ルーク~んミンちゃ~ん

お出掛けするから車乗って~


突撃 003


何で分かるのかな~?

突撃 012


はい。今日は月に1度の耳掃除DAY


ほらほら、お二人さん、コレが終わると楽しい事があるよ~と言い聞かせ、無事に終了


さ、病院の後と言えば、行く所分かるよね~


そ、桃ちゃんのお家~到着AM11:00

先ずは一緒にお散歩しましょ~


散歩道

途中で美味しいパンをお買い上げ~

交代で買いに行き、ワンズは外で待機!

看板犬

桃ママさんも普段通った事のない道を歩いてると可愛い生地屋さん発見


またまた、お外で待ってたら何を思ったかルーク店の前に座って勝手に看板犬してました

パンを買って帰ったらモチロン、女将の定食~って言いたいところだけど今日は洋食なので女将ランチPM12:20

突撃 037

お手製のホワイトシチュー、これまた絶品でした~


母たちはペチャクチャお喋り、ワンズ達は休憩~!


でもココで桃ちゃん、嫌な予感で逃げ腰に…

突撃 042

桃ママさんがカーブ鋏試させて~って、事で桃ちゃんの予感ドンピシャ


少~しだけカット


そんなこんなしてる内にPM3:00

またまた近所の公園までお散歩~

目的は…




突撃 046

桃ママさんおススメのたこ焼き~


でも今日は焼き立てじゃなかったみたいで少し固めで残念~

でも美味しかったよ

ワンズ達も楽しそうに遊んでたよ~!

散歩中




ちょうどいい感じに桜の木があったので乗っけてみました

桜


ルーク達の乗っかってるちょっと高めの場所、ウチの子達は乗せるまでは結構ビビッてたんやけど乗ってしまえば結構平気でジーッとしてたの。
でも桃ちゃんは乗せても『誰か助けて~』みたいに恐がってたのよ。

この姿を見てつくづくウチの子達って…野生児なんやな~って実感したわ…

こんなところに育ちが出るのね~



最後に記念の集合写真

突撃 078

何とか形になってるかな?


結局、帰宅したのはPM5:30


今月も楽しく過ごさせて頂きました。ありがとね~


桃ママさん&桃ちゃん、来月も覚悟しといてね~


あ~、今日も食べ過ぎた~


あっ!帰りに桃ちゃんのお洋服、追いはぎして帰りました

突撃 082

桃ママさんの手作りだよ~


スポンサーサイト

<< 思い立ったので… | ホーム | あ~りがたや~!あ~りがたや! >>

No title

おはようざいます~v-278ワンコ達って楽しいお出かけかいやなお出かけかなぜかわかるんですよねv-362ルーク君とミンちゃんは毎月v-100でお耳掃除してもらうんですね。うちは自宅シャンプーした後とトリミングの時かな。v-100に行った時にはチェクしてもらいますがv-418
いつ行っても桃ママランチ食べれるなんてうらやましいなあ~たこやきもおいしそう~ところで、写真に写っているパンはみんみんさんと桃ママさん二人分ですよね?つい気になってしまったのでv-397
桃ママブログで気になっていた赤いワンピ ミンちゃんゲットしたのね。桃ちゃんが着ているワンピとおそろいっぽいですね。赤ワンピ桃ママ手つくり・・みんみんさんはいいお友達がいていいですね。
今日は天気がいいいのでこれから姪と一緒にドックランに行ってきま~すv-407みんみんさんも良い一日をお過ごしください

No title

♪みんみん♪さんへ
今日は何だか調子が悪くって朝からアップするのに
悪戦苦闘しました(>_<)
♪みんみん♪さんの記事も全部写真が見れないのよ(>_<)
また後でゆっくり見に来るね(☆∩艸∩)
桜の写真と、
桃ちゃんに貰った服は見れたよ。
ミンちゃんに似会ってる♪

みんみんさんへ

おはよ~
↑ミルママさんも悪戦苦闘だったんだ。朝からPC私もふんずまりv-409
何チャラエラーって英語がでたり・・・大体桃ママに英語通じへんのにね 笑

昨日一日よく歩いて食べたよね。
ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
パン屋の桃ママ巨大してるやん。
パジャマの上にシャリシャリパンツ。上はダウンってちゃんと説明してくれなきゃ~~笑

たこ焼き、ほんまのおいし~の食べてもらいたかったんだけど・・・っておごってもらったけど(^m^ )クスッ

お~~~桜のV枝でのポーズ
引きのショットもいいね。
野生児と箱入りセデプ~の差は如実だったよね 笑
お花見また行こうね。
最後のミンちゃん、一瞬、?桃?って錯覚したわ。
やっぱみんなが間違える訳だね。

