!
きっと神様が紅葉もキレイだから外で食べなさい~ってお店を閉めたのかしらね?
あんずさんちのワンズはあまりお外で遊ばないんですね~。その分、お家で弾けてるのかな?
一回お顔拝見したいわぁ~v-290


v-286ミルパパママさま
ひょ~v-405この写真だけで弁当の種類が分かるなんてスゴ~イ!!
もしやホカ弁さんのまわし者~?v-411
うんうん、ワンズ達はCAFEでジッとさせられてるよりこうやってお外でいる方がいいんでしょうねv-290


v-286桃ママさま
ホント、何とな~く嫌な勘が当たる時あるよね~!
でも臨時休業は痛かったわぁ~!
結構な距離往復したんよ~v-29
小心者の私に変わって桃ママさん、抗議して~v-392
桃ちゃんからはさすがのルークも横取りできひんやろうな~v-407


v-286なおみんさま
コメント有難うございます~!
情報も有難うでした~。
こちらこそ宜しくお願いします~v-435
また遊びに行かせて頂きますね~v-290

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


