まだまだ寒いですね~

花粉は終わりかけて来てると思うのですが風邪なのか未だに鼻がジュルジュルな私…

いつになればスッキリするんでしょうね~



そうそう、昨日のコメントでマリさんから今日の午前中にいい事があるとお知らせ頂いてたのでワクワクしながらお散歩から帰って来て待ってましたよ~!


と、お昼前に『ピンポーン!宅急便です~!』の声!


ドドドドっと階段を駆け下りてニヤケ顔でハンコをポン!



慌ててダンボールをバリバリ!



こ~んなにたくさん

お届け物 005


伊勢うどん、早速お昼に頂きました。
お届け物 006

我家には桃ママ宅のように高級な天ぷらはないので天カスです


その後は黒蜜団子をムシャムシャ

黒糖の味がしてて美味しいんよね~!

お届け物

そしてマリさんのメッセージにあった通りお昼寝~

と言う訳でブログUPするのが遅くなっちゃった


わざわざクール宅急便で送ってくれるなんて~ホントにホントにありがと~


シュールな柄のカフェマットもいい感じに冷やされてましたよ


そうそう、ウチの子達にもウマウマが…
お届け物 008

手作りのアキレス~

お届け物 009


その後、声を掛けようが一心不乱に噛み噛みしてました。


いつもミンはアキレス食べるの遅くて時間かかるんだけど、何故かこのアキレスはルークよりミンの方が早く食べてた

お届け物 033


親子共々お腹も心も満足でした~


マリさんホントにありがとね~




またいつでも送ってくれていいからね

スポンサーサイト

<< 月に1度の… | ホーム | かわいそう…(T_T) >>

No title

伊勢うどん美味しそう♪
生たまごがまたいい感じだわv-218

手作りアキレスってマリさんが作らはったんv-236
ルークもミントも美味しいできて
良かったねぇ♪

No title

♪みんみん♪さんへ
アレェ~、ここにもウマウマが・・・。
明日うどん買ってこようっと。
本当に美味しそうやね。

親子共々ウマウマで良いなぁー(*´∀`*)
ルーク君のハーイ!また生で見たいわ♪

みんみんさんへ

最後の一行がいいね~笑
私も書いとけばよかったかな 

あおさ・・・食べ方わかる?
味噌汁をおわんに注ぐとき一つまみいれると磯の香りがしてめっちゃウマウマよ。是非!!
でもなんでシャブタレまでついてるの~~v-359
家には入ってなかったぞ。
あ、蒸し鍋仲間か~納得v-411
ペー様の名刺っておもろいやろ~
爆笑
で、2ワンいるのに、片方だけってのもマリさんらしいよね。
うちはBINちゃんやったわ~♪
今日のメニューは一緒やね。
伊勢うどんたべて、黒蜜団子(^m^ )クスッ
テンカスで充分よ。
たまたまエビが冷凍してただけだもん。普段はテンカスいれてる。
あられはフライパンで気長にいって、それから砂糖水いれたら粉ふいて凄くおいしいよ。
青さは黒いビニールにいれて野菜室入れてたらいつまでも青々として凄くもつよ。
これも手紙に書いてあったかな?
なかなか伊勢うどんや黒蜜団子って入手できないけど、ほんと嬉しい支援物資だよね


No title

もう~みんみんさんったらスリムだから炭水化物たっぷり食べて太って貰わないとねv-397
↑シャブダレは蒸し鍋仲間やから私のお勧めタレを試して貰ったんよ桃のママさん!
ゴマダレでほんのり柚子の香りしてウマいやろ~v-361
うちの子達は このアキレスも15分~20分で食べてしまうんよv-393
丸飲みだけは注意しててよ。

名刺・・・素敵やろ~(笑)

No title

俺はチェジュがイイなあ~♪
彼氏がいるって話が出たのでトーンダウンしたけど・・・(笑)

喰って寝たんですね!
相撲取りと一緒の行動ですね(^^)


No title

桃ママの伊勢うどんも美味しそうやけど、こっちもいいなぁ(o^-^o)
♪みんみん♪さん、食べてすぐ寝たら太るよ~!
てか私が人の事言えないけどね(6 ̄  ̄)ポリポリ
アキレス、一気に1本食べちゃうの?

ところで…何で名刺がペ~さんなん(・・?