夕飯も今もイカナゴ一品でご飯食べました。最高~~~♪
貴重な釘煮ほんとありがとさん
ってお母様にお伝え下さい(^m^ )クスッ

No title

おはよ~♪
↑桃ママパン屋の姿が出てて慌ててるね(爆)
いいな♪いいな♪なんだか桃ママに会ってるだけに楽しそうな雰囲気が伝わってくるわ~
私も近くだったら絶対仲間にはいっちゃうv-10
ランチからお散歩からタコ焼きまで桃ママスペシャルコースだね!!
黒ぷーばっかりって言うのも羨ましいわ~
いつかそこにライムも入れてね~♪
誰がどれだかわからんくなりそう(笑)
桃ちゃんからもらったお洋服着てるミンちゃんの顔ライムと似てるかも♪

No title

よく食べたね~!♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ!!!
シチューと写ってるパン、一人前じゃないよね(・m・ )クスッ

桜の木の写真綺麗ね(* ̄。 ̄*)
明日は教室やけど、天気悪いかも…
ココで花見しとくわo(*^▽^*)oあはっ♪



No title

楽しそう~♪ルーくんの看板犬イイですねっv-218
そのまま、バイトするよ!って売り込んでみました?

たこ焼き安いですよねぇ…おやつにちょうど良さそうだけど♪みんみん♪さん?絶品シチューの上にパン何個食べてた?e-454

集合写真にはとてもいい季節ですよね~
うちも平気そうだなぁ~高いところ…困った顔はするかなぁ…
って追いはぎには吹き出しちゃったよ~e-455

No title

シチューやパンはしっかり一人前らしいです!!
・・・勿論ですよね~、失礼しました(笑)

桃ママはパンを物色する時はまじめなんだな!!
たぶん目つきが凄いと思います。
今度は前から写真撮ってくださいね(^^)

しかしこうやって両方読んでると実態がよ~くわかりますね~。。


No title

どんな実態やねん 笑

空陸ママさんへ

そうなんですよね~。
大体の道、覚えてる感じもしますよね~。
病院の近くに来るとヒャンヒャン言い出したり…
ルークは特に耳の中の毛が多いので病院で掃除して貰ってます。ミントも耳道が狭くて外耳炎になりやすいので要注意なんで病院です。
パン、3個ずつ買ったけど食べたのは2個ですよ~。1個はお持ち帰りさせて貰いました。
お洋服、桃ちゃんには少し大きかった様なので有難く頂いて帰りました。
スッゴイ可愛いですよ~v-10
空陸ちゃん達今頃ランで楽しんでるかな?



ミルパパママさんへ

朝、調子悪かったの?
私、昨晩この記事UPする時も『混みあってます』とかって中々出来ひんかったわv-292
可愛い写真ばっかり(自分で言うなって?)やから後でゆっくり見てね~v-411
このワンピ可愛いでしょ~v-290
色も真っ赤でミンに良く似合っててん(親バカ)
桃ちゃんより体大きくて得した~v-398


桃ママさんへ

昨晩も何回もエラー出たわ~v-293
だから中々UP出来ひんかったんよv-292
あはは、前にお尻ブリって暴露されたから仕返し~v-397
後で注意書きにいっぱい重ね着してましたって書いとくわ~v-411
今日のv-15は美味しそうやったね。
今度リベンジするわ~v-10
ホンマ、つくづくウチの子達、野生児やな~って思ったわ~v-252
実はウチの子達、プーやないんちゃうかな?
洋服、旦那が手編みにビックリしてたわ~v-324
ミンがより可愛く見えるってさ~、私に負けへん位親バカやろv-411
イカナゴ、ほんの少量でゴメンね~v-421
でもあんなに高騰したら庶民の味じゃなくなるね…v-409


まあさんへ

あはは、やっぱモザイクかけた方が良かったかな~?
ホント、まあさん近所なら絶対一緒に遊んでるわ~v-10
桃ママ&まあさん&私やったらきっと一日中喋ってるんとちゃう?
面白過ぎてお腹よじれるかな~v-411
うんうん、私前からライム君、ミントと似てるな~って思っててんv-402
体つきも似てるし…昨日桃ママさん情報でライム君とミン体重一緒って事が発覚しましたv-399
ミント君&ライム君連れて遊びに来て~v-421


レオンママさんへ

モチロン2人前よん~v-397
しかも1個残したし~v-392って2個でも食べ過ぎよねv-393
桃ママさんち行くと何故か食欲出るのよね~!手料理は何でも美味しいし~v-398
居心地いいし…ココに住み着いたら体重UP間違いなしやわ~v-404
週末は天気悪くなりそうやもんね。
でもまだ5分咲き位やから花見は来週がいいかもね~v-252


徳まるさんへ

何でか分かんないやけど勝手に座ってましたv-411
でもルークお客さん来たら『帰れ!帰れ!』って吠えるから看板犬にはして貰えへんと思うわ~v-409
たこ焼き7個と14個があったんやけどパン2個食べててまだそんなにお腹空き空きじゃなかったから7個入りにしました~v-291
空き空きじゃないんやったら食べるなよって感じですが…v-388
こうやって食べてばっかりやからお肉つくんよね~v-399
うん。私もまぁるちゃんは大丈夫な気がする~!
同じ野生児の匂いがするもんv-411
最近追いはぎって言わへんもんね~v-290




ワニさんへ

いや~ん、さすがにこれは一人で食べられへんわぁ~v-404
こう見えても普段は少食…な訳ないですよね~v-411
う~んとね、目つきは後ろからは分からなかったわ~v-393
今度は頑張って前から…って桃ママさん↓で怒ってますよ~v-397
実態は(頑張って)可愛い(ぶってるけどちょっとキツイ)オバちゃんですから~v-399



No title

はぁ~~~、ため息よ。
このランチ!
そしてこの赤いワンピ♪
なんで~~、桃ちゃんママって結婚前なにしてたんか知ってる?
聞いといて~。

No title

まさか自ら木に登ったのかと思いましたv-12
相変わらず野生児ですね~v-411

お昼にさっとシチューが出てくるところがスゴイ!
ウチやったらパンだけやったやろな~v-356

最後の集合写真、誰が誰かわからない~(笑)
左のひとまわり大きい子がルーくんですね。

No title

いつも、みんみんさんのブログチェックしてるのに、読み逃げしちゃって、すいません。桃ママさんの手ずくりの、ワンピ黒毛に赤が映えてミントちゃん、お嬢ですねとってもかわいいな。

ルカママさんへ

でしょ~!!
書くの忘れたけどこのコールスロー風のサラダもレモンが良くきいてて美味しかったよ~v-10
ワンピも可愛いでしょ~?またミンにピッタリやねん~v-290
桃ママの結婚前の仕事?
知ってるけど教えな~いv-397なんちゃって!
でも聞いたら意外でビックリするよv-411


ゆりちさんへ

あはははは~v-411
さすがの野生児でも自分では登れへんわ~v-290
シチューもやけどサラダも美味しかってん~v-426
コレは作り方聞いたから家でも作るつもり~v-291
え~、見分けつかへん?
左からルーク、ミント、桃ちゃんです~v-410

空陸ママさんの姪っ子さんへ

いえいえ、読み逃げ大いに結構ですよ~!
ワンピ可愛いでしょ~v-10
コレを着るだけで野生児もお嬢に変身出来る?かなv-290


No title

朝のお散歩休みやったから
病院の帰り、桃ママさん家だろうなぁ~て思ってたよv-410
ルーク、ミント、桃ちゃんの
集合写真見てるとなんか3兄妹みたいで微笑ましいねぇe-343
ミント、もらったおべへよく似合ってるe-265

激写!

あら~、桃ママさんの後姿がバッチシ写ってる!v-405

毎月、ちゃんとお耳の掃除に連れて行ってあげてるんだぁ~。偉いなあ。

♪みんみん♪さんと桃ママのブログを両方みると、
同じようでも其々の違いがあって余計に楽しいですね。
木の上の写真も、集合写真も目線が違うもんね。

「追いはぎ」してきたお洋服、めっちゃ可愛いv-344
ミンちゃん、よく似合ってるよv-218v-410

レイン&キラママちゃんへ

えへへ、やっぱりバレてた~?
黒プー集まるとホント兄妹みたいだよね~v-10
ワンピ、今年の夏に活躍しそうですv-324
でも山では絶対着せないわ~!直ぐ引っ掛けそうやから~v-293



kabuままさんへ

うふふ、激写しちゃった~v-212
クレーム入ってたけどねv-8
ルークは耳の中の毛が多いからマメにお手入れしてあげないと直ぐに外耳炎とかになっちゃうからね…v-409
そうそう、人によって書き方とか写真のチョイスが違うから色々読み比べると面白いですよね~v-290
追いはぎv-324可愛いでしょ~?
こんなのが作れる桃ママさんってホントにスーパー主婦よ~v-410


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