No title

こういうお届けものってわくわくするよね~。
美味しそうなおうどん!
伊勢うどんって初めて聞きました。
つめたくして食べるの?キムチとタマゴとテンカスとあと何?
わたし好みのおうどんやわー。

なんと?手作りアキレス?って??
アキレスって牛さんの足やったっけ?
いったいどうやって??
なんかもう~、ブロガーさんたちって凄すぎてついていけませ~~~~ん。
ミンちゃん、お兄ちゃんに負けんように必死になって食べたんかな?(笑)
よっぱど美味しかったんやね♪

レイン&キラママちゃんへ

美味しかったよ~!まだあるから食べにおいで~v-290
そうそう、アキレス手作りやで~!
もう、2ワン共必死やったわ~v-411


ミルパパママさんへ

えへへへへ~!
ウチにも救援物資が来たんだよ~v-392
親子でウマウマし過ぎてお腹パンパンよ…v-399
ルークのハーイで良かったらナンボでも見せるよ~v-290



桃ママさんへ

でしょ~!心の声を文字にしてみましたv-411
ふんふん、あおさはお味噌汁ねv-426
シャブたれは蒸し仲間だからさ~v-397
『ぺ』って様抜きで書いて怒られるかな~?
そうそう、写真、なんで2ワン一緒に写ってるやつじゃないんやろ?って一瞬考えたわ~v-411
黒蜜団子、ホントに美味しいわ~!旦那もお気に入りみたい1.5本ずつ食べたよv-369
あられ、マリさんがレンジでチンって言ってたからさっきチンしたんだけど…
言われてた時間の途中で様子見よ~と思いながら他の用事してたら…ちょっと焦げたv-409
でもぬくぬくが美味しくてパクパクやったわ~v-290
ホント、しばらく昼食にはこまらへんわ~v-398
ありがたや~ありがたや~v-435


マリさんへ

今度、腹肉見せてあげるわ~v-404
それともお腹に顔でも書いて写真撮って送ろうか~v-361
きっとドン引きされるやろな~v-411
ちゃんと言われた通り食べて昼寝したよ~v-395
BINちゃん達スゴイな~!そんな早く食べるん?
ルークも硬いの結構得意やけど昨日はさすがに半分位で疲れたのか放置してたv-393
で、時間をかけて完食したミンがコッソリ自分のハウスの中に持って行って噛んでたわv-411
名刺、一瞬マリさんこんなお顔なんか~って思ったわ~v-411
様付けじゃなくて失礼~v-397


ワニさんへ

あはは、チェジウがいいなんて~、ワニさん結構メンクイね~v-10
あ~、ドラマで競演した年下俳優君と熱愛報道されてましたね~v-402
ワニさん、残念でした~v-411
食っちゃ寝、マリさんの指示通りにしたんですけど…v-395
彼女は私を相撲取りにしたいみたいですよ~v-404




レオンママさんへ

ウチの伊勢うどん、ちょっと庶民的やろ~?
冷蔵庫に大したものなかったからね…関西人、天カスは常備してるからね!
食べて寝たら太るの分かってるけど~食べて直ぐ寝なさいって書かれててんもん~v-409
いいねん、太ったらマリさんに責任とって貰ってエステ代出して貰うから~v-329
アキレス、いっつも1本食べるよ!必死に食べてるわv-286
名刺?マリさん、『ぺ教』の信者やからよ~v-411



ルカママさんへ

うんうん。宅急便が来ると嬉しくてソワソワしちゃう~v-291
伊勢うどんは湯がきたてのアツアツに卵をグチャーって混ぜるのよ!
桃ママさんの所に詳しく食べ方書いてあるから見て~!
この時はあとネギとお弁当用の冷凍の天ぷらモドキを入れましたv-290
アキレスは牛さんも馬さんも色々あるよ~!
これはお馬さんかな?
マリさんは燻製する器具?持ってるんだって~v-290
ホント、みんな凄いよね~!
そう言うお友達がいて頼もしいわ~v-398
ミン、相当気に入ってたよ!ルークが放置してたの持ち逃げしてたもんv-411



ここにも!

救援物資が!コレって必要としてるところなら何処でも届くの?
おかしいな~、かーちゃんちには来てないけど・・・。(笑)

手作りのアキレス!そりゃ~美味しいっしょ!!みんな凄いねえ。
なんか、kabuが不憫に思えてきました・・。v-390

今度逢う時はカラフルな「まわし」お土産に持って行きますねv-411(笑)

No title

こんにちは~遅コメ失礼♪
あ~ここにも救援物資が(笑)
いいないいな
やっぱりこの救援物資は痩せてないと届かないのかな~!
※桃ママの噂のスリム写真でマリさん慌てたみたいだしね~(爆)

この手作りアキレス私もマリさんの所で見て取り寄せて作ったよ~
なかなかの食いつきv-426
乾燥してる時いつも下でうろうろしてるよ~
ミンちゃんもルーくんもやっぱり性格が違うから面白いねv-344
事後報告でごめんなさい~!
ブログリンクさせてもらいました♪
これからもよろしくで~すv-363

kabuままさんへ

あら~?kabuままさんちには届いてない?
そりゃーセレブなお家には届かないよ~v-397
やっぱワンコも手作りのおやつは分かるのかな~?
愛情たっぷりやから美味しさが違うんでしょうね~v-290
ドスコイ!マワシ待ってるわ~v-411

まあさんへ

ありゃ?これって痩せてたら届くの~?
じゃ、ウチの分、まあさんちに届くはずだったのかも~v-388
まあさんちもアキレス手作りなの~v-361
凄いね~!我家の手作りオヤツと言えばさつま芋湯がく位だよ…v-399
リンク、こちらこそヨロシクです~v-435

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


